30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ラッセ。
移転の時、休日だったので・・・・今頃になって代休を取っていたりする(笑


GN3.jpg

そう、彼の名はラッセ・・・・砲撃士であると同時に予備のガンダムマイスターである。
今週の彼に期待しよう^^

GN1

またまた、ヴァーチェに続く、箱デカキット・・・買ってきました。

GN2.jpg

HGが楽しみですね~^^・・・シールドにライフル。
箱を良く見ると、もう一体、デュナメスが合体しているという(笑
今週は2機出るのか?


GN4.jpg

キャンペーン中?・・・何故かHCM Proの非売品のデカール?シール?を黙って袋に入れてくれたりした^^・・・う~んOOのデカールが良かったな~・・・まあ数字が付いているので良しとしよう!

寝ます・・・じゃなくこれから遊びます(笑


「僕はパチ組ばっかりして、マイスターの資質を失った」(爆


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


封印を解く。
作りたかったMG・・・ようやく封印を解く・・・クローゼットの中の下から3番目!・・・積み高さは4mぐらいか!・・・引っこ抜き失敗
!・・・10箱以上崩れて、もの凄い音!・・・やばっ!・・・子供を起こしてしまったか?・・・セーフ(汗

しかし、説明書が入っていない(涙・・・週末捜索します。

142_4285.jpg

何故に今どき(笑

今日は、眠すぎる・・・もう寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


積めばいいと思うよ^^・・・by碇 シンジ
手は動いていないが、積みは最高クラス(汗・・・第4新東京市まで進入(笑
積めばいいと、シンジが呟く。

金曜は午前中出張、お昼頃職場に帰りがてら購入・・・思ったより箱が
デカクラス・・・どうしよ(汗・・・職場に持っていったらばれる(汗
・・・・帰るまで、事務所の車に隠してなきをえる(爆
っていうか、DVDくれなかったんですけど(涙・・・バイトのねーちゃん頼むぞ!!!オイッ!!!・・・暴走モード突入中!!!。


141_4136.jpg


どこまで、侵されていくんだ!!!・・・早くヴァーチェ作りたい^^



・・・答えはYESに決まっています?

寝ます。・・・酔っ払ってないっすよ^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


酔っ払い。
シンたろーさんの所で、ヒルド・アッガイロールアウト・・・どちらも、凄いっす^^・・・模型を楽しんでいるのが、物凄く伝わってくる作品です!

酔っ払ってます(汗。・・・さすがに今日は・・。

ついつい、筆塗り時代の画像とか見て楽しんでしまいました。

103_0347.jpg

ノワール・アカツキ・ゲイザー(完成時)・・・とかで大勢で撮りたくなりました(笑。

104_0448.jpg

何故、僕はストフリを作れないんだろう(笑。

104_0457.jpg

何故、僕はストフリを作れないんだろう(涙。

115_1572.jpg

何故、僕はストフリを作れないだろう(爆。


・・・・何故、僕はクライン派からジオン派になってしまったんだろう

ぐっちMAXさん・どらさん・とと。さん・エドワウさん・わらべえさん・ハジムさん・・・そう僕らはジャス同盟^^・・・もうすぐ、シン
たろーさんのジャスもロールアウト^^・・・ジオン派を抜けられるか?
だから、酔っ払ってるって・・・1/100いつかは・・。
・・・・寝ます(汗。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


眠い・寒い・進まない。
今日は10時半から、作業開始・・・。
取り合えず、クルルのソーサー・ゲイザーの一部のパーツに溶きパテ塗っておいて、ドラグーンのやすりがけ・・・。

130_3078.jpg

うーん、サフ・塗装したい・・・。
ドラグーンは今日は2個・・・・400番のみ・・・完成させるにはここを乗り越えなくてはいけない(笑・・・そろそろ羽の金メッキを落とすか落とさないか考えなくてはいけませんな~・・。
今の所、落とす60%・落とさない40%・・。
再度、説明書を見ているが挟み込みが多い・・・・羽部は後ハメするには強度が落ちそうだし・・・・レールガンは、HJどうりやってみようか・・・。
電ホは頭部の分割ラインを、変えて後ハメしていたがHJはマスキング
悩む所である・・・って、まだドラグーン×2の400番ですが・・・。
溶きパテ乾いて、ソーサー・ゲイザーの表面処理。

眠い・・10分ほど寝てしまう・・・寒い・・・うちはあまり、暖房機器使わせてくれない・・・進まない・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


