30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




バトン。
土曜日・・・・仕事になりました(涙・・・頑張りやす。


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ(自分がアンカー)禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前

○あなたの名前:
kaz

○貴方の年齢:
034・・・今年は034の機体まだ作っていない。

○好きなもの:
お金・・・お金があればプも買える、パチ行ける。

○今現在恋人:
既婚・・・・・職場に昔好きだった人がまだ結婚しないでいる?・・・私の結婚式の時同じ課だったので呼んだ・・・意味不明

○好きなタイプ
①おせんさん・・・そうでやんす。②ビールのCMのフカキョン。③。まりゅー。④ミサトさん⑤C.C.


○嫌いなタイプ
うるさい人・・・職場の話たくないのに話してくる60代。

○好きな食べ物:
ホイップクリーム入ったヤツ。・・・ぐっちMAXさんと同じ・・・毎日コンビニで買ってます・・・今日はストロベリーの入ったホイップクリームのパンできめてみました。

○好きなブランド:
SANKYO、ビスティ、京楽・・・みんなパチメーカーだ(笑

○送り主を色にすると?:
主人公機の青。

○回す人を色にすると?:
ここで終わらせよう。


で、、、罰ゲームは・・・
強制参加三国伝コンペになりますが・・・私の所はこれで終わりっちゅ~事で。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


大掃除+バトン
日曜は、家の大掃除でした(涙・・・・照明の掃除まで予定に入っていたんですが、ワックスがけのみでかみさん、私と疲れはててしまいました・・・子供は無邪気にワックスかけてるのに足跡残すし・・・。
問題は、模型部屋の掃除・・・・2時間以上かかりました~・・・せめて救いなのは、アッガイの箱が捨てられた事か(笑。

今日の作業。
129_2994.jpg

ゲイザーは、スラスター部の表面処理・・・後ハメやめました・・・めんどくさい工程で行きます。

129_2997.jpg

今日も10分程度、遊んでました・・・思ったより頭部がかっこいい~
^^。

ととさんよりバトンが回ってきました^^。
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


受けとってみた・・・
会社です・・・これ打って帰ります。

エドワウさんちとぐっちMAXさんちで、私の名前があったんで受け取って見ます(^^。
とりあえず参加して見ます!


【管理人の輪を作ろうバトン】


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→ぐっちMAX→kaz


◆貴方のHNを教えてください。

kaztomoyou

kaz、tomo、youと家族三人の名前になっています。
kazで登録できなかったため変更。
でもどうしてもkazがいいため、kazで皆さんにはとうしている!



◆貴方のサイト名を教えてください。


HPは、持ちません・・・時間が合ったら作ってみようかなー。
ブログは“KTY的模型ブログ。

kaztomoyouの略。


◆いつからサイトを運営し始めましたか?


2006.3.12ぐらいだと思います。


◆管理人歴はどれくらいですか?


もうすぐ3カ月。 ぐっちMAXさんより少し後^^。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 


ガンプラ製作&アニメの話題 80%
ゲームの話題 5%(今だFF3時間)
日常思った事や出来事 10%
ギャンブル  3%
車      2%
主にガンプラ製作日記です。
ガンダムシードで完全にマリューファンになりました。
「ゴットフリート照準 メイリン」・・・。
ガンプラ暦はひさびさにSeedで返り咲いて現在に至る。

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!


皆さんも良く知っていると思いますが、私がまず朝会社についてパソコン立ち上げてかならず行くサイトです。
すべてのガンダム情報を知りたければここへ行けって感じです。
アトミックバズーカのように?


シャア専用ブログ!” http://char.2log.net/



◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。


いのさん、makさん、ととさん、シンたろーさん、ヘイズさん。


私のところでバトン切れないように願ってますー(お願いします)


バトンを渡されてもスルーしてもいい見たいです。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


