30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




夏休。
忙しい日々が続いて、更新できません・・・プもやっていません(笑
でも、今日は夏休を取って遊びに行ってきました!

141_4114.jpg

横浜にできた、アンパンマンミュージアムに。
子供の誕生日が七夕で明日なんですが、土曜は混むと言う事で今日行ってきました^^・・・駐車場2番手(笑・・・30分260円は半端では
無い(涙

141_4115.jpg

みんな、言えますか?・・・だんだん、私もコンプリートしてきました
(笑

141_4120.jpg

お誕生日セット頼んで、みました~。
アイス好きなんで、喜んでました。
明日で2歳なんで、こういう所行っても一日持たないです。
眠くなり、機嫌悪くなるし。

帰りは事故渋滞・・・眠くて辛かったっす!
明日は、うちの実家へ・・・焼肉をごちそうしてもらいに^^

141_4123.jpg

プは進んでいません・・・今日洗浄ようやくしました。

OGは、ようやく宇宙へ(10話ぐらい)・・・ちびちび進行中。

今日はこれからOG気分。

「ステークを打ち込んでやれ」

「バイバイキーン」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今は、ぐっすりです・・・良かった。
子供は、昨日と違って今日はぐっすり寝ています・・・まだ熱はあったんで心配ですが、ご飯もいっぱい食べたし、寝る前も元気だったので
大丈夫だと思います。・・・昨日は、何回起きた事やら。

今日も、作業しないでもう寝ようと思います。

107_0786.jpg

前にも、載せましたが・・・今回も在庫撲滅って感じで。

おやじでも、小さい夢があるんですけど・・・・・

①自分で作ったやつを、ショーケースを買って並べたい事
 ショーケース値段が高い~。

②まだ全シリーズ出ていませんがMGで、主人公機を並べたい事・・・
 ウイングしか作ってないし。

③↑が駄目なんでSDでやろうと考えている・・・ターンA作った・・
 ・・ウイング作った・・・フリダム、ジャス、ストライクだけか~
 まだ、在庫にF91、X、Vガンがあるのでこっちの方がいけそうだ ~ってまだけっこうなシリーズあるな~

では、皆さんの所は明日遊びに行きます!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


