30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




またまた荒い完成。
ようやく完成しました^^。

139_3994.jpg

例の右足は、かなりの突貫塗装(笑・・・・やっぱり段差が・・(汗
でも完成させちゃいました!・・次いこ次いこ!!!
今回も、荒い完成になってしまいました・・・まぁ、くじけず頑張ろう!


撮影は、まだなのでもう少々お待ち下さい。

仕事か・・・。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


撃墜数4。
昨日は、片足のマスキングした後デカールまでいこうと思っていましたが頭痛がしたため寝ました・・・いつもより一時間早く寝ただけですが・・・^^;

今日も、帰りが遅かったため片足の塗装できず・・・デカール貼りを。


139_3986.jpg

コテコテのデカール貼り(笑・・・っていうかバクゥに貼る人見た事ない(爆・・・・4本足だし、人型では無いのでどうも貼る位置を考える時間が多くてあまり貼れず・・・片足一本分は塗装してから、取りあえず今回は30枚ほどで終了です・・・もっとコテコテになっちゃいそうだし^^;

撃墜数は、ウインダム(1)・ダガーL(4)機撃墜した設定になっています(デス編)・・・^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


第一段階オペ終了(涙
今日(昨日)は、秩父市へ測量・・・秩父市は埼玉県といっても、中心部から高速使っても2時間コースの場所(涙・・・県道の測量のため、
車が多い多い!!!・・・ダンプに轢かれそうになりながらも無事帰還。・・・帰りは高速はなるべく使ってはいけないという事で下道コース3時間・・・往復5時間(涙・・・それも軽で4人(笑
静岡いけるじゃんって感じです。
4時ちょっと過ぎに終わらせても、7時ちょっと過ぎに会社。
あ~疲れる。

それでも、悔しいので^^;


139_3984.jpg

予備で、ケルベロス出動(笑
ひさびさに、モデリングノコ起動(笑

画像の処理部・・・センターよりやや下側を切断し、真っ二つ。
間接部がくっ付いている側は接着部をやや強引に切り離し、外す。

ケルベロスから使うか、このままバクゥのを使うか少々迷いながら、
完成するか解らない、ケルベロスのは使うのは勿体無いという事とし、
バクゥのを再度利用・・・切断作業は苦手なため、少々斜めに切断して
隙間ができてしまったので、アルテコを一周盛り400番・600番・
1000番と・・・2時間コースです(涙
お疲れさん^^;
塗装は、もうサフからめんどうなので、ここからマスキングして一気に
いっちゃいます。



よ~く4本の足見ると、間接部も前も後も左右逆じゃあないか(爆

ここは勘弁して下さい(笑

アーメン。




6/7(木) ガンダムエクシア・・・・あ~。
でも、もうコレクは買わないよ(笑

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


「泣けるで~~~おまえのどじすぎに泣いた!」  byキンタロス
明日は、急遽現場(測量)に行く事に・・・いつもよりさらに早起きなんで、もう寝ます。

やっちまいました・・・完成を目前に(涙
画像をよくご覧下さい!


139_3978.jpg

意味解りますか(笑
完全にエヴァ沈黙と入った所でしょうか!
う~んテンションが・・・。


139_3980.jpg

今日からこんな事や・・・さらに曲がってテンションが・・。


139_3982.jpg

細部塗装とかして、気持ちが盛り上がってきたのに・・・。
アーメン。




ちょっと落ち着いてから手術します・・・あまりにひどくなったらケルベロスから移植で・・・マスキングもうしたくないのに!!!


寝ます(涙

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ラストスパートよ!
今日も集中モード^^

139_3973.jpg

部分塗装・リタッチも終了し、スミイレ前のクリアーまで昼間いけました!
・・・夜は、再度部分塗装、リタッチ、スミイレ(頭部残しで)まで・・・後少し!
足のマスキングしてからの塗装は思ったより、うまくいったんですが、
ウィング部の塗装が半端じゃなくきたね~(涙
忙しくなければ、週末には・・・いけるか?


139_3976.jpg

グリーンのモノアイはkaz専用機の証(笑
デカールいっぱい貼っちゃう?

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


