30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今日も寝ます。
明日も、早起き。
さすがに30度以上で一日外で、10キロぐらい歩くとクタクタ・・・もう駄目・・・眠い。

それでも一時間ぐらいプ^^

画像03 016

エクシア・シバサザは、明日以降に・・・。
ひさびさに初号機・・・・胴体部。
パーツが多い多い・・・数パーツやすってギブアップ。




あなたと○○したい。・・・アニメ見た事ないので、このCM見るとちょっと恥ずかしい(笑・・・特にかみさんと一緒にいる時^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


「使徒ってなんなんだろう・・・・」
台風が来る・・・測量行くのか(笑・・・5時起きなので、もう寝ます



143_4331.jpg

もくもく、眠い目こすりながら使徒作ってました(笑
・・・まさしくOO(爆・・・意味不明

集中すれば早く、終わると思ってきた・・・今年10体目標いけるのか
!・・・・今年現在UPしたプ。

①kaz専用ザク
②クルルロボ
③GP02A
④スターゲイザー
⑤kaz専用バクゥ
⑥いきなりクライマックス仕様・青

・・・これからの予定
⑦張飛G
⑧・・・ここが問題だ~(何が来る)・・笑
⑨・・・○○○○ェ
⑩・・・○○○○○ー

・・・う~んやっぱりきついか・・・「泣けるで~」

あれれ、MG3体目標にしてたのに・・「やっぱり泣けるで~」

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


地味に・・・。
初号機は地味に進行中・・。

143_4326.jpg

両腕ゴムパーツ・・・もう亀裂が入った(涙・・・腕を曲げるとあ~
って感じで!



143_4329.jpg

・・・・始めてしまった^^;

お~予定が(汗

寝ます。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用


初号機は・・・。
張飛Gのサフ・塗装をしようと思っていたが、帰りが遅くて、できず
・・・。

143_4312.jpg

映画が、始まります^^・・もちろん行く予定です!
かなり、大きい初号機・・・・Gを喰う勢いです(笑

143_4314.jpg

頭部は一部合わせ目があるので接着中・・・簡単なパーツからやすりがけ始めていっています・・・今日は頭部・胸部少しのパーツやすりがけ・・・。

やすりながら30分以上寝てしまった・・・頭ボー・・・^^;

寝ます。・・・そうそうかなりのガンプラサイト見ましたが・・・エヴァ作ってる人いね~(笑・・・なら作るしかないじゃないか~・・・
そういえばエヴァはスーパーロボット系でしたよね?たしか・・・何回かスパロボに出てたような・・・リアル系では無かったような・・。
まあどちらでもいい・・・・・・

「勝ったな!」by冬月
 

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


人類補完計画始まる。
いつもより、若干早い帰宅^^

よし!ご飯食べて、風呂入って、牛乳飲んで・・・スタート!

142_4300.jpg

張飛Gは、マスキング×2・・今日は簡単な箇所。
続いて、駄目パーツの再度処理・・・もう一度、ラッカーパテ塗ってサフです!

143_4303.jpg

初号機スタート^^・・・今日は頭部のパーツ少しやすりがけ始めましいた・・・・今年のメインキット発売まで何処まで進むやら^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


