30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ver.DESTINY完。
ようやく、ver.DESTINY終わった^^
これで解放される・・・デスの呪縛から(笑・・・残りの人達も早く解放される事を祈ってます。

これで三国伝がいっぱい作れる^^・・・本当か?


左のバナーよりお入り下さい!!!


私の素組を見た後、才谷屋さんのを見るといかに才谷屋さんが手を加えている事が解ります・・・スジボリや、あちこち刻んだりしている箇所とか^^・・・残る4人もみな違うセンスの持ち主達なのでみな違う感じの完成品が目に浮かぶ・・・が、頑張って下さいね~。



IMG_0748.jpg

塗り分けていた(笑



今日の作業。


ryudore.jpg

リュドレ~・・・・トランザム時はアンテナが、かっこよく上に向く(爆

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


出撃。
デスは撮影も終了し、ぐっちMAXさんの所に飛び立ちました?・・・届いていれば良いですが(笑

う~ん、今回はテンション上がったり、下がったりでやたらと時間がかかってしまいました^^;
素組ですけど・・・・。
MGはアッガイ以来の完成品^^・・・このテンションでインパもいっちゃう・・・・やっぱり曹操でしょ^^


ぐっちMAXさん、宜しくお願いします!・・・辛口レビュー(笑


寝ます。



IMG_0561.jpg

しかし、撮影中剥げまくった(涙・・・特にバックパックに付ける台座・・・あれはいかん(涙

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


怒りの翼。
雨が降る前に、台座は仕上がりました^^
残すは撮影ですが、土曜の昼間に塗装時間をもらっちゃったので、日曜は子供と遊ぶ日になります。
次回の土日のどっちかに撮影予定です。


hane.jpg

台座は、こんな感じに(笑・・・・いがいに黒と赤の色分けるマスキングがめんどうだった(涙


bukibuki.jpg

そして、武器・・・・・撮影時、撮るか解りませんので・・・・ダークソードはすべてを切り裂く暗黒剣、
ダークビーム砲はすべてを打ち抜くビーム砲、ダークライフルは、狙った獲物を確実に落すライフル・・・・と設定がなっている模様(笑・・・・ただ色変えただけだと言わないで^^;


taok.jpg

タオは、いい加減ですが表面処理完了・・・モノアイだけ変更仕様。…デス撮影後・・・次はこいつです。


dara.jpg

次の次の次はどいつだ!・・・・あれ劉備忘れてる^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


お疲れちゃ~ん。
素組代表kaz選手、本体完成いたしました(笑


台座がまだあるので、ぐっちMAXさん!・・・来週の週末になりそうです^^;


ffd.jpg



お疲れちゃ~ん。


あ~もうこんな時間^^;

寝ます。



何故、台所で撮っているかって?・・・・完成の一服を台所で、満喫しているためさ(爆

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


デカール貼り。
ひさびさの、デカール貼り・・・失敗しまくってます^^;


deka1.jpg

半分は終わったか?・・・残すは羽、武器に・・・・なんですが、武器はスミイレしていない。
設定どうり貼っているが、羽のでかZ.A.F.Tは迷う(笑

kuria.jpg

クリアーパーツは塗装終了・・・・しかし、撮影するかは不明(笑
台座は、いちおうサフを吹く。


misa.jpg

こっちも、下地準備をしたが・・・・・コンペの方ではスルーするか(本アップ用に)^^;


ゴールドの機体、購入(笑

寝ます。


5/19

11時近くからデカール貼り・・・集中力にかける^^;



羽のどでかZ.A.F.Tはスルー^^;
ふ~~~この時間帯の長いデカールはひやひやもんです・・・ストック無いし、ミスったらアウト!
少し曲がってしまったが、気にしない。
本体は残すは武器のスミイレ、デカールで仕上げ!・・・本体は週末で終わるか!
ようやく解放される^^



dekaru4.jpg



何気に頭部だけは艶消し吹き終わってたりする(爆



desuhed.jpg




寝ます。


5/20
最近、FC2おかしい?・・・ファイルのアップロード時の画像の読み込みが非常に遅い!!!
昨日のミニ記事も画像二枚貼り付けていたんですが????・・・う~ん読み込めていない様子。
私だけ?かと思ったけど、何人かのFC2ブログの画像も載っていない事が解った。
う~ん直るの?


5/20(夜の部)


デカール貼り終了。

buki.jpg

武器は、ダークkazによってダークに決めてみた(笑
週末は、本体終了予定・・・・ふ~。・・・台座の塗装まで、終われば理想だが・・・。


小学生の頃、給食にクジラを良く食べた事はあるとは思いますが・・・静岡の人はクジラではなく・・・
イルカ!!!を良く食べたと・・・・・・・そして、かみさんの実家からイルカが送られてくる・・・・・・
う~ん、う~ん、う~ん・・・・・・・かなり癖がある味です(汗
罪悪感があった・・・・おいおい同じだろ(汗

寝ます。


5/21

今日は会社の移動日(席移動)・・・・4月に内示は決まっていたのに今頃・・・駄目駄目な会社です。
そして、夜は飲まずに課の人間ともんじゃ店に・・・・飲まずに酔っぱらう・・・かみさんに笑われる(汗


帰って少し、プ。

21.jpg

今日はメインにラストの筆塗・・・・でかシン・キラは後回し^^;

21-1.jpg

ダークソード完成^^;・・・・悪戯はほどほどに^^;

さっさと終わらせて、解放されたい・・・・ルナに呼ばれても、我慢だ・・・・えっ!買わないとは言っていない^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


