30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




リアルに・・・・。
ひさびさにサフ^^


ktao1.jpg
武器だけ表面処理してなかった^^;

ktao2.jpg
肉貫穴の数が半端じゃなかったので、けっこうな再処理パーツがある(涙
ちなみにピンクに塗りませんよ!○○○専用タオ○○ーなんで(笑





GNX.jpg
「ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


ひさびさにSDが出てこないな^^;
















ryuubi20.jpg
あっ!やっぱ出てくるのね(汗


寝ます。



日曜は家族で、劇場版アンパンマン^^・・・・月曜は仕事・・・・・・そして火曜からは・・・・・・・・。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


これでいこう。
そうさ!僕らの楽しみは三国伝^^・・・早く五虎将軍揃えたい・・・早く髭黄忠でないかな。
マニアックに猛獲とか、馬岱、馬忠。
でも希望は今の所、孫策サイサリスがいいな。・・・卯月あきさん、足下さい(笑


そんな事言いつつ、タオを進める^^;


kaztao.jpg

こいつは○○○専用機なので、若干強くなくてはいけません!・・・「本物の・・・・・やつを・・・」
悪戯完了。・・・もう少しでサフいけます。・・・でも週末はデスデスデス。



寝ます。



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今日は。
若干いつもより早い帰宅・・・・でも遊んで帰る、塗装する時間には遅すぎる時間帯(涙


tao3-1.jpg

全て、埋めていませんが、けっこうあるな~・・・胴体の箇所はスルー(笑
OOシリーズになってから、どうどうと目立つ箇所の肉貫穴が多すぎるっす!

ちなみにピンクには塗りませんので^^;

もうすぐ、034になってしまう・・・・じゃあこの機体は第1号034っすね^^


かみさんが、マリオカートwii買ってくれるというが、本当か?・・・・・・まあ買ってくれなくても、そのうち
私が買いますが(笑・・・・早くハンドル体験してみたい

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


サフやらず。
今日は、サフ吹かず・・・やっぱり週末やろう^^;

遊んでました^^

tao.jpg

タオをちびちび進めてました・・・・肉貫穴埋めなければ、早く終わるんですが・・・けっこうあちこち目立つので、後で埋めます。




「エーストゥ」・・・・byアスカ
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


一時間半。
通勤時間が、家から一時間だったのが、一時間半に(涙・・・朝も今までより15分早起きに(涙・・・まだ二日しか、行ってないので辛い・・・。
行き帰りとも電車の本数が少ないし・・・待ち時間もったいね~。
早めの更新です!

タオ

デスガンは左足はもう少しで終わる・・・よ~し右足いくど~・・・テンションダウン。

ならタオ・・・・ゆっくりですが、進んでいます(笑

新しい通勤に慣れるまで、早めに寝ます・・・・2・3月はさらに忙しい・・・今日はプはできたが、これからあまりできなくなる(涙


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


