30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




罰部隊兵どら編。
全くプ生活から離れております^^;

たま~に時代遅れのフィムの塗装をちびちび進めているけど(笑


罰ゲームどらさんの部隊兵完成です。


こんな小さいキットを複製してすげ~な^^・・・・アツイ作品になっております。

でもキットをもっている人じゃないと凄さが伝わってこないかも?




「どらさ~ん」・・・・今度は画像多めに送って、いっぱい撮ってね!!!!!!・・・・・確かいいカ○ラ持っているんだから~~~~~~~~ん。


dora_c6.jpg
左のコンペバナーからお入り下さい^^;





あっ!そうだ後だれか・・・・・画像が届いていないような(爆・・・先にあっちが終わってら~~(爆

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


罰部隊兵。
とと。。。さん、ごめんね~^^;
ようやくUP完了です!!!


toto_batsu_1.jpg
とと。。。氏の罰ゲーム部隊兵完成です^^
やっぱり延長、可動工作するとかっこいっす!




左コンペバナーからお入り下さい!


卯月あきさんは翔軍でよろぴく!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


オーノーーーー一カ月過ぎた。
これが噂のスポンサーサイトか(笑


おひさしぶりです。
かれこれブログ始めて数年たちますが、一カ月以上更新しなかったのは初めてです(笑
まあ、事情はいろいろあるので、こういう生活はもうちょい続きそうです。(ケンプも一カ月前の状態です・笑)



さて、コンペは締切ましたが、一年以上たってもしっかり完成させてくれて画像を送ってくれたどらさんのケンプを
UPしましたので、ご覧になってくれたら嬉しいです。
左のバナーからお入り下さい。

しかしSDでもこのこだわり、完成度はんぱね~~~。


もうちょいかかりますが、私のケンプもしっかりUPしますんで^^

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


罰ゲーム~~~~~~~~~~~~ようやく~~~~完成。
敗北者kazです^^;




ふ~~~~~~~~~~~~~~ようやく罰ゲーム完成しやした^^;
いや~しかし長かったな~~~。
撮影は終わりましたが、もうちょいお待ち下さい・・・・・・・・・肉抜き穴埋めてないけど(笑





butai20.jpg
うん?はみだし気にしない気にしない(笑
最強の武器画像も撮りましたのでお楽しみに(爆

月曜は仕事(涙・・・がんばりやす。




敗北者kazです^^;
ただいま23:55分
編集作業終了しました・・・左のコンペバナーから探して下さい(笑
罰ゲームなんで・・。

ぐっちMAXさん、今年も宜しく~~~~^^

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


最強水軍UP完了。
敗北者kazです。

早く部隊兵終わらせたいです^^;




卯月あきさんのケンプ!!!ようやくUP完了~。遅れてすいませんでした。
左のバナーからお入りください。

昨年末に画像をもらったので、判定は卯月あきさんまでで、締め切ります。
長い間、ありがとうございました。
まだ完成していない人は、画像を送ってもらえれば随時UPしていきますので宜しくです。・・・罰ゲームもね!!!













呂×1
ヴァ×2
ギャ×1
サザ×2

予約済・・・あ~楽しみだ~(笑


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


