30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


01<<  2017.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




超ひさびさの更新。
このまま消えていくかと思った?


いそがしいだけなんすよ!!!・・・今日はひさびさの休み・・・だって~今週は徹夜が2回・・・ほぼ毎日0時付近、だったら辞める?・・・・そうもいかないでしょ~一人じゃないんだから(涙
頭がいい人間でもないし^^;

結局劇場版は、みにいけずでBD予約だけしときました(笑
マクロスFは届いたよ~^^・・・いいね~。


プも超ひさびさやった感じ・・・。



fim55.jpg
あ~~~フトモモ一部黄色があるんだった~^^;
後少しが、何カ月かかるんだろうか^^;


rafu1.jpg
こっちもパチ組開始しました・・・・劇場版みてないけど・・・。

そういえばOOでガンダム系はティエリアの機体ばっか作っている事に気づく・・・。・・・ナドレもそろそろいくか・・。



三国伝の新作はアシュのセット、バウは購入してます。・・・・ガズ、ジャジャ、ガルスが出たら面白そうだ~。
それにしてもチョウセンがなかなかでないのは寂しいな~呂布隊やばすぎる。



そして12月になればモンハン三昧になるしな~目指せ1000時間(笑


寝ないとね~~~~平均睡眠時間が4時間になってるもんで(涙

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


う~ん中途半端。
う~んどれも中途半端っす^^;

ひさびさにXパチ組したら、超ひさびさなので手が動かない(爆


iriro.jpg
あ~GN-Xと黄色いの^^;



fim52.jpg
フィムは塗装中なんですが、関節の塗り分けがめんどうで少し放置中^^;






ポッチャー

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


セラ・・・コンペ共々UP。


GOさんの所で、出撃中です^^
かなりの数が集まってまいりました^^
やっぱりOOは人気だな~~~と感じましたね~~~。
目指せコンプリート^^

私のブログの方もUP完了です^^







アーマード(オズマ)を予約するか迷っていますが、又単品が出る罠かも知れないと迷っている(笑

早く曹否作りて~~~~^^

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ブラシが・・・・・。
ひさびさに、土日休めました^^
そしてひさびさに集中^^
セラの撮影を終わらせ、画像選別してGOさんに送りました!!・・・届いているでしょうか?


fim44.jpg
フィムも、サフ吹きました^^・・・フェイスがしっかりはまってなかった^^;
後、悲しい事に・・・・ブラシが前回は0.3詰まった話をいつだかしましたが、今回は0.5が詰まり1時間以上ばらしたり再度組んだりしたけど・・・・うん・・・おかしい・・・・あ~~~~先端ノズルのネジ山、専用レンチで回し過ぎて、ネジ山がかけてそこから空気が・・・死にました(涙
しょうがなく0.3でサフ吹いた^^;
う~ん、クレオスに送った方がやっぱり安いのか・・・・?

セラのページをほぼ終わらせて、今日は終了。・・・コンペUP後のUPとなります(素ですけど)

フィムは当分、このままストップで、水軍いこうと思います。

皆さん、知っているとは思いますが、はるかさんがいつの間にかスーパーぺースで塗装が進んでおります^^・・・いや~~~楽しみっす!!!


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ひさびさのひさびさのひさびさのひさびさのひさびさの
今日は、どうにか休めましたが明日は仕事(涙
それも早起きだ~~~。


まだ撮影はいつになるか解らないけど・・・・・(汗





































serakan1.jpg
ひさびさのひさびさのひさびさのひさびさの完成品(笑
確か確か去年の12月から作っていたはず(笑
素ですが・・・・・カラーも正統派ですが・・・・・。
完成できました^^・・・・フィムと同時にいきたかったんですが、当分無理そうなので・・・。



serakan2.jpg
ラスト・・・・組む時、剥げましたが・・・・・ある箇所亀裂が再度入りましたが・・・・・さらに覚えていますか?・・・・フィムの脚部の事・・・やっぱり・・・・・撮影でごまかそうと思います(核爆


撮影は、ちょっとまだ未定ですが、GOさんの所のGN祭に投稿してからのUPになると思います^^

GN祭り・・・・・いや~~~いつの間に凄い作品が一気に増えていたので、驚きです^^

左のバナーからお入り下さい。


さて、早目に寝よう(涙

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


