30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




家族サービス2・・・・・そして連休終了。
今年のGWは3日間の休み(涙・・・・あ~~~明日から火・水仕事、木・金仕事・・・土・日仕事(涙


せめて三連休中にセラを終わらせたかったが、全くできず(涙



連休初日は、少々風邪をひいてしまって早寝。
日・月は実家に一泊・・・・そして早朝から動物園に。



kumasaru.jpg
群馬サファリパークに初めて行きました・・・・それもマイカーで・・・・入る前のイメージ的には車壊されたらどうしよ(笑って感じでしたが、大丈夫でした^^;

クマVSサル


t1.jpg



uma1.jpg
最近は・・・・ヤギが怖くなって触れなくなって、馬には乗れるって?????


帰りは渋滞に巻き込まれる前に早目に帰宅。


ふ~~~~~。




続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


家族サービス。
たまには家族サービスを^^;

今日は早朝から、新戚とディズニー行ってまいりました。
今日はめちゃ込み?を予想していたんですが、いつもより空いていたんで思いっきり遊べたと思います。
ただ新アトラクションのモンスターズインクを待ち時間残り一時間という所でシステムトラブル???
復旧するめどがいつか解らないというので、リタイヤ(涙
昼のパレードも風が強いという事で、中止(涙


st1.jpg
うちの子供はまだアニメは毎日見ているのにいざ目の前で見ると、なんのキャラでも超こわいらしいです。
スティッチも、大好きなのに~。



st3.jpg
解ります?
アイスをスティッチに取られるんではないかって隠してます^^;



st4.jpg
うちは子供一人ですが、新戚は3人だったんで、3人って大変だな~と思いました。
でも一人よりは二人の方が楽だよ~って。・・・・う~ん。

帰りはいつもの渋滞で疲れました。




sangoku3.jpg
もちろん3巻購入してますよ~~~^^
アツイ!!!っす!


寝ます。



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


補給物資到着。
補給物資届きました・・・最近お店が空いている時間に帰れないので、ネット注文しまくりです^^;
送料もったいね~~~~~~~~けど・・・・・・・・今、シンジ君が降りてきているのでよしとしますか^^



butai1.jpg
部隊兵はやっぱりまだ欲しいな~・・・全部同じ色で作っても9体だし^^;

皆様、罰ゲームの部隊兵はしっかり購入しましたか(核爆


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


新年会。
会社の新年会でした。
お好み焼屋だったんですが、気持ち悪くなりました・・・・喰いすぎて。
飲む方もいつもより飲んでいたんですが、通勤時間が長いので、電車でPSPをやりながら酔いをさました(爆・・・・ディシディアは現在、オニオンナイト編をやっています。

更新もしちゃったりで、PC弄ってたら、かみさんに「元気だね~」と^^;

当然、こんな時間からマスキングはできませんので、何もやっていません。








そうそう、超アツイ!!!ジンⅢを見たかったらシンたろーさんの所へ、レッツらGO~!!!



そうそう、超アツイ!!!エクシアを見たかったら、ぐっちMAXさんの所へレッツらGO~!!!



ちゃんとリンクされてる^^;・・・・全然酔ってないよね^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今年も宜しくです!!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年も、プを作っていると短い一年の始まりです(笑

今年も、数多く完成品はできないと思いますが、一応10体は目標ということで^^;
宜しくお願いします^^;


東名のいつもの30キロ渋滞に喰らわないように、AM10時に静岡を出たんですが、東名に乗ったとたん渋滞にはまりました(涙
でも、首都高入れて20キロぐらいの渋滞だったと・・・・・・まあ、疲れましたが無事帰還です^^

正月はプを少しでもと思いセラや翔烈の2個目パチ組を持っていっていたんですが、全くそんな暇ありませんでした(涙・・・・ゲームは深夜にコソコソと^^;






え~~~~もう日曜で休みが・・・・・終わり(涙・・・・・あ~~~パチしたい・・・パチ?パチ組?
・・・・・・最後のシ者・・・・・・・・CMでやっているでしょう(笑
いつ、入れ替えだろう・・・・・・・又、はまってしまうのか^^;


という事で今日も何もしていません・・・次回からいつものようにマスキング記事になるかと思いますが宜しくお願いします^^;




疲れたんで寝ます^^;



うちの車はまだETC付けていないんですが、かみさんに「ETCより早いぜ!!!」と自慢気に速攻券取りしたら大笑いされた(爆・・・・・前に失敗して券取れなかったのは内緒ね^^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


