30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


12<<  2007.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




残すは、艶消しのみ・・・。
週末の完成にむけて、今日はロボのリタッチ・・。

131_3181.jpg

ロボは修正も終了し、残すは艶消しのみとなりました~・・・さくっと
終わらす予定だったのに、かな~りの期間を要しました・・。
設定どうりに塗ろうとするとマスキング地獄に陥ります(涙。・・・5体合体は夢で終わるのか・・・。・・・・今回は、もろ汚いクルルになってしまいました・・。・・・次に作るケロロ系はもう少し丁寧にいこうと思います。

パチ組終了・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ガンコレザク、時間掛かる・・・。
今日は、ロボはお休み・・・。
ガンコレザクの、間接等筆塗りで・・・。

131_3180.jpg

細かい筆塗り塗装は時間が掛かるっす・・・エナメル塗料でスミイレも・・・ついでに拭き取りも・・・モノアイ付けなくてもいいいかもと思ってきた・・・拭き取り時、綿棒強くこすりすぎて少々色落ちする(涙。・・・後は艶消しで終了。

第3弾・・・ドダイ・ゾックが欲しいです・・・ドダイに乗せたい、kaz専用ザク(笑。

少々、時間が余ったのでパチ組。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


やっと終われる・・・クルルロボ。
水族館・・・子供の方も、だんだんいろんな物に興味が沸いてきた見たいです・・・前回の動物園は、あまり興味なしなしだったのに・・・少しずつ成長しています。


どうにか、今日は塗装できました・・・。
夜は、マスキング剥がして終了・・・録画してあるビデオを見なければ・・・今回のライダーどうっすか?(たぬ吉さん)・・・又俺様系?

131_3174.jpg

ロボは、細かい所の筆塗りとはみ出た所のリタッチ・艶消しで終了。
次回の塗装の艶消しで完成です・・・。
ブルー部・・・付属のシールじゃなくめんどくさい塗装工程ふみました(笑。

131_3176.jpg

グフ・・・・じゃなくザクは、メイン塗装終了・・・後は筆塗りで仕上げます・・・ととさんしっかりマスキングしてんな~^^。
ラルカラーぽいですが、これはkaz専用機です(笑。・・・ア・バオアク
ーで、味方のザクを守ろうとしてジムに撃墜されたと記されているそうです(爆・あまり有名では無いらしい。
こちらも、次回艶消し吹いて完成。

もういっちょ!

131_3178.jpg

画像はバズーカだけですが、GP02は再度サフ10パーツ以上吹いたので
塗装に入れず・・・。
ゲイザーのサフはこれだけ・・・。

これからビデオ見ますか。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ラストマスキング。
そろそろ何かパチ組したくなってきました~(笑。
ワンコも、途中までだし・・・。

今日の作業。

131_3169.jpg

ロボはラストマスキング・・・あ~やっと開放される・・・次ギロロいっちゃうか~。

131_3171.jpg

GP02は、今日も再度表面処理・・・・こいつも、よーく考えるとマスキング多そうだ!

131_3172.jpg

ゲイザー洗浄完了・・・あ~塗装する時間が欲しい・・・。
「僕は黒ラインで行くよ!」・・・GP02とどっちが早いか・・・。

土曜の分の更新はお休みします・・・私の実家に一泊、泊まり水族館に行ってきます^^。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


嘘つき・・・。
嘘ついてます・・。

①HJ買いました^^。

②宇宙戦艦ヤマト買いました^^。

③EXコスモゼロ買いました^^。

④フルクロス買いました^^。

⑤ブリーフィングセット買いました^^。

⑥モデグラ買いました^^。

⑦電ホ買いました^^。

何個か、合ってます^^・・・・エレドアより、サンダース・ミケルが好きです・・・。・・・「ピーコックスマッシャー!」

今日の作業。

131_3166.jpg

ロボは、今日も一部スミイレ・筆ぬり・・・ラストマスキングがまだあるっす!・・・後少し。

131_3168.jpg

GP02は、バズーカと一部のパーツ洗浄(まだもう少しある)。

本体は、脹脛裏・フロントアーマー裏等アルテコ盛り付け・後気になる所再度処理。
大丈夫なパーツは、次回の塗装から吹いちゃいます・・・。
ストフリ今日は、できず・・・ゲイザーは、そろそろ洗浄用意しなければ・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ヒャッホーーーーーーーーーーーーー。
ヒャッホーーーー。
探してだして、3日間!・・・見つかりました~^^。

131_3162.jpg

こんな状態で(爆。

塗装部屋で、使っているティッシュの上に(汗。

ありとあらゆる、場所を探した結果・・・こんな所に~。
さらに、サフまでしっかり吹いてありました~(笑。
持ち手から落ちたのね!
まさしく擬態・・・気付かなかったっす!

でも、今日のメインはクルル。

131_3163.jpg

一部、リタッチ・スミイレ等・・・目玉のぐるぐるもエナメルでいっちゃいました~・・・塗装はもうちょいあるんですが・・。
うーん、今回は表面処理がかなり荒かったため、スミイレふき取り時・・・周りまで滲んでしまって汚いっす・・・落ちない(涙。
まあいいか~。・・・問題は腕のマーク等・・・筆塗りしようかと思い
先にスミイレ・・・で、でもどうしよう・・・やっぱりシールの方が綺麗か・・・。

131_3165.jpg

装着!・・・良かった、良かった^^。

131_3164.jpg

「これで、僕は又戦える! ねえ、ニナ!」
えっ!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


シールド、おも~。
今日も、十分ほど捜索しましたが見つからず(涙。
絶対あるはずだ!・・・負けるな!

131_3160.jpg

GP02は、細かいパーツはランナーから切り離していなかったため、数パーツやすりがけ・・・まだもうちょっとあるな~。
ノーマルの手をやすりがけ・・・そろそろHDMを洗浄しなければ・・。
シールドはこの間サフ吹いて、持たせて見る・・・おめ~・・・ノーマルの手は、接着し持たせよう。

131_3156.jpg

ストフリは、レールガンは終了!・・・あ~でもまだ接続部片方のみしかやすってない・・。
足片方も、残ってる・・。

そろそろ、ロボのリタッチ・細かい処理をしなきゃな~。

MGノワール・・・そこまで人気かなのか?・・欲しいと言えば欲しいが
・・・同月、アカツキはないだろ~・・・両方定価で買ったら一万越え・・最近高額キットが続くな~小遣い制はつらい・・・ヒルドルブも
買ったら洒落にならんちゅ~の!

早く、超絶作品のアカツキが見たい。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


またまたまた捜索願い(涙。
うーん無い!・・・20分ほど探しましたが見つからず・・。

131_3155.jpg

昨日、組んだ段階で気付いたんですが、右脹脛のパーツが見つからない・・・けっこう大きなパーツなので、捨てるとは思えないんですけどね~・・・長い期間放置してましたし、洗浄前か、サフ吹いた記憶もあるようなないような・・・(涙。・・・取り合えず、週末まで探して無かったら注文するか・・・来月出るやつからぱくるかな~・・・武器は
欲しいけど、もう一体は嫌!
今日は、数パーツ再度表面処理・・。

131_3153.jpg

ストフリも、一応進めようと・・・。
レールガンの合わせ目消し3パーツほど。

どちらも、完成までまだまだ時間がかかる。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


これからが戦い・・・。
早めの更新です^^・・・夜はマスキング剥がして・組んで終わりです。


今日は塗装の日・・・・順調にいろいろと進む・・。

131_3145.jpg

ロボは、後ちょっと・・・クルルは塗装工程失敗(耳は白なのにマスキング忘れて黄色になる(汗・)
リタッチも多いが、目玉のグルグルどうしよう?・・・ガンダムマーカ
が一番か!・・・手強いっす!・・・ケロロ系は。

131_3148.jpg

メインはGP02サフへ・・・長い戦いの始まりです・・・まだバズーカ・細かいパーツ等吹いてませんし、表面処理再度やる所いっぱい(涙・・・エポパテかけたし・・・ノーマルでいけば良かったと激しく後悔・・・
モデグラ見なきゃ良かったか(笑。

131_3150.jpg


ザクも、軽くサフ・・・kaz専用機にするか(笑。

131_3151.jpg

あんた誰?(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ようやく・・・。
今日(昨日)で、ようやく歯の治療が終わりました~・・・思えば3ヶ月近く週一で通ってました・・・前歯も高額でしたが、虫歯治療もかなりの金額払いました(涙・・・定期的に診察しよう!

131_3140.jpg

ザクは、ようやく表面処理終了・・・今日余裕があったら吹きます。

131_3142.jpg

右腕も終了し、フロントアーマー周り少々・・。
右足は、テンションが上がらないと・・・(汗。

今月のHJは、どんなストフリを見せてくれるのだろう!・・・楽しみ
です^^・・・3月のキットは?

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今日も地道に・・・。
ようやく、左手・左足終わって右腕入りました~。

131_3137.jpg


131_3138.jpg


ザクは後、右手・右足・武器でサフいけます。

ストフリはオクとか、見ると多くの方達が肩の部分スリット見たいに
していますね!・・・あれって上げてるだけですか?
私は、このままいきますわ~。


今年は、SEED系でMG出るのか?

まさか、ストフリ出た後にインパルス出たら・・・・うーん。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ワンコは、まだ買ってないですよ・・。
最近、腰は調子が良いのですがお尻のちょい下、太腿との付け根が座ってから立つ瞬間しびれます・・・ひどくなったら病院に行こう。

131_3136.jpg

ロボは、さらにマスキング・・・まだまだ塗装してからも続きます(涙

ザクは、少々やすりがけ・・・合わせ目消すのめんどいな~。

ストフリは、パーツ4つほどやすりがけ・・・。

例のサイトで、ワンコとクゥエルのパケ絵・画像見ました・・・どちらもかっこい~な~・・・週末見に行ってくるか(笑。

メインは来週だ・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


地道に・・・今日はマスキングは無しよ。
今日もあまり進みません・・・。
地道にやすりがけです。

131_3134.jpg

足の外装パーツ取るだけでも大変です(汗。
膝関節曲者です。
さらに、ノーマルVerに戻しているのでさらに手間くってます。


131_3133.jpg

左足のフレーム部かるくやすりがけ・・・外装パーツつけても見える所
は多めに・・・。
スネの側面はやっぱり合わせ目消した方がかっこ良いのか?
戦いは続く・・・。


ザクも少々・・・・モノアイ消した(笑。

寝ます。

そういえば、一昨日職場で無料の血液サラサラ検査受けました・・・。
ちょいどろどろでした・・・ご飯は一杯にし、肉より魚を選ぶと指摘されました・・・マックもね(笑。

サラサラでも駄目な時は駄目さ・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


カガリ「逃げるな! マスキングの方が戦いだ。」プラス捜索願い。
今日は、なんだかいつもより眠いっす・・。

でも、いろいろ少しずつ頑張ってます。

131_3128.jpg

ロボは、黄色の部分を塗装するためマスキング・・・「逃げるな!」

そう、昨日から探していたんですが・・・ゲイザーの頭部が見つからず
捜索願い出してました(笑・・・今日、電話が来て見つかりました^^
スパロボキットのパチ組と混じってました(汗。
ふ~テンションダウンしそうでした・・。

131_3130.jpg

ストフリは、左腕が終わったので左足から始めます・・・今日は靴・間接・アンクルアーマーまで。・・・眠くなる。



131_3132.jpg

皆さんが、作ってるので作りたくなってきましたので早速。
接着、少々やすりがけ・・・このまま、プロポーションは弄らず、継ぎ目ぐらいは消して塗装します。
グフかどっちか迷いましたが、あまりこっちは作られている方がいないのでこっちいきます。・・・グフよりプロポーション悪いな・・。

寝ます。


デュ「皆が仕事から疲れて帰ってきて、求める世界はなんなのだ」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


何やろうか・・・。
いつも、帰りの電車やお風呂の中で今日は何やろうかと考えています・・・・今日はあれとこれだって感じで、パチ組もまたしたいな~とか(笑。

少しずつ、進行中・・。

131_3123.jpg

クルルは、目の部分マスキング・・・顔はハードっすマスキングはさらに続く・・。
ゲイザーは、接着してあったライフルの処理。

131_3126.jpg

左腕は、すべて金メッキ消え去りました(笑。
左腕は後、指4本のみの処理で終了。・・・やっぱり分割した方がいいっすか?
今回は、一気に400・600・1000とかけていってるので時間くいます。

時間オーバー・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


どれもこれも中途半端だがちびちび進行中・・。
昨日は更新しようとしたら、管理画面に入れなくて諦めました・・・
一応作業はやってましたので・・・。・・・今まで遅い時は、あったが
入れなかったのは、初めてです・・。
昨日の分もまとめての作業報告・・。

131_3122.jpg

ストフリは、もう片方の後ハメ作業。
プラスレールガン接着。

131_3120.jpg

羽の後ハメはまだやるか、検討中という事で・・・本体のやすりがけ少しずつ入りました。・・・胸のコクピットの箇所と左腕を何パーツかやすりがけ・・・。・・・肩の接続部・腹ビームをノーマルVerのに(笑。
先は長い。(昨日の分)

今日は、ひさびさに塗装の日・・・風邪が長引いたな~(涙。

131_3119.jpg

ロボは黄色部・ホワイト部をメインに・・・かなり手抜きになってます・・・・もう一度表面処理しなければいけなかった箇所がいっぱいあったのですが、いっぱい控えているので塗装しちゃいます(汗。
マスキングしなければ、次に進まないので・・・GP02へ・・・。

131_3117.jpg

全部吹けませんでした・・・うーんこいつも時間かかりそうです・・。
胴体も頭部も再度表面処理っす(涙。

夜はGジェネじゃ~・・・これから(笑。

それと、皆さん1月から飛ばしてます^^。

makさんはハリソン機・・・
各所ディテUP・丁寧な作りとハリソンブルー心奪われます!

卯月あきさん、ランバラル専用ギャン
私も、今年狙ってます(笑。

ksさん、クロボン・・・パール塗装に挑戦です・・・コアファイターいかす!

そういえば、フルクロスの画像、例のサイトで何ショットか見ました・・・パケ絵も超かっこいいし・・・画像も超かっこ良かったです^^
どうする?

寝ます・・・・じゃなくてGジェネいきま~す^^。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


後ハメやってみる・・・。
ちょっこっとだけ集中してました(笑。

131_3109.jpg

ロボは間接部、かるくマスキング。

ドラグーンはようやく、×8・・・400番だけですけど終了・・・ここから溶きパテ等塗って、600・1000といこうと思います。
レールガンの後ハメやってみる(HJ参照)・・・前側は、ちょっと切り取るだけですんなり入るのですが、後側・・・これが少し曲者でした・・・フレーム部の出っ張りを少々削り、グレー側も少し切り欠きしました・・・・前・後ともに少し強度が落ちたかな~(笑。

片側のみ接着して終了。・・・一回やれば次はすんなりいくだろう^^。

131_3112.jpg

ちびちび進行中・・・。
ゲイザーのライフルも接着・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


果て無き戦いの日々・・・。
果て無きやすりがけの日々です・・・。

131_3107.jpg

今日はロボの腕の処理をメインに・・・ようやく、明日マスキングして
再度サフ吹けます・・・めんどくさい部分のマスキングだな~・・。
目の前に、あった太腿・腕(何のキットか忘れた)が、少しやすりがけ・・・。・・・せっかく今日はドラグーン入れを出してきたので、一個処理・・・ギブアップ!・・・ドラグーンの先どうにかならんか!・・・めんどくさいんですけど。


131_3108.jpg

いつも、いっぱいいろんなキットを出してやっています(汗。

終わらない明日へ・・・・って感じでしょうか(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


変形に苦戦・・・時間がかかる(汗。
今日も、いろいろと・・・。

131_3106.jpg

昨日の続きで、各パーツいろいろと表面処理・・・クルルにゲイザーに
GP02のバズーカ・・・どうしても、クルルの頭部の接着部がラッカーパテでは駄目(2度)だったのでアルテコをひさびさに出す・・・前に
煙が出たりでもう使えないと思ったが、今回は良好・・・まだ使えるじゃんって感じでした^^。

問題はこいつ。

131_3104.jpg

取り合えず、パチ組は終了したので、一回ぐらいは変形をと思い・・変形させて見る・・・付属の台座を切り取るのがめんどうだったので、パラスのを使おうとした所・・・マトリクス台座じゃないのフライルーって(汗・・・説明書を良く見る・・・微妙に似た可動しない台座でした・・・あ~これってギャプランのかな?・・・ギャプランは作ってないので解りませんでした・・・。
基本的な変形は簡単なんですが、あちこちパーツは外れるは台座になかなか付かないはで30分以上かかる(汗・・・さらにあちこち干渉するので、もう作るとしたらやらないな~・・・。
でも、変形時のバックから見たバーニアはいかす!

Z ver.2は、もっと凄い訳?・・・いつかは(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


これまたハードな・・・。
だんだん、仕事が忙しくなってきました~(涙。

130_3100.jpg

クルル・ゲイザーを再々度、ラッカーパテ塗り・・。
うーん何作ってるのか、解らなくなってきた(汗。

メインは、パチ組なんですけどね・・・。

131_3101.jpg

フライルーは、後少し・・・ハードっす!
パーツが多い多い・・・多分私が今までパチ組したHGUCでは最高のパーツ数だと思う。・・・・これが変形するから凄い事だ。
いつか綺麗に塗装してヘイズルも塗装して並べたいっす^^。



ストフリは?・・・・まだ気分が乗らない(笑。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今月は・・・・。
今日は、塗装やりたかったのですがさすがにやらせてもらえず(涙。
子供が昼寝している間に、録画してあったスペエディ完結編を・・
うーんあまり変わってね~・・・まあ一番盛り上がっている場面なので
面白いといえば面白いんですが、TV版を録画していて何度も見ているし
って感じです・・・最後のメサイア乱入アスランもいまいち納得できなし・・・最後のオーブでのシーンも・・。
でも、ひさびさにムウを見たんで良しとしましょう!
一応、クライン派予備軍なのか・・・私は(笑。

今日もあまりやってません。

130_3099.jpg

ロボの裏側、塗るためにマスキング。
後、パチ組続き・・・。

今月は何買おうか~・・・・全部欲しいと思うが・・・フルクロスは高いし・・ホバートラックは買いなんだが・・・ヤマト・・・買えない。
やっぱり3月にR-2が出る^^・・・R-1は今月出るし・・・R-3も絶対出る
だろう!・・・コスモゼロは、内緒でね^^。

うーん、シンたろーさんの所(SEED A.C.E)でゲイザーが・・・私も早く
完成させたくなってきた!

いのさん!・・・ハヤッ!・・・恐るべし!・・・後でじっくり拝見しますね^^。

「ジェット ストリーム アタック!」・・・意味無し。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ようやく復活です・・。
ようやく、復活です^^・・・・思えば去年FBを、大変な思いをして購入してから調子が悪くなっていったような気がします・・・今はメッキ落としてしまって意味が無いのに(汗。
最高38.8度まで上がり、2日ほど寝たきりでした・・・プはできませんでしたが・・・・。

130_3092.jpg

Gジェネは進む進む!・・・・種最終面も、今日クリアしSEED編は終わりました・・・・次回から逆襲編突入します!

今日の作業は、ぼちぼちと・・・。

130_3096.jpg

クルルの腹をマスキングし、ロボは接着部の処理(片腕のみ)・・・ロボはここの腕部分が非常にハードです(涙。・・・さらに黄色・白と塗り分けるのでマスキングもハード。
パチ組も少々。・・・今月で全体揃いますね~・・・手裏剣作りたい。

130_3097.jpg

今回から導入!・・・細切りマスキングシート・・・1mm・2mmと入っているのでHGモデラーにはいいマテリアルです^^。・・・今まで細く切っていた工程が省略されます・・・480円と少々お値段はりますが・・。

やっぱり、病院のお薬は効きますね~・・・だいたいいつも市販の買って飲んでいるんですが、逆にこっちの方がお金がかかるし・・・これからは病院にしっかりいこうと思います!
でも、最高7錠の薬を飲んだのは生まれて初めてのような気がする・・。

早めに寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


2007塗装開始+ホネホネロック
今日は、いろいろとやっております・・。
午前中は、寝坊したので午後から塗装開始・・。

130_3087.jpg

クルルロボをまず仕上げようと・・・。
取り合えず、第1段階塗装終了と思いきやクルルの顔の接着部から亀裂
が・・・・・・クルルは出遅れました・・・・夜は少しマスキング。

130_3090.jpg

黒かと思いきや、透明(白)パーツ!・・・うまく落ちきれていないのは筆でいい加減にやったから(金メッキ時)・・(汗。
確か、百式の金メッキもこんな感じだったかと・・・・どっかで見たな~・・。
そ、それよりも画像で長いパーツ・・・の数・・・数えて見て下さい・・・・・・NO~~~~~~~・・・・・何処いった?・・・
現在捜索願い出してます(涙。・・・メッキ落としの時からあったのか
さえ不明・・。

最後に・・・。

130_3091.jpg

まだまだ、怪しいですが一応洗浄しました・・・・バズーカはまだだし
・・。

何処いった(涙。


・・・・さららに探して10分後・・・生ゴミのバケツの中に・・・昼捨てた生ゴミと一緒に・・・見つけた^^・・・くせ~。
台所で、やってたから、ティッシュの上に置いてやっていたから・・・
一個くっついてたみたい。
ふー。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今年も、宜しくお願いします・・。
遅くなりましたが、
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくです^^。

静岡から、帰ってまいりました・・・午後2時半に出たんですが、家に
着いたのは7時(涙・・・渋滞30キロ(一人?)で・・・。

風邪が、いまいち完治していなく咳が出て少々辛いです・・・熱はないんですが・・・咳のしすぎで腹が筋肉痛になりました(涙。・・・咳するたび痛て~。

今も少々、パチ組していたんですが辛いのでやめます・・・今日はラスト一日有意義に過ごすため、もう寝ます。

画像も、無いですが夜にはなにかのせますんで宜しくです^^。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


