30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


01<<  2007.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




あまりできず・・・。
今日は帰ってきたのが9時・・・ご飯食べて、風呂入って10時過ぎからスタート・・・あまりできず。

133_3301.jpg

GP02はようやく首、頭部が付く・・・一部筆塗り、スミイレはまだフェイス部のみ・・・ドアップだとアラが目立つ(笑。
水曜は、早く帰ってきたら塗装しよう!

132_3299.jpg

ゲイザーのサフチェック!・・・いっぱいあるぞ~何パーツか処理する。・・・ださライフル+このライフル付けます。
確かにアンテナ折りやすい(笑・・・やめた。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


階段マスキング終了。
何気に、GP02はパラスの更新回数超えてしまいました(笑。
今回も妥協しまくりです・・・それは完成後にでも・・。

132_3297.jpg

階段マスキング終了・・・あ~めんどくさかったな~これで綺麗に塗装できれば良いんですが・・・剥がす時も怖い・・。
少々時間が余ったので、一部胴体部筆塗り。
けっこう進んで見えますが、これから接着箇所(スラスター部)がハードっす!
マスキングもまだまだある(涙。

あっ!・・・ネタですから(爆・・・行っちゃう?^^。

「ドキュン」

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


マスキング地獄・・・。
今日は、塗装はやっていません。・・・マスキング地獄です。
早く終わらせて、ゲイザーいきたいのですがね~。

132_3295.jpg

足裏はマスキング3段階目!・・・ラストです・・・あ~剥がしたらリタッチ多いんだろうな~。
バインダーのアームは2段階目・・・一色で終わらせれば、終わってるに(汗。
シールドもマスキング。
ダクト×4・・・今日できませんでした・・・タイムオーバー。・・・こいつがめんどい・・・内側黄色なんだもん(涙。
塗装は、水曜かな・・・。

そういえば、昨日ガレキのカテジナさん売ってました・・・欲しかったのは内緒です(笑。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


合体ロボ・・・70%で終わる。
昨日は、卯月あきさん、エドワウさん、私とでアキバでオフ会でした。
初めてのオフ会、顔は知らないと・・・緊張しましたが、お二人ともいい人で良かったです。
アキバには、何年ぶりだろう・・・う~ん凄い所だ・・・人・人・人。
萌え~。
いろいろ案内してくれて有難うございました^^。

お二人も、ブログの記事にすると思うので私は画像で勝負!

20070225004833.jpg

集合・・・・そして合体(70%)・・・駄目じゃん。

100_0005.jpg

クルルの足のポリやっぱり駄目でしたよ~・・・ととさん!(涙。

100_0008.jpg

卯月あきさんのガンタンク!・・・渋い^^。

100_0010.jpg

卯月あきさんのギャン・・・HPで見た画像と実物では全く違いました・・ノンサフに思えなかったです・・・勉強になります。

100_0011.jpg

卯月あきさんのガンコレズゴ・・・現在作製中ですが、ポーズがいかす。

100_0009.jpg

そして、噂のエドワウさんの・・・・・・早く完成が見たいが・・・もうちょっとかかりそうだな~・・・・頑張って~。

132_3293.jpg

私は、ついでにフィニのラッカーパテが切れかけていたので購入。
もうひとつは、スーパーシェルホワイト・・・こいつをゲイザーで使って見ようと・・・私はちょっと違った白で行ってみます!
卯月あきさんに貰った、ヒュッケプラとプロビ・・・有難うございました^^。・・・今度会う時はお二人にお土産持たせますので。・・又宜しくです。
一応、少し前まで疲れていたんですが2時間ぐらい塗装してました。
うーんまだまだ掛かります。

132_3291.jpg

かみさんと子供には・・・太郎ちゃんの牛乳カステラを(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


デジカメ電池切れる(涙。
画像がありません(涙。
デジカメの電池切れました・・・貸したビデオカメラ戻ってこないし・・。

今日の作業。
足の一部、触ってたらアルテコ欠けました(涙。
塗装までしてあったのに・・・再度処理する。
数パーツマスキング大会してました。
アムロ、ランナーから切りました(笑。

今日は、オフ会です^^。

天気は良さそうだが、風が強そうだな~。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


また騙されたのか(笑。
真面目にGP02やってます・・・ふー・・・ハード機体っす!

100_0045.jpg

うーん50%は終わったのかまだ微妙です・・。
台座にバズーカにマスキングとまだまだあります。
とにかく、バインダーが曲者・・・バーニアのアーム塗装してマスキングして接着、接着2段階です(涙。
シールドは、少々強引に白を吹いたため表面が半端じゃなくザラザラに・・・あまりにひどいんで2000番で処理・・もう一回吹きます。

100_0043.jpg

ダイゼンガーにも誘惑されそうになったが、我慢・・・買ったら7,000円超えちゃうんだもん!
また、やられた!・・・フルバーストと同じサイズの箱・・・空けたら
スカスカ・・・なんだこれは!
もう少し、小さい箱にして下さい・・・置場所に困ります!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ついに解禁・・・「ヒャッホーーーーーーーーーー」
ついに解禁になりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^。
平日塗装ができるように!!!・・・思えば、かみさんが妊娠してから
週一塗装になってかれこれ、2年半ちょっと長かったです。
熱い思いを少しは理解してくれたのでしょうか?
嬉しいです!・・・かみさんに感謝。
でも、朝起きるの早いので毎日とはいかないですが、休みの前の夜とか
集中してやろうと思います。・・・完成スピードがあがるとはこの事でした!
で、今日(昨日)は10時からスタートで12時まで・・・2時間程度ですが楽しめました^^・・・少しは暖かくなってきたし・・。
という事でこれから、更新しない日もあるかも知れません。
頑張りま~す^^。

100_0040.jpg

今日は、白塗装一部・ブルー・マスキングした部分吹きました。
あいかわらず、白塗装に苦戦中・・・。
ととさんには負けないぞ~!

給料入って、小遣いもらいました^^・・・残業代がいつもより多かった
ので少しアップです!・・・「ヒャッホーーー」

今日、休みみたいよ!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


マスキング大会開始・・・。
MGノワール塗装済ショット見ました・・・かっこいいっす!
やばい欲しくなってきた・・・アカツキ諦めるか・・。

第2回マスキング大会始まりました・・。

100_0037.jpg

靴、表と裏マスキング・・・ハードっす・・・かるく1時間30分はかかってます・・・肩は、前回接着してあったのでやすりがけ・・・こちらもマスキングやらなければ(涙。

そろそろ、パチ組大会もしたく・・・ダイゼンガー発売されているじゃないか~迷う・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


「プルプルプル~♪」
マスキングは、今日はお休み・・・。

100_0032.jpg

パーツを無くさないために、フェイス部仕上げる(笑・筆塗り)。
スマスマ・あいのり見ながら、たったこれだけで1時間以上(笑
こんだけでも、エナメル・ラッカーで5色は使って頑張りました。
「プルプルプル~って」^^。・・・頬部だけスミイレ(ハルレッド)

頭部は、もうほとんど完成しましたが・・・本体が(涙。・・・かな~りかかりますまだまだ・・。

キラ君、ひさびさに出てきました^^・・・塗装してくれと、嘆いています・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


EXホワイトに苦戦中・・。
早めの更新です・・。

100_0027.jpg

早く、カメラ戻ってこないかな~(涙。
前回のロボから使用している、ガイアのEXホワイト・・・うーん私には
合わないかも・・・。
3倍近く、薄めて吹いていたんですが詰まりぎみになるので、4倍ぐらいに・・・当然5・6回吹かないと、色がはっきりしてこない・。
なんで、時間かかってます。
私的には、ファンデーションホワイトかピュアホワイト(G)の方がいいですね~・・・かならずしも、値段が高いからいいとは言えないですね・・・まあ、まだ未熟だからですけど・・。
画像の頭部の白に、他の白パーツも色合わせようと苦戦中です・・。
で、飽きてきたのでレッド一部吹きました。
ブルーは吹けず・・。
今回は、モデグラ風にカラーも派手目でいっているんですが、実際どうなるやら・・・。
夜は、マスキング剥がして肩アーマ部接着・・・いい感じ^^。

今週は、ハードなマスキング大会になりそうです・・・。

Gジェネやって、寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


もうちょっとで・・・・。
今日は、午後から塗装です^^・・・・天気悪いみたいだけど、いつものようにやってしまえです。・・・現在ある事をかみさんと交渉中・・。
うまくいったら、完成スピードが上がりそうです・・。

今日の作業。

100_0022.jpg

ストフリ・ワンコともやすりがけ・・・ストフリは、頭部の内部のダクトどうしよう・・・悩んで接着できないな~。・・・胴体も少し入る。
ワンコは、足・・・・クルルロボ作ったあとにこの同じような作りはめんどい・・・。
もうすぐ・・ドラグーン。

100_0024.jpg

背後霊がいますが・・・・どちらも今日は何もやってません(笑。
ゲイザーにこのライフルは合うか?
ゲルは、そろそろやりたいな~と思い出してきたんですが、そこまでできず・・・。


PS3のガンダム無双やりたい。
Wiiのファイヤーエムブレムやりたい。・・・こちらは、FF・ドラクエよりファンなんです!!!

しかし、どちらも本体持ってない~(涙。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


昨日と同じ感じ・・・。
うちの、近くのT○mT○mで例のモデグラZとパラスが展示されています・・・うーんでも、一番下段でさらに端っこ・・見にくい・・・素組のストフリが一番いい場所に?・・・可愛そうでした・・・良く見たいのに!!!

今日の作業。

100_0017.jpg

①ワンコは胴体部、ボールジョイント塗装・接着する前にまわりをやすりがけ・・こうしとけば接着後、楽ですむ。

②GP02は、もう片方のバインダーをマスキング。・・・あ~塗装したい!

③ストフリは頭部入りました~・・・取り合えずぶった切って見る(笑
・・・少しアンテナシャープに(もう少しやりま~す)

ぐっちMAXさん!・・・寝込んでるの?

私も寝よう・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


細切り大活躍。
オクでかっこい~フライルーだな~と見ていたら・・・スーパープロモデラー(有名なプロ)の方でした。
オクで、ナイスな私好みのゴッグを見ていたら、これまたスーパーモデラーの女性の方でした・・。
凄すぎる・・・。

今日の作業(今日も画像が悪い)

100_0013.jpg

いろいろやってますが(汗。
GP02は、今回も細切りマスキングテープ大活躍^^。・・・今回一番難関であろうバインダー部!・・・これまた裏側塗装してから接着しなければ・・・さらに接着する前に、バーニアのフレーム塗装しないと・・・
辛い戦いがやってくる・・。
ワンコは、解体・・・こいつも曲者・・・胴体のボールジョイント塗装しないと接着できないな~という事で、ばらして部分的にやすりがけ・・足の関節もめんどう・・。

100_0015.jpg

ストフリは、アンクルアーマー残ってますが取り合えず両足終了。
楽しい、頭部・胴体に入れます(笑。

小学生いらいだと思うんですが足に魚の目ができて、少々痛くなりました(涙・・・なんで?・・・汚い人?

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


画像が・・・(涙。
遅くなってしまいました・・・。
いつも載せている画像は、ビデオカメラで撮っているんですが、かみさんが、近所に貸してしまい・・・古いデジカメで撮影・・・良く撮れん
(涙。・・・いつ返ってくるんだ!!!

100_0006.jpg

さらに電池切れるし・・・サイズが(汗。
捨ててある、電池をかき集めてかろうじて撮影・・・すぐ切れる。
GP02は、肩アーマー裏塗装するために表をマスキング・・・モデグラでは組んでからマスキング、塗装という工程を取っていたが、私はめんどくさい工程で・・・裏塗装してから、肩アーマーを接着、やすってから
マスキング、サフ、塗装という工程で(笑。

100_0004.jpg

ワンコは、モノアイ仕込みました・・・画像が・・・もちろん可動しません(爆。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


開口。
うーん、今日は何やろう・・・02のマスキングは明日から少しずつやろうか・・・。

132_3287.jpg

ストフリの右足は、フレーム部終わり現在外装パーツやりがけ中・・・
もうすぐ、胴体・頭部に入れる・・・終わってもドラグーンがあるしな~・・・。

132_3286.jpg

考えたあげく、開口・・・うーんモノアイ仕込むにはもう少し削らなければ駄目か・・・・。・・・なんかストフリよりテンションがこっちの方があるような(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ワンコも、スタート。
けっこう、多くの方達がMK-Ⅱ買われているみたいですね^^。
レイズナーより、圧倒的に人気がありますね~・・・ギャリアは人気が
出るのだろうか・・。・・・R3は、何故次は強化型なんだろう?・・・遅くてもいいので次はギャリアにして欲しかったな~・・・その次はビルバインで・・・。

今日は、いろいろ(汗。

132_3282.jpg


①ひさびさにストフリ・・・ようやく右足入る・・・靴までのやすりがけで飽きる。
②ゲイザーのトサカの処理が曲がっていたので修正。
③グフは、頭部モノアイ部くり貫くかずーっと迷っていたんですが、やらずに接着・・・やっぱりこだわると完成しないし・・。
④ワンコがいつも、寂しく見ていたのでやすりはじめる・・・まずは羽根から・・・うーんこいつもモノアイ部くり貫くか迷うな~。

132_3284.jpg

Gジェネは、Vガン編へ・・・シュラク隊お気に入りはジュンコ・ジェンコ^^・・・やっぱりマリューさんぽいね・・・私はお姉さん好みみたいだ(笑。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


02塗装開始・・。
今日は、楽しい塗装の日^^。・・・ゲイザーのサフも一部吹いたので、
あまり進みませんでした。

132_3278.jpg

GP02は、間接のグレー・レッド部の下地・ブルーの下地・メインのホワイト少々・・・そういえば白がメインの機体は最近塗装していない事に気付く・・・メイン白は、5・6回吹く・・・大変だ。・・・どでかシールドやりたくないな~。

132_3281.jpg

ゲイザーも、HDM以外はサフ完了。

夜は、シビリアンを・・・。
かっこいいと言えば、かっこいいんだがあまり人気は無さそうね!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


怖い頭部見てきた・・。・・・いのさんの所で。
復活ですが、少々今度は腹痛が(涙。・・・早めに寝ます。

132_3275.jpg

まだ途中ですが、立てるぐらいまで・・・。
シンたろーさんも言っていたように、私のは肩・腰ゆるゆるです。・・
重い武器持ったら、落ちてくる感じ・・・SEEDコレクションキットのような緩さな感じ。・・・・うーんでも、足の作りは、ほぼ完璧・・・アンクルアーマ付けると、足首はあまり曲がらないですが・・。
なんか似たような、パーツがあるな~と思ったらレッドフレームチック
なパーツが少し・・・アストレイベースに作られているから当然か。
こいつは、k○z専用機カラーで(笑。

132_3276.jpg

メインはこっちです・・・。
GP02は、胴体3回目いきま~す。・・・・ようやくほぼ本体は、塗装いけそうです^^。

132_3277.jpg

こっちも少しずつ、前進・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


時代は・・・。
体調不良のためもう一日、お休みを下さい。
完成品出すたびに体調崩しているような(汗。

132_3273.jpg

時代はポリキャップレスへ・・・。


いのさんかmakさんがMK-Ⅱはやってくれるでしょう!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


うーんいろいろと悩む・・。
今日は、悪戯気分でいろいろとやってました・・。

ひとつは、まじめに・・・。

132_3272.jpg

ゲイザー・GP02のHDMをレジンウォッシュで、5分ほど漬け込み・・洗浄。
ストフリのアンクルアーマやすりがけ・・・接続部の裏側埋めた方が良いのか・・・。

132_3271.jpg

ギロロのソーサーは、マザーバンガード仕様に(笑。・・・もったいないか・・・。

132_3267.jpg

ver.1・・・しっかり持てるように・・・。

132_3266.jpg

左手、穴開けました・・。

132_3268.jpg

ver.2・・・まあまあいいポーズだ(笑。

132_3270.jpg

ver.3・・・フル装備。

いろいろ悩む、年頃だ!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


懲りずに・・・・息抜きに・・・・ならないか・・。
平均8時ぐらいまでの残業が続いて、少々疲れぎみ・・・風邪引かぬようにしなければ・・。

132_3262.jpg

日曜立てるまでサフ吹けました・・・もうちょっと!
うーんどちらを先に完成させようか・・・GP02は時間かかりそうだしな~・・・。・・・気分しだい^^;。

132_3265.jpg

懲りずに・・・・今日は気持ち的にテンションがあった。

グフは、マグナムグッチ専用グフでいこうと思うんですが作っていいですか?・・・・メイン色はおまかせですか?・・・それとも指定がありますか?(笑。
ガンコレはまってそうですが、この2体しか持っていませんよ~。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


クルルロボ完成
クルルロボ完成しました^^。
さくっと作るつもりが、塗り分けはSD並みキット(涙。
ザクにつづいて荒い完成となってしまいましたが、一応塗り分けは頑張りました~。

132_3230.jpg

トラブル大好き!電波天才発明家 クルル曹長!!

132_3228.jpg

水溜りみたいで、いい感じです(笑。

132_3235.jpg

ソーサーは、若干カラーを変えました・・・未来のバイク風に・・・
ライトらしき所は、メッキシルバーの上からクリアーイエローでいきました。

132_3243.jpg

オレのイカしたクルルロボ出るぜえ・・・ク~ツクックッ・・・。
ロボの口はメタルビーズ仕込みました。

132_3246.jpg

台座が付いているんですが、小さ過ぎて立てません(涙。
ハイゴックみたいです。

132_3249.jpg

サイド・・・バーニア仕込みました・・・足裏の真ん中は埋めませんでしたが両端は埋めています・・・合体はできるのか?・・・バーニアは
取り外し可能です。

132_3251.jpg

落として塗装が剥げてしまいましたが・・・今回の見所です・・・
今回は、付属のシールを一切使わず塗装しました・・・カメラらしき所
は、メッキシルバーの上からクリアーブルーで・・・周りはエナメルシルバーで。

132_3255.jpg

毒電波!!!・・・台座は、こんな風に使えます(笑。・・・先っぽ無くなりました・・・また無くしたの~(汗。

132_3258.jpg

一応、塗り分けしました~。

132_3260.jpg

ポーズが付けられないんですが・・・・。

塗装レシピ等・・・続きます!
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ジオン軍モビルスーツkaz専用ザク完成。
今日は、いいペースで塗装できました・・・。
ザク・ロボは完成・・・・ゲイザーはサフ60%・・・GP02は再度サフと・・・。
取りあえず、ザク完成です^^・・・手抜き塗装・手抜き撮影です(汗。

kaz専用ザク・・・ア・バオアクーでマグナムグッチ専用ザクを守ろうと
してジムに撃墜されたあまり有名では無い機体を作りました。

132_3202.jpg

うまく青は撮影できませんでした・・・実物はもうちょっと濃い青です。

132_3210.jpg

32歳です・・・・kaz専用ゲルググも作られていたんですが、撃墜されたため受理できず・・・。

132_3213.jpg

バーニアは、悪戯で・・・。

132_3220.jpg

ライフルスコープにも、Hアイズ仕込んで悪戯・・。
モノアイはでかくて、失敗しました・・・付けなきゃ良かった!

132_3224.jpg

今日の完成品ツーショット!・・・クルル・ロボは今週中には・・・こちらも手抜きですが・・。

塗装レシピ。

一応サフ吹いてる(笑。

ブルー:Gコバルトブルー+Gピュアホワイト

シルバー(バーニア):Gピュアブラック→Cメッキシルバー→G Exフラットクリアー(Exクリアーと間違えて艶消し吹いてしまった(爆)・・・輝き失った。

黒:Tエナメル・・・ジャーマングレイ+フラットブラック。

仕上げ:G Exフラットクリアー。

ドダイ欲しくなりました~^^。

終わります。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


細かい作業・・・。
今日は、細かい作業中心です・・・無くさないようにしなければ(汗。

131_3196.jpg

GP02は、細かいパーツのやすりがけ・・・今日も、やすり途中床に何度も落とす・・。

131_3197.jpg

ザクは、デカール少し貼りました・・・位置がずれた(汗・・・まあいいか~・・・032とは、kaz少佐の歳です(爆。

131_3200.jpg

ストフリは?・・・・今日は何もやってません。

HI-νは22日という情報が・・・でMK-Ⅱは、いつなのか・・・うーん両方
は買えない・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ひさびさ・・・。
寒い・・・集中力が無くなってきたのでギブアップ。

131_3190.jpg

ザク・ロボ・・・少々気になる所があったので筆塗りで修正。
あっ、ロボ一部分スミイレ忘れてた・・・スミイレする。

131_3194.jpg

GP02の首の根元・・・2分割していたんですが、小さいパーツ無くす・・(涙・・・うーん少々寂しいので、よし!ごちゃまぜメカ挑戦しよう~・・・・と思ったが、イメージ沸かず・・・マイナスモールド2個貼り付けのみ。
よし、バズーカ続きでやるか~と思っていたらストフリやすってました
(笑。・・・相変わらず、右足やっていない・・・う~んテンションが
まだまだか・・・。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


これ使えるか?
今日も、ちびちび数パーツの処理・・・・残業で遅くなりあまりできず
・・。

131_3187.jpg

バズーカ辛い・・・もうちょいかかるな~。

131_3189.jpg

巷では、アドラーズネスト(名前あってたか?)がかなり流行ってますが・・・・私もイエサブで手に取ってみて買うかまよったんですが・・
値段が(涙。・・・お金に余裕があったら購入してみようと思います。

で画像のやつは、TamTamの戦車コーナの隅っこで発見!・・・うーん使えるかなと思い購入(SFメカ物の小型バーニアノズルのディテアップに
使用できます)と書いてある^^。・・・高額なバーニアには勝てないでしょうけど私的には、良い印象です・・・ただ、このサイズしかないと
思える・・・3袋中、2袋買ったんですが次に行った時、もうない~
(涙・・・メタルノズル 5個入り 300円 いかがっすか?

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


苦戦中・・・。
今日は、真面目にGP02の処理をしておりました・・・ワンコも、始めようかかな~と思ったけど(汗。

131_3184.jpg

今回、腕部の後ハメをしているんですが何回も付けては外しての繰り返しをしているうちに、外装パーツの強度が弱くなり、2回目のサフで
接着面が完全にひび割れしている事が発覚しました(涙。・・・あ~めんどくさい所なのに。 他何パーツか処理する・・。

131_3186.jpg

今日は、やってはいませんがサザビーを倒し、現在はF91編突入。
いまだに、我が軍最強MSはクインマンサ・ザク50・・・もうすぐ戦艦も
一撃に・・・。
アカツキにプルツーを乗せ、ムウにドレッドを乗せている変な人です。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


