30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2007.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




スターゲイザー完成
ゲイザー完成です^^・・・今回も撮影画像は暗めです(汗
表面処理も、荒すぎ(特にリング・汗)
それでもできるだけなるべくいい画像をチョイスしたつもりです(汗
せっかく大勝したので、次回作からスタンドライトもう一個・グラペ購入計画を立てているので、お楽しみに^^

137_3702.jpg

立ちポーズも一応撮ったんですが、いまいちのため載せません(笑
ゲイザーはつねに飛んでいるというイメージで(笑

136_3699.jpg

背面はありますが(笑・・・リングの仕上げは今回実験的に蛍光クリアーで仕上げています。

137_3775.jpg

今回はラインが黒のため・・・黒立ち上げ風になっています(笑

137_3776.jpg

リングの処理がほんとに荒い・・・反省^^;

137_3727.jpg

付属のライフル先端はスーパーゴールドで^^

137_3751.jpg

アカツキ・ノワール・ゲイザーと完成できたので、満足ですね~^^

137_3759.jpg

急いで撮った割りには今回も半端じゃない枚数撮ってたり(汗

138_3837.jpg

リングの塗装はこだわったんですが、結果失敗に・・・黒→メッキシルバー→クリアーグリーンで・・・若干シルバーを残した感じで吹いてます・・・う~ん(笑

138_3828.jpg

ワッカのサイドは、マスキングしてからクリアーイエローで・・うまく
いったか?

137_3718.jpg

足裏・スラスター内バーニアは、頑張って見ました・・・スラスターは
後ハメせずにマスキングで・・。

138_3874.jpg

決着の先にあるものは・・・・・

138_3809.jpg

DVD見て下さい^^・・・お気に入り2ショット!

フリーズするので一度保存します・・。
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ゲイザーどころでは無い!!!・・・貞子覚醒!!!!!
いや~今日は燃えました!!!・・・ゲイザーの撮影よりももっと素晴らしい事が^^


話せば長くなるんですが・・・。

明日は静岡まで家族を迎えに行くので、ゲイザーのUPはもうちょっとまって下さい。




・・・・・疲れたんで(爆。


続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


派手なやつら・・・。
祭りモード3日目!

どうにか、完成しました^^
残すは撮影のみ!・・・土曜にできたらいいと思っています・・・もう土曜ですが(笑
日曜はかみさんと子供を迎えにいくんで、土曜中にできたらいいな~。

136_3674.jpg

台座は、けっこうこだわった塗装をしたんですが、黒なためノーマルと変わらない状態に(笑・・・リングもかなりこだわっているんですが、
思ったイメージより失敗方向に(笑

もう少しお待ち下さい!
4月中に完成できたぞ~~~~^^
ノワール塗装剥げが・・・亀裂まで入ってるし・・・埃まみれ(涙

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


何も・・・。
祭モード二日目・・・11時帰宅(涙・・・珍しく何もできず(笑
一人だとけっこう大変になる・・・食事、洗濯と・・・。

136_3669.jpg

会社の同僚二人に貰いました^^・・・狙うはハイゴック・ケンプファー
・・・一人の同僚は二日つづけて、アレックス(涙・・・それもスーパーレア!!!・・・同じ向きの足が付属(不良品)・・・こんな事ってあるんだ~(笑・・・結局お目当ての出ず・・・もちろん私は買いませんよ!・・・食玩恐怖しょうになったので(笑・・・私だったら3個は
アレックス連続で出ただろう^^;

う~ん今回の貰いもん全部たすと、1,500円以上はいっているんじゃないか~アッガイ買えるな~(笑
土曜買いにいきます・・・。
寝ます

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


荒い完成(本体)・・・まだあるリング・台座。
祭モード第一日目^^・・・一時間ちょっとですが・・。

136_3662.jpg

塗装モードへ・・・。
本体のみ完成しました^^

けど、荒い完成品に(涙

でもまだあるリング+台座・・・これらを塗装して完璧な完成となります・・・。

シンたろーさん、僕のワッカも傷だらけ・・・荒い番手でやりすぎました(笑

ラスト頑張りま~す!

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


数パーツでも・・。
帰り遅し・・・今日も数パーツの処理。

136_3658.jpg

でも集中すれば、けっこう早く終わるかも^^・・・大きい背負い物がないしね・・・陸ガン、1号機も行っちゃおう~。

水曜の夜から一人祭りモード突入します・・・雨でも行っちゃうか(笑

ゲイザーはリング忘れてた(汗・・・今週の完成危うし。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


少しずつ進行中。
早くゲイザーを終わらせたい今日この頃・・・。
今日は一時間ちょっとの作業。

136_3656.jpg

ラクスも、見つめているうちに完成させたいな~と思ってミーティア装着・・・たまにはEX行っちゃうか(笑

取り合えず今日は、青だな~って感じで・・。
数パーツの処理。

塗装したい、塗装したい、塗装したい、早く帰りたい、早く帰りたい、
ブツブツ・・・・・。

寝ます。


才谷屋さんの所でバリュートシステム装着ネモロールアウト!!!・・・強力磁石10個!!!・・・う~ん凄い^^

MG RX78 ONE YEAR TVカラーVer・・・う~ん色替えみたい。
コンポジットでサイコ!!!・・・いくらするんだ!!!
GFFで武者ガン!!!
やっぱり100体目は武者ガンで決まりでしょ^^・・・当たったな!

でも、僕は三国志ガンダムに惹かれてます・・・三国志単行本しっかり
持ってますから・・・。
出るか呂布ガン?


あっ、忘れてた・・・やっぱり出る青一号機・・・3号機も確定か?

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


スミイレ・・・。
スミイレ後、拭き取り・・・・少し時間もあったのでライフルにラピテープ貼り。

136_3654.jpg

ちょっといい加減に貼っちゃいましたが、まあいいか~(笑

136_3650.jpg

今回もスミイレ荒い(涙・・・肩も付けてしまいました(笑。
ちょっと荒いんで、仕上げ前にリタッチしてからクリアー吹いて終了です・・・画像の台座は違いますが、使う方はサフまで吹いています・・
何色でいこうかな~・・。
水・木で仕上げ・・・金・土で撮影がベストかな~・・。
早く帰りたいけど帰れない(涙
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


派手に決めるぜ!!!
今日は、10時から塗装スタート^^・・・2時間ばかしですが。

136_3649.jpg

マスキングした所の塗装・スミイレ前のクリアー。
センスが無いですが、派手に決めました・・・。
足裏は、はみ出過ぎたので修正だ~(笑。
残すは、リタッチしてからスミイレ、仕上げ・・・ラストスパート入ります^^・・・今回はデカール無しです。
今週にはいけますぜ!!!

今週後半から祭モード(笑に入ります・・・(ニヤリ。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


酔っ払っても・・・・G
酔っ払っても・・・Gです^^・・・さすがに、焦点が合わないので塗装はおあずけ(笑。

青を少し・・。

136_3647.jpg

今日も数パーツ処理・・・フェイスかっこい~んだけどな~頭部合わせ目の場所がな~・・・まだ頭部がやる気になれない・・。

120_2051.jpg

まだまだあった!・・・お気に入りショット^^
次のZ系は頭の中ではサイコっす^^


128_2812.jpg

来週になりましたね~ザク・アッガイ^^

128_2865.jpg

個人的にはMGのプロポーションがかっこい~と思っています・・・
でもHGUCも買います・・・腕伸ばしやってみたいし(笑・・・モノアイ
も動くみたいだし・・・ザクとどっち先パチ組するかわくわくです^^

給料日でした・・・残高400円でした(汗・・・あぶね~

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


洗浄終了・・・・犬。
今日も帰り遅し・・・金曜日は課の飲み会・・・塗装できず・・。

136_3644.jpg

まだちょっと怪しいですが洗浄しちゃいました・・・サフいきます!
問題は間接塗装してからの足の接着後の処理×4・・・めんどうだ。

青は、2パーツほど処理・・・胴体、腰部(じゃばらっぽい所)はニードルけがいてはやすってまたニードルでと・・・3回ほど・・。

眠くなりました。


120_2029.jpg

お気に入りショット発見^^

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


「塗装ができませんか? 泣いてもいいのですよ」 「MG作らせろや!」
天気が悪い日が続きます・・・どっちみち帰りも遅いですが(涙。

136_3639.jpg

3PGMは、今日は手の部分の処理。・・・うんいい感じだ。

136_3641.jpg

SEED祭り復活か?・・・パチ組で終わるのか?

134_3483.jpg

お気に入りショット発見^^

ザクもアッガイも買いまっせ~SEED祭りじゃあ~。

たまにはMG作らせて・・・・ザクかっこえ~。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今日は・・・。
今日も遅い帰宅・・・泣ける。
若干の作業。

136_3638.jpg

今日も解体画像ですが・・・・今日はこっち^^。
もうちょっとで、洗浄入れます!
多分サフ吹いてからの足(4本)の接着してからの処理でテンションが・・なんで息抜きに青いけたらいいと思います!

123_2343.jpg

ノワールVSゲイザー・・・・・どちらが勝つのか・・・ノワール腕切られないよね(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


真っ二つに割れる・・・。
残りのゲイザーの塗装は、週末当たりか・・・早く帰れそうにない(涙。

136_3636.jpg

画像は青に負けていますが、時間かかっているのはゲイザーのリング・台座!・・・思いっきりな強さでやすったら・・・真っ二つに割れる・・・瞬着でくっ付けどうにか今は大丈夫な状態になりましたが、撮影時又折れるかも・・・テンションダウンになりそう(笑。
SEED系台座はひさびさに塗装する気に・・・あ~そういえば今度HG系用の台座出るんですよね?・・・楽しみですけど、塗装までするとけっこうテンションないと駄目ですよね!・・・今日も台座の長い部分までテンションが・・・やめて・・・青へ^^。
解体、一部接着・・・うん!ほんとにできがいい!・・・足は合わせ目が無い・・・足首のアーマぐらい!・・・問題はフェイス・腕間接・足の関節がめんどうだ・・・HJ出るまでは、ほかやろう(笑。
その前に犬が先だろ!
寝ます。

makさんの所でダブルで真紅の機体ロールアウト!!!


ksさんの所でスプリッターHI-νロールアウト

頑張ってます30代・・・お父さんもほどほどに頑張ります^^

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


クリアーまで吹けず・・・。
本体の基本塗装は終了しました。
スミイレ前のクリアーまで吹けず・・・時間オーバー。

136_3634.jpg

後は、細かい部分の塗装・・・足裏とライフルのラストマスキング終了。・・・肩も思ったより綺麗にいけました~。

136_3631.jpg

この腕の関節痛い思いを経験しているので、ラストまでつけません。・・今日付けようとしちゃったけど(笑。
アカツキ・ノワールでかなりの塗装剥げ経験しました!硬すぎる!!!

136_3633.jpg

スラスター周りの塗装・・・時間かかりましたよ~・・・吹きすぎちゃったから、1500番でペーパーがけと、2・3度程・・・(汗。

あっ!・・・忘れてた・・・台座・リング(涙。

疲れたんで寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


スラスター部が・・・。
2時間ばかし、塗装・・・・サフ吹いて、スラスター部・バックパックだけ再度修正です(涙。

136_3624.jpg

胴体部のグレー部分・・・設定ではかなり薄いグレーなんであまり好みではない。・・・若干パープル入れて、濃い目に・・。

136_3626.jpg

今日のメインパーツ・・・肩アーマーは乾いたのち、シール貼り・・・腕部のシール外し・・・ワッカの塗装・・・マスキング剥がし。

136_3628.jpg

こんな悪戯しました(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


眠ってしまった・・。
疲れていたみたい・・・寝てしまった・・・ZZZ。
目覚めたらこんな時間に。

136_3620.jpg

ワッカのマスキングは終了。
土曜は塗装じゃ~あ。

現在のフリダム・ジャスはこんな感じです(爆。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


マスキング地獄開始・・・。
今日も、残りのケーキを食べてテンションUP^^。

136_3617.jpg

なんかリアルな画像だ(笑・・・最近は生クリームいっぱいケーキが好きです^^・・・「そうよ!ケーキは別腹よ!」 byかみさん

マスキング地獄開始しました!

136_3619.jpg

ワッカの途中でタイムオーバー・・・・このパーツ達を塗装すれば、気が楽になります!・・・金曜夜いけるか塗装。
ライフル処理忘れた(汗。

おっと、金曜は朝早く出張でした^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


胴体・・・。
昨日、一昨日とず~っと、どうするか悩んだままの胴体。

136_3614.jpg

合わせ目・・・今日まで消そうと思っていたんですが気が変わりました・・・このままで(笑。・・・よく見たら取設も消してないし・・・パネルラインだろう・・・。

昨日の続きで、ラッカーパテ塗って再度処理。
明日からマスキング地獄入ります。

今日はいつもより早く帰ってきたのに・・・ボケーッと時間がたつのが
早いっす!(テレビ見ながら、手が止まる)

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


めんどうな箇所+お誕生日。
帰りが遅くあまりできず。

136_3613.jpg

肩アーマー・スラスターの処理・・・めんどうだし時間かかる。
スラスター部の上部は、溶きパテ等やらなければ駄目だ~(涙
(段差が激しい)・・・あ~マスキングが大変そう。

12時過ぎて33歳になりました~^^
何歳まで、プができるだろう?・・・それとも、そのうち作らなくなるのかな~?

これから、kaz専用機は033になります(笑。

ケーキ今日食べれるかな~。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


青い亡霊はほんとオススメ!
たまには、早めに寝よう(笑。

136_3606.jpg

頭部が、できてくるとテンション上がります^^。
今回は付属のシール使ってます・・・ひさしぶりです、付属のシール使うのは・・・私の場合、付属のシール使う場合は(ツインアイ・カメラ部)は、クリアー系を上に塗って貼っています・・・自己満足ですが、
塗らないよりはいいと思ってます!・・・画像が悪いので解かりずらい
ですが・・・。
ちなみに、もうできそうですがまだまだです・・・接着部分の処理・塗装・・・台座・リング・ライフルがありますので(笑。

136_3609.jpg

マジかっこい~です・・・ヘイルズ系パチ組した時よりも、完成させたいと思いました!・・・頭部に苦戦しそうですが・・・青過ぎるため実際に手に取って作らないと良さは伝わらないかもです・・。

寝ます。


朝です^^・・・今日はこれから出張です!

MIROKUさんの所でウイングゼロ、ロールアウト!・・・スプリッター塗装・綺麗なホワイトの羽に包まれます
^^。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


接着・・。
眠い・・・ゲイザーは、今週はめんどくさい箇所・・・肩アーマ接着・
脹脛スラスター部接着・バックパック接着・・うまくいければよいが・・・。

135_3600.jpg

他、HDMの接着・まだまだあった腕のライン・・・懲りずに付属のテープ
で(汗。
ここん所、腰は調子が良いのですが首がこりぎみ・・・あ~眠い。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


我が名はゲルググ、そう私はリタッチマンさ!、こ、これが噂のクリアーブラックか!!!
取り合えず、今日までのノルマ達成^^。
前回の記事にも、書きましたが残りのハードな接着部箇所(まだしてない)が今週のメインになりそうです!

135_3597.jpg

付属のシールは、綺麗にマスキングできますが半端じゃない粘着力(涙
・・・ライン一本ごと持ってかれましたよ~今日は・・。
今日も塗装が剥がれた画像じゃ涙なので、すべて修正済みです(ラストは肩アーマー残っています)・・・付属のシールでのマスキングはオススメできません・・・かといって、マスキングテープでもね~自信がないとこの曲面マスキングは辛いっす!・・・筆塗りが一番楽なんじゃ?
うーん微妙。
とと。さんも使っていた、ガイアのクリアーブラック!・・・薄めすぎて吹いてしまったため画像じゃあ解かりにくいですが、スラスターの所
(バーニアが付いてる本体箇所)に使用・・・いい感じです!
ワッカは失敗するかもしれませんが、もうワンステップ悪戯予定^^。
黒ラインですが、派手にいきますぜ^^。






泣ける・・・・。

135_3599.jpg

完全にジオンの亡霊に取り憑かれました(笑・・・もう買わん!


才谷屋さんの所で、凄いのロールアウト・・・かっけ~^^。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


持ってかれる・・・。
2時間ばかし塗装・・・。
今日はホワイト一部・黒一部・・・。

135_3593.jpg

今回は2回塗り(ホワイト)で、決めようと思っていたんですが・・・

今日吹いたパーツ確認・・・・う~んもう一回だな^^;

135_3595.jpg

一部、しっかり塗れているパーツのマスキングを剥がしたら・・・早速
持ってかれた(涙。
まだまだ、かかります・・・問題箇所、脹脛スラスター部の接着・肩アーマーの接着・胴体部の接着・・・ここが一番ネックです。
でも、02よりはすんなりいきそうな予感・・。

もうちょい塗装しようかと思ったんですが、目つぶったりしちゃって・・いい加減になっていたので・・・寝ます。
ブログ更新は忘れずにね(笑。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


食玩好きな同僚。
職場の同僚で、食玩好きな同僚がいます。・・・でも集めようとするのですが、ある程度集まったらすぐ人にあげてしまう?

135_3591.jpg

ドラゴンボールの食玩にスライム達・・・どれも最新です・・多分。
貰い物です^^・・・このドラゴンボール食玩500円超えていたような
(笑・・・うちの課の人達の携帯は、皆ドラクエに染まっています(爆

ムラサキ曹長VS孫悟空・・・ムラサキ曹長?・・・覚えてないな~^^;
ちなみに、貰った食玩・・からこれ2年間ぐらいで一万超えているような・・・ガンコレ等も買ってはすぐくれたりで・・けっこうな数貰いました・・。・・・ビックリマンチョコもシールはあげてチョコだけとか
ね^^・・・スーパーゼウス出ないで悔しがっています(笑・・・でもあのチョコは美味しい・・・かなり値上がったけど!

今日の作業。
ドラマ見ながら、集中できず・・。

135_3589.jpg

犬、ひとすじ・・・だいぶ頭部の処理がまとまってきたので一回サフ吹きたい所・・レールガンの処理めんどうだし×1・・・もうちょいといえばもうちょいなんですがね~・・眠い。

ブルー欲しいな~・・・誘惑に負けるか?(汗。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


いろいろ楽しめた。
今日は、9時からスタートできました^^。・・・早く帰ってこれたの
はひさびさだ~!

135_3586.jpg

せっかくの第3弾・・・組まないと勿体無いという事で・・・。
シャゲルは最悪のできです・・・ドムは一回り大きいのでいい感じ。
どちらも、色分けはめんどう・・・・何故ドムだけ足裏あるんだ(笑・・・バーニア一個付き。
忘れられた機体マグナムグッチ専用グフ・・・ドダイに乗せてあげたかったのに(笑。

135_3585.jpg

ゲイザー・バクゥは、ラッカーパテ塗り・表面処理。
ゲイザーの首周り・・・設定見たら一色じゃない~・・・でマスキング。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


妖しい機体・・。
今日も帰りが遅かったですが、昨日ほどでは無かったのでまじめに作業。

135_3581.jpg


でも、疲れてギブアップ!
妖しい機体・・・第2段階塗装準備完了。


もったいないマスキングか(笑。

寝ます。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


秘密の武器。
帰っきて、10時半(涙・・・ご飯食べてお風呂入って11時30(涙

それでも、少しやりたい・・・パチ組が^^・・・さすがにゲイザーの
マスキングはこの時間帯はテンションが・・。

135_3580.jpg

秘密の武器手に入れました。
早く撃って見たいです^^。

寝ます。・・・最近いつもより睡眠不足。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


派手にいきすぎたか・・・。
眠い・・・もう寝よう。

昼間は、塗装できました^^。

135_3575.jpg

バクゥは、胴体部接着しとこうかと思い接着しようとしたら、首を塗装しないと駄目じゃあないか~(涙・・・後側のみ接着。

135_3577.jpg

吹けるパーツは、吹いています・・・今週はマスキング地獄になりそうです(涙・・・あのライン・・曲線ラインの箇所は辛そうだ。

派手にいきすぎたか・・・組んでみないと解からないな~(汗。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


疲れた・・・。
土曜は、新聞屋に貰った近所の動物園の無料券で動物園に行ってきました・・・。

前回行った時よりは、興味深々^^・・・しかし!

135_3562.jpg

エサをほんとは投げて挙げるのに手渡し・・・親指ごと食われた(涙・・・それから、かなりへこんだらしくあまりテンションが良くない・・・動物見ても興味無し・・眠くなり1時には帰りました(笑。

135_3567.jpg

この下で、かみさんが作った弁当を食べました・・・うちのかみさんは
結婚してから、弁当を作ったのは初めてだったりする(笑

帰りに、いつものホビーショップへ・・・。
売ってね~ガンコレEX・・・第3弾は人気なのか・・・まあいいか~
秘密のキットを購入し帰宅^^。

夜は疲れていたが、2時間ばかし塗装。

135_3574.jpg

再度サフパーツと、下地塗装少し・・・。
あ~眠い・・・でも、メビウス最終回だけ見てから寝よう・・・そういえば、メビウスショーがやっていて、子供も春休みという事でにぎわってました。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


