30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


11<<  2007.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




良いお年を。
三日ばかし、更新をお休みします・・・私の実家・かみさんの実家に行ってきます・・・運転がハードだな~。

画像16 029

ほんと、ゆっくり進んでいます^^;
ようやく、右腕終了・・・・ほら、肩の部分合わせ目消えているでしょう(笑
さーて次は何処いこうかしら・・・。

画像16 028

ユニはここまで、表面処理終了・・・やべ~こっちの方がいいペースだ(汗
下の画像は気にしないように^^;

そういえば、土曜は昼から自由時間だったので、年末ラスト勝負!!!

+50,000円^^(合体はいまいちのびず、エヴァに行き爆発)

しかし、かみさんに連絡入れず遅く帰ってきてしまったため、怒られました(涙
玄関の錠かけられていて、大変な目に(涙
すいません・・・・でも、私もストレスがたまっているんですよ~~。


では皆さん良いお年を^^

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


お片づけ・・・・。
そういえば大掃除しました。

画像16 024

これでも、かなり片付けしました(汗・・・・もうクローゼットに入りきらないので、そろそろやばい・・・・箱もけっこう捨てたんですが・・・う~ん。

画像16 025

なかなか、減らず・・・・っていうか増えるありさま・・・・特に今年は一番買ったんではないか
(汗・・・HGミーティアはさすがにもう邪魔になってきたのでばらしてしまっちゃいました・・・古い完成品も・・・。・・・食玩関係もかなり邪魔になってきたので、袋詰。


画像16 027

関羽Gは洗浄・・・スキあらば吹きます。
デスは、右腕少々・・・表面処理。
ユニは、胴体・頭部が終わって、腰部やっています。
だんだん、形になってきたので変形させて見る・・・・肩のセンサー出すのに苦戦。
パーツは確かに多いですが、作ってて楽しいです^^・・・う~んデスガンより表面処理終了パーツが多いような(汗

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


一万二千年のラブレター。
年内の測量が終わり、会社に7時過ぎに到着・・・・・小遣いもらった事だし・・・ボーナス一円もかみさん、くれなかったし・・・クリスマスプレゼント、かみさん何もくれなかったし・・・なら自分で稼ぐしかないじゃないか~(笑




「美しく、散るがいい~」



「スプリットセイバ~~~~」


「一万年と二千年前また愛してる~~~」


+25,000円(笑


ちょい勝ちですが、ひさびさの勝利に感激!!!

良い正月が迎えられそうです・・・・無くならない事を祈ります・・・アーメン。

画像無しです^^;・・・・・さ~て模型の方も金曜から復活です^^

28日から休みみたいよ^^・・・うちの会社もうしめとかもう関係ないほど落ち込んでいるし・・・

さ~てもう一勝ぐらいしたいな(爆

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


エクシアプロトタイプ。
明日、明後日は4時半起きなので、もう寝ます。・・・・結局、お父さんは自分の小遣いで楽しんでいます(涙・・・今日も電ホ・HJでお金が飛んだ(涙・・・そうだ!卯月あきさん!・・・三国伝の漫画探したんですが、売っていないんですが(涙。

画像16 021

換装してみました、アストレアに・・・・う~ん額のアンテナは短いのでエクシアのを使う方向に・・・武装は、切断したりしてプロトタイプにするのはめんどうそうなので、ソードとシールドはエクシアのままで・・・GNソードは使わない事に・・・位置的には・・・エクシアができるちょっと前の設定という事で、エクシアプロトタイプ(笑・・・あまり細かい事は突っ込まないように^^;
名前と色募集中(爆


画像16 022

今日はデスはお休み^^;
もうすぐ、楽しみな頭部に入れます^^
一応、塗装する方向でいるんですが、取り合えず全部組んで見て・・・どちちらのモードで行こうか決めようと思います。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


微妙に進む・・リズムにのせてワン、ツー、スリー♪
サンタさんに、デジカメとPCをお願いしてみたんですが、駄目模様(爆

画像16 017

最初はポケモンケーキだったのですが・・・何日か後に変更・・・プリキュアケーキに・・・でもあまり見ていないのに?・・・・今はポケモンブームなのに?・・・ポッチャマが好きらしい・・・
「ポッチャー」・・・・ただいまマックのハッピーセット・・・「ポケモンゲットだぜ~」①、②をGET・・・コンプリートを目指すらしい・・・・気分はダークライ。

画像16 019

ワン♪関羽Gは、取り合えず終了・・・・洗浄後、サフ吹きます・・・年内吹かせてもらえるか?


画像16 018

ツー♪ほら!微妙に進んでいるでしょう?・・・・手(笑・・・・メッキ落としがめんどう、でもパーティングラインは消したいって事で、320番でメッキ部だけ落とす・・・もう一層あると思うけど・・・いっちゃおう~^^;・・・やっぱり一度組んでしまったので、全バラは大変なのが大きいか・・。


画像16 020

スリー♪Ver.kaz・・・・我慢できずに組み始める^^・・・こっちはデスガンとは違い・・・やすりながら組んでいきますので時間はさらにかかるでしょう。

「ときめき大好き~♪」

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


真面目に・・。
日曜はしまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました。
みちえお姉さん、素敵でした^^

画像16

真面目に関羽G・・・ようやく終わった~と思ったら・・・・肩の角パーツがね~と思ったら処理忘れてた^^;
劉備も作りたいので、サクッといきたいですが、やっぱりSDなんでマスキングが・・。
馬抜きで、来年一発目でしょうね^^

ちなみに、下の機体はいつも出してくるんですが・・・そこまで手が回らないっす^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


Ver.Kaz
うちのお父さんの誕生日、祝ってきました・・・昼はがってん、おやつ31、夜は焼肉・・・高カロリー満喫(笑・・・気持ち悪い・・・。


画像16 003

関羽Gは、後もうちょいでサフいけます^^・・・う~ん馬は後だな(笑
ちなみに今週はできませんよ!


なれない?なる?どうなの?(笑



続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


テンションダウン。
今日は、早めに仕事を切り上げて、買いに行こうと思って家に帰ったのですが・・・。
超高速な早足で帰る(笑・・・・かかとはここ最近早足のしすぎで皮がむけ・・・血だらけなのに(涙

「ちょっと買い物行って来る!」

「行ってくれば!」

ちょっと言い方が気に喰わなかった・・・・テンションダウン・・・パジャマに着替え・・・さらにテンションダウン・・・せっかくノリノリの気分をぶち壊された感じ・・・解りますか?この気持ち(笑

家族も大事ですが、同じぐらいの気持ちのガンダマーでもある^^;

結局、今もテンションダウン中・・・私にとってテンションは非常に大事である。

画像16 001

ひさびさに関羽Gの埋めた箇所、数パーツやすりがけ・・・う~ん馬もやろうとすると時間がかかりそうだ・・・。
他・・・他キットの埋めた箇所も少しやすりがけ・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


FGヴァーチェ完成
FGヴァーチェ・・・一応、私のブログでもUPしときます^^
今回撮影枚数は180枚(汗・・・いつの間にかって感じです(笑・・・FGなのに・・・。
微妙な角度ばっかりですが・・・コンペと同じ画像もありますが・・・。
今年、ラストの完成です^^

画像15 040

正面も微妙ながら、豊富に取り揃えております(笑

画像15 049

今、PCフリーズして2回目です(涙

画像14 097

今回はとにかく、胴体部マスキングがハードでした。
サイドアーマが邪魔で邪魔で・・・。

画像14 062

バズーカ持った画像が余り無かったり(汗

画像15 021

とにかく、HGよりプロポはサイコー^^

画像15 034

良くエロイと言われます(笑

画像15 031

FGエクシアより、やっぱり頑張りました!

画像15 079

そろそろ宙に浮きますか^^

画像15 083

卯月あきさんが、FGナドレを作らなかったら、やっぱりやるしか無いか(笑

画像15 107

キャノン部の悪戯に今回は集中(笑

画像14 052

いったい、いつまで続くんだ画像ラッシュ!

画像15 099

1/100ヴァーチェは、作りたいな~今の所OO1/100はスルー中(笑

画像15 093

この画像がけっこう好きです・・・グラペが切れちゃったけど^^;

画像15 104

GNバズの黄色は、本体の黄色と微妙ですが違います^^

画像14 114

パージ部・・・・メッキシルバーで塗装・・・しかし、仕上げにマスキングしなかったので、少し落ち着いた^^;・・・FGだから・・。

画像15 075

残り2体・・・さあ皆で、飛ぼう~。

画像14 018

今回、腕のクリアーグリーンが途中で切れちゃいまして・・・ビジリアングリーン足して少し濃い目になっちゃました^^;・・・その上からクリアーブラック吹いています・・・頭部横も。

画像15 086

GP02と比べると、小柄なんですよね~(笑

画像15 110

バズのセンサー部は付属のシールするか迷いましたがラピテープに変更・・・やっぱりこっちの方がいいですかね・・。

画像14 084

ふ~終わった・・・。

うろ覚えですが・・・続きます^^;


続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


良いお年を・・・。
会社で、すでに昨日から「良いお年を」と・・・課の人間3人ほど挨拶しました(笑・・・おいおいもう休みかよ~・・・・・・・じゃなくて、今日から3日間、出張(測量)・・・今週末から休む人間が多い駄目駄目会社だったり^^;・・・28日・・・最後だけ来る人も多い・・・そういう私も25日、休みを取っていますが(汗
明日と明後日は、朝4時半起きなので、もう寝ます・・・遅刻はやばいんでね^^;


画像16 002

超ひさびさに、後の人いくか~~と思いきや、前の人のパチ組の誘惑に負ける(汗・・・後ちょっとで組終わるんですが、寝ます(笑
う~んいいできですね~足の抜けが気にくわないですが・・・まだ変形させていませんが、変形のためですかね。・・・キュリの頭部も好みですね~^^・・・・作るならハレルヤverで(笑・・・そんなのあるんか!^^;・・・怖い顔にして、アンテナ逆にすればいいじゃない!

寝ます。



12/19

買いに行けず(涙


画像16 003


今日のテーマ・・・・捕獲。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


FGヴァーチェ出撃!!!
FGヴァーチェ出撃中です!!!・・・左上のFGコンペからお入り下さい^^

ぐっちMAXさん、お疲れ様でした~・・・・コメント楽しめました^^

そして、シンたろーさん、いのさんもお疲れ様でした~・・・・次は機体をチェンジしてHGでも(笑・・・1/100は嫌です(笑・・・・デスガンがありますし・・・今度はパーツの多さに苦戦しそうです^^;・・・・この一年間、MG一個も完成していませんし^^;・・・年内はハイペースでは無くちびちび行こうと思います!

いい年、迎えられそうです^^

えっ!・・・まだ・・・もうちょいある?・・・・もう年内の完成品はでないっす。


画像15 107


さ~て、今日はこれから何やろっかな~(笑

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


黒いの・・・。
ヴァーチェは出撃しました^^
ボス!・・・宜しくお願いします!(枚数多すぎて、ごめんなさい^^;)

画像16

FG2体と三国伝やってたせいか、OOHGは、パチ組のみ^^;・・・おいおいもう7体目かよ~(汗

黒いの組んで、見ました・・・・変形するとライフル落ちまくりなんですが・・・うん?なんかコツあります?
シンたろーさんは、もう表面処理始めちゃったな~^^・・・・早いっす!・・・今日は朝まで飲んでいるのかな?


そういえば、スメラギさんは何歳でしたっけ~?・・・・う~ん18年前・・・・・40歳?ぐらい(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


弟が・・・。
超ひさびさに、弟からメールが入る・・・・・いい物送るからアドレス教えてと・・・うん?電話番号でも画像は送れるんじゃなかったっけ?・・・・アドレス送って数分後・・・・・なに~なんだあのキラリと輝くモノアイは~~~~・・・・シャア専用携帯買いやがった(笑・・・・うん?でも弟はそこまでのガンダム野郎じゃないはずなのに(笑・・・・今度、見せてもらおう^^


画像14 009

ヴァーチェは、再度パーツをやすり、2パーツのみ塗装・・・・そして完成^^・・・・長かった・・
ふ~土曜日、撮影します。

乾燥している最中・・・HGヴァーチェパチ組完成!・・・・・う~ん足が・・・何故かFGより決まらない・・・・同じようなのにな~(笑


画像14 010

FGエクシアと並べて見る・・・・・エクシアちいせ~~~~・・・やっぱりデカ物ね^^
2ショット撮影も考え中・・・・FGで・・(笑


画像14 011

HGのGNバズは細かいですね~~~~~すでに黄色の伸びる部分の引き出し部・・・間違ってニッパーで切り取ってしまう(汗・・・片方伸ばせないじゃないか~(涙

さ~てようやく気持ちは楽になりました^^・・・・・楽になった?楽になってない?楽になった?
楽になってない・・・・・ブツブツ^^;

「二度も避けるとは~」

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


大切な物ほど無くす(涙
完成~~~~~~~と思いきや・・・・・・無い無い無い無い無い無い~~~~30分ほど捜索(涙・・・・やっぱり無い無い無い。



画像14 006


ほ、ほらGNキャノン改の片側・・・無い無い無い~~~~~~~~「動いてよ~!!!」
byシンジ

両方で4個なわけですが、何故か2個ずつ別の場所に保管・・・今週はあったような気がする(汗・・・・ティッシュの上に乗っけていたので、捨てたな・・・こりゃ(汗

金曜に2個のパーツのみ塗装となりました(涙

ボ、ボス・・・・たぶん日曜には送れるかと思います・・・宜しくです!

少しテンション下がってます(笑

寝ます。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


○カール・・・誰かさんの003のパクリ(笑
ふ~○カール終了・・・・2,3ヶ月貼っていなかったので勘を取り戻すのに苦戦しました^^;
あ~でもいつも何枚か失敗するのに、今回はノーミス^^


画像14 001

レンズが曇ってしまって、白いですが^^;・・・ボ、ボス!・・・30枚ほど貼りました!・・・もう許してもらえますか?
今回、黒い部分に貼るのはやめました・・・・失敗しそうだし(笑

誰かさんの003のパクリました^^;・・・・でも失敗!間隔あきすぎた^^;

ようやく、仕上げ入れます^^・・・あ~でもその後、GNバズのラピテープとか、仕上げ後のパーツ接着があった^^;・・・GNバズの部分は付属のシールにしちゃおうかな~(笑

寝ます・


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


「沈む空~~~ゆっくりと~~~♪」
ラストスパート2!!!・・・後もう少し^^



画像13 017

やっぱりHGの頭部はいかしてない・・・・首が長くないですか?
いくつか、簡フィニで完成させているサイトを見ましたが、やっぱり頭部がしっくりこない・・・他は完璧なのに!!!

スミイレ・拭き取り完了・・・・組みたい気持ちを抑えたつもりでしたが組んでしまった(汗

艶消し吹けば、完成なんですが・・・・どうしよっかな~~~~どうしよっかな~どうしよっかな~・・・寝ながら考えよう(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ラストスパート。
ようやく、リタッチ、部分筆塗装も終了し、ラストスパートです。・・・今週はスミイレ、デ○ール
までいければ、週末仕上げで、完成予定・・・・しかし、今週もいそがしや(涙


画像13 016

長かった・・・・ふ~・・・早く組みたいけど、胴体に腕・太腿組むのはレッドゾーン・・・・スミイレしないと・・・・あぶね~予感(笑


デスガンは、皆さん気楽にやってくれているので、大丈夫だな^^;・・・好きなの作って!作って^^

土日で静岡、月に出張で・・・500キロは走ったか・・・・疲れたので寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


パチ組モード。
静岡、沼津ではOOは一週遅れ・・・・しかし有線を引いているので、TBSも見れる^^
5時30~6時30まで・・・2話録画完了・・・・この間、録画できなかった分もしっかり録画^^
ふ~・・・・しかし、帰ってからもデッキがね~と思い・・・・寝ちゃっていたんですが、ゾンビのように立ちあがり深夜1時~かみさんの実家でこそこそと(汗・・・・ふ~見れて良かった^^

最近、子供が反抗期っぽくなり、夜も夕飯から泣きまくりでなかな始められず(涙


画像13 014

部分塗装を今日はしようと思い・・・塗料をスタンばっていたが・・・・時間が遅くなりヤメ。
なら、熱い気持ちがあるうちに^^;・・・・泣けるね~胴体・・・腰サイドも可動するのか~~~~
うんいいキットです!





私自信は、弱い心の人間なんで、・・・・泣けたり^^;
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


95パーセント完治・・・そして行ってきます。
ひさびさにカテゴリがFG^^

体は95パーセント完治・・・そしてパチ組モードから塗装モードへ・・・ようやく基本塗装は終わろうとしている・・・。


画像13 012

もう一度、やり直ししたかったが・・・白を吹く・・・・「気持ちいいいいいい~~~~」・・・・熱い予告だ(笑
後は、部分塗装がけっこうあるし、リタッチ少々・・・・それが終わったら、ボスと交渉でデカール貼るか貼らないか決めようと思います(爆



画像13 011

シンたろーさんも、言っていましたがFGの方がかっこえ~・・・・アンテナの角度でこうも違うのか・・・・・。・・・パーツ構成はいいデキですけど^^


っていう事で、土日は静岡行ってきま~す・・・・・日曜早く帰ってこれれば更新します。
完成できないけど(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


リハビリ中②
ぐっちMAXさんが、HGヴァーチェを買ったのか、偵察に来る(笑・・・えっ!!!違うって・・・
FGの方、完成しているのか・・・か(汗

すんません、残業でした・・・・まだラストスパートでは無いし^^;

体の方は80%ほど完治・・・・もうすぐ、ガトリングガン撃てるような体になれるか(爆

でも土・日と静岡・・・・塗装できね~・・・デッキも帰ってこね~~~~っていうか見積もりも頼んでいるのに連絡すらこね~(涙・・・・静岡で録画します(笑

今日もリハビリ・・・・パート②

画像13 005

とと。。。さんのが、間もなく完成!・・・私も作ります。
10時過ぎからじゃ~この程度の作業です^^;
接着部ようやく接着して、エポパテ盛った箇所、数箇所処理・・・・そのうち馬もいきます!


あれ・・・これは・・・
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


リハビリ中。
HGヴァーチェは、木曜っすか・・・・無理っす^^;
現在、リハビリ中(笑・・・・Tウイルス恐るべし・・・下痢状態はまだ続いています・・・かみさんは復活、後は子供と私だけ・・・・完璧に完治しない状態で、ワクチン投与(インフルエンザ)・・・現在、強化人間になるべく改造中・・・・これで眠らない体になれるか(爆


画像13

しっかり、来年作ります・・・・しかし、この塗り分けハードか・・・腕は肩から手までワンパーツ・・・ひさびさだぞ~萌えてきた^^・・・いつもか^^;・・・三国伝キットより武器のディテが寂しいな~・・・劉備の剣を持たせたらいい感じになるか・・・・。



っていう事で・・・リハビリ中^^・・・画像で逃げます。



119_1953_20071205234751.jpg


逃げます・・・・逃げます・・・逃げます・・・。




142_4268.jpg


逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・。




137_3719.jpg


逃げます・・・・逃げます・・・逃げます・・・・。




134_3478.jpg


逃げます・・・・・逃げます・・・・・逃げます・・・・





124_2438.jpg

逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・





132_3250.jpg

逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・





129_2905.jpg

逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・





140_4051.jpg




逃げます・・・・逃げます・・・・逃げます・・・・

でもFGヴァーチェは埋めません(爆


お休み・・・・・・・・使徒再び。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ついに本命完成。
ついに本命エクシア完成^^・・・左上のバナーからどうぞ!!!
後は、私だけ・・・・できるだけ早く完成できるよう頑張ります(汗

画像13 002

子供が昼寝している間に組んじゃいました^^
熱い!!!

画像13 003

メッキパーツはおまけも含めけっこう付いているのですが、良く考えると安いキットかと。
兜のパープルメッキ・・・・綺麗^^・・・落とす、落とさなさい、落とす、落とさない(笑

画像13 004

呂布は、他の三国伝キットより、一回り大きいのも魅力・・・・おまけもしっかり塗装して完成したい物です!

あ~ヴァーチェは?・・・・・今日は、あまり進まず^^;・・・・・今日は子供のめんどう見る日なんで・・・。

画像13 001

メインは肩アーマー塗装するためのマスキング・・・こいつが終われば・・・・・気持ちは楽になる・・・・バーニア×4マスキング・・・・・腕部はちょい荒かったので、リタッチしたんですが、荒すぎた(汗・・・再度2000番でやすり、簡単にマスキング。

やばい、やばいぞ・・・・すでに私以外はデスガンモードになるか・・・・・・・・・。

寝ます。・・・・あちこち訪問しようとしたが・・・なんか腹が痛くなってきたような、痛くないような・・・・あ~月曜大丈夫かな~(涙

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ついてない連続。
ついてない連続(涙

①昨日の深夜に、子供が数回嘔吐・・・・昼に病院行ったら・・・ウイルス性胃腸炎!!!・・・
卯月あきさんの子供と同じ症状!・・・流行っているんですかね~?・・・嘔吐する時は、苦しそうで、ご飯も食べれない・・・・元気なんですがね~可哀想。

②土曜の朝から、うちの前の道・・・下水道工事・・・ユンボ、トラックが道路を塞ぐ・・・出しづらい~~~入れづらい~~~~。

③木曜から、ビデオデッキが壊れる・・・メーカー持ち帰り・・・・録画できね~(涙

④OO9話・・・ラスト5分前・・・・盛り上がっている中・・・・子供が嘔吐・・・・・頭の中が混乱
・・・・終わり見れず・・・・予告は見たけど(涙・・・・悔しい私がいる・・・・でも、子供は大事・・・
・・・ギャオで無料配信がそういえばあったな?・・・・まだ8話かよ~~(涙・・・・どうなったん?・・・・次回はヴァーチェキャストオフするん?・・・あ~混乱。

ついてないでしょ?

ヴァーチェは、スパートかけるが・・・肩アーマーがまだ再度サフ吹けていない^^;

画像13 018

あ~マスキングできず・・・GNバズーカーは、後は部分塗装。

画像13 017

荒いですが、いのさんに負けじとゴールドで・・・。


画像13 016

そうそう、胴体のリタッチ等に2時間以上やってたから、マスキングできなかったんだ^^;
前の胴体画像より、良くなったっしょ^^
あ~今度の土日は静岡だった・・・・完成は遅れる(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


オフ会(INアキバ)
電車の乗り継ぎがスムーズに行ったため早く帰れました^^
頭が痛くても、更新(笑

毎回ステージを変えていますが、今回のステージはアキバへ・・・シンたろーさん、卯月あきさん、私^^
午後一から、10時まで(笑・・・熱く語った^^・・・あちこち、行ったり戻ったり(笑

私は、合体で負けていたため(汗、手持ちが少なく何も買いませんでしたが、お二人は熱い買い物をしてたな~・・・・かならず、この世界に戻って来てね(笑

マック×2にカラオケ、飲み屋・・・・あちこち^^・・・・ふ~^^;
エンゲージすら買えない始末(涙・・・・あ~欲しかったよ~。

画像13 010

卯月あきさんに孫権は頼んでいました(発売の週、仕事が忙しくお願いしてました)
ヨドバシ行くと、全種あるんですが^^;

そして、ビックボーナス!!!・・・・疾風剣豪精太!!!・・・いつもいついも有難うございます^^;(おみやげ)・・・・来年作りますね^^

恒例のカラオケは・・・・デジカメ持っていったのに~電池切れ(涙・・・・シンたろーさんがいっぱい撮ってくれたので、記事にしてくれるでしょう^^;・・・やっぱり、生で見れる事はいいですね~~~^^

デ、デ、デスガントークで盛り上がりました(笑・・・「何色にする?」・・・・「赤・青・黄色!」・・・オイ!・・・まあそれは嘘ですが、近い内容で^^;

今回は、SD話題が一番盛り上がったかな~^^・・・いや~楽しかったです^^

まあ話は変わり、完成しました^^・・・「何が・・・」
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


