30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2008.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




う~ん。
ただいま曹操G編集中・・・・・そして、今週にはコンペページ公開できるかな^^
・・・もう少しお待ち下さい^^;
寝ます。


071.jpg



とと。。。副軍師、ご迷惑かけてます^^;



6/30

シンたろーさんのアストレア タイプーFギャラリーUP。
多分、ジンクス出たら、シンたろーさんが一番早い気がする^^

卯月あきさんの関羽GUP。
桃園の背景決まってます^^

寝ます。



7/2

ついに開けてしまいました^^;・・・私の場合Ver.2.0よりこちらの方が本命です(笑

shinmusya1 001

趙雲、水軍、真武者と・・・・今年の残りはこれがメインになるか・・・・・それとも誘惑があるのか、私が一番誘惑に負けるタイプかも(汗・・・・そういえばタオ・・・サフ吹かないとね^^;

寝ます。



7/3

ちょい進む・・・・しかし、このフロントアーマーすごいパーツ数だ・・・。

shinmusya2.jpg

真武者は、曹操Gのように派手な赤・金にすると合うのか・・・・・ちょい考えて見る(笑
早く種子島持たせたい。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


撮影まで、やろうと思ったけど・・・。
ふ~ようやく終わりました^^
撮影までやろうと思ったけど、仕上げ吹いてから、再度いつものように一部筆塗と、接着パーツに時間がかかり、苦戦・・・ちょい時間が遅いので、撮影は日曜にでも・・・でもUPまで、できるか未定です^^;




sou50.jpg

いつものように完成の一服を台所で(笑
今回も派手派手です・・・・肩は効果大でしたね~^^
関羽より時間がかかったのは何故だろう・・・・う~ん帰りが遅くなったのが、大きいな~。
そろそろ、パチ組なにかしたい^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


バトン。
土曜日・・・・仕事になりました(涙・・・頑張りやす。


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ(自分がアンカー)禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前

○あなたの名前:
kaz

○貴方の年齢:
034・・・今年は034の機体まだ作っていない。

○好きなもの:
お金・・・お金があればプも買える、パチ行ける。

○今現在恋人:
既婚・・・・・職場に昔好きだった人がまだ結婚しないでいる?・・・私の結婚式の時同じ課だったので呼んだ・・・意味不明

○好きなタイプ
①おせんさん・・・そうでやんす。②ビールのCMのフカキョン。③。まりゅー。④ミサトさん⑤C.C.


○嫌いなタイプ
うるさい人・・・職場の話たくないのに話してくる60代。

○好きな食べ物:
ホイップクリーム入ったヤツ。・・・ぐっちMAXさんと同じ・・・毎日コンビニで買ってます・・・今日はストロベリーの入ったホイップクリームのパンできめてみました。

○好きなブランド:
SANKYO、ビスティ、京楽・・・みんなパチメーカーだ(笑

○送り主を色にすると?:
主人公機の青。

○回す人を色にすると?:
ここで終わらせよう。


で、、、罰ゲームは・・・
強制参加三国伝コンペになりますが・・・私の所はこれで終わりっちゅ~事で。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


IN鉄道博物館。
忙しいんですが、休みを一日もらい、家族サービスの日。


den2.jpg

うちから、40分ぐらいの所にあるのに今までなかなか行かなかった場所・・・そう、それは鉄道博物館^^。・・・うちの子供は、電車マニアだった・・・好きな車両は、ドクターイエロー。
雨が降っていたため、画像のミニ電車は乗れず・・・・まあ、天気でも乗れないですが・・・マニアが多いため・・・みんな、一眼持ってるし^^

den4.jpg

怖がってました(笑・・・・普通のマネキンなら良いのに・・・・「黒い人怖い」って。

den3.jpg

やっぱりこれに惹かれました・・・ジオラマ・・・こまけ~~~・・・ザク置きたくなりましたね(笑

den5.jpg

座れるだけでも、嬉しがってました^^



話は変わり・・・。

sou40.jpg

スミイレ終了・・・週末完成できますね~~~^^・・・・撮影まではきびしいかも^^;




banaimp.jpg

そして、罰は受けるのは嫌なんで(笑・・・・・・・IMPULSE MGstyle応援サイトという事で宜しくお願いします^^;・・・・繋がった(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


リタッチ。
三日ばかし、とと。。。副軍師にアドバイスをうけながら、コンペのページを作っていました(笑
まだ完全体ではないので、公開できません・・・・もうちょっとお待ち下さい~~~^^;
バナーも、しっかりできいますんで・・・もちろん2種類ね^^


今日は、息抜きにリタッチ・・・・え~息抜きになっていない?


sou35.jpg

リタッチも、きりがなくなるのでこの辺で終わりにし、週末スミイイレしてフィニッシュです。

今日のポイント・・・・・合わせ目消し・・・ごまかし・・・逆に目立つ(爆

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ラストスパート。
日曜仕事(涙・・・頑張りやす。


かなりの突貫塗装・・・雨降ってもOKですよのよ(笑・・・昼間に一時間半、夜に一時間半・・・肩と足だけで・・・・塗装、マスキング、塗装、マスキングって感じで時間かかるんですよ~~~。


sou31.jpg

奇襲に気をつけろ!!!

マスキング剥がして、ラストスパート入ります・・・う~んでも今週いそがしや・・・。
今日の部分のリタッチ・悪戯して、スミイレして、仕上げ吹いてフィニッシュです^^


sou32.jpg

伏兵に気をつけろ!!!



取り合えず、コンペ内容はこいつが終わらせてから、じっくりやりますんで^^;・・・もうちょっと待って下さい。

それと、とと。。。さんにサポートとして副軍師になってもらいました(笑

宜しくお願いします。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


い・そ・が・し。
関平、真武者なんて、画像に出てきませんよ!!!!!


う~ん、いそがしや~いそがしや~(涙
金曜夜はサフ吹く予定でいたのに~曹操Gの完成が一週遅れそうです・・。
土曜は休みなんですが、日曜は仕事入りました(涙・・・・日曜出ても終わらない。

sou30.jpg

今回、若干のレベルUP・・・足部の塗り分けはいつも筆塗していたんですが、マスキング(笑
土曜は、塗装できるのか?・・・・かみさんの機嫌しだい・・・ふ~。
肩の塗装・・・・サフ→下地塗装→赤塗装→マスキング→金塗装→マスキング→シルバー塗装・・・
あ~~~~合っているか解らん(爆・・・どこまで塗装できるのか土曜日・・・・。


頭の中は、三国伝モードになってきましたよ~~~~^^・・・サーシェスをパチ組途中で放置したのは
内緒だ・・。



現在、三国伝コンペの参加希望の武将の皆様。・・・・有難うございます^^
詳細はもうちょっと待って下さいね~。

主催者は、両方作るのか^^;

①kaz

②とと。。。さん

③卯月あきさん

④ksさん

⑤しげさん

⑥どらさん

⑦tataさん

⑧いのさん

⑨まめさん

⑩はるかさん

⑪ti0719さん


とにかく、皆様忙しい方も多いでしょうから、水軍発売後、超緩く10ヵ月か1年・・・どうですか(笑
まあ、早い人は早いでしょうし・・・とにかく、しっかり完成を目指すという事で!

①趙雲はかならず馬まで作る!

②水軍は、ディジェ、ケンプはどちらかでもOK・・・でもかならず船は作る・・・・水軍兵(ザクⅡ改とかのおまけは個人にまかせます)。


③〆切一か月前になったら、kaz軍師(いつから軍師に?)が皆様のサイトに(圧をかけに参ります(爆
・・・・火計攻めに

④趙雲か水軍のキットどちらかの選別式である・・・又、他の三国伝キットとのパーツ使用・ツーショットも歓迎・・・・多分作っている間、百式(呉軍)がきそうか・・・・ちなみに張ゲルは曹軍である(笑


そう、これ以上長くなると、誘惑キットが必ず出てきますからね~(私を含め数人・笑)

楽しく、完成を目指すという事で・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


俺流。
帰り遅し、30分ぐらいの作業。


sou26.jpg

超出遅れて、いる肩・・・・再度処理・・・ラッカーパテ塗って・・・週末塗装予定・・・ラスト塗装も、三色か・・・・金・赤・シルバー・・・頑張りやす。
武器のゴールドは、鎧とは若干、色を変えるためにメッキシルバーの上からスターブライトゴールドで。
クリアーイエローは無で。




二つつネタを考えているんですが・・・・・趙雲、水軍発売うれしい~~~という事で・・・。

一つは「俺流」子竜コンペ。


もう一つは、最強水軍コンペ。

どちらかやりたくないですか~~~~?卯月あきさん、とと。。。さん、しげさん、又熱い三国伝ファンの皆様^^・・・まあ、名前上げたメンバーは確実にやるとしたら参加してもらいたいんですが、どうですか(笑・・・一応声を聞いてからという事で・・・・まだ発売されてないしね^^;



046.jpg

「男はだまって!」


画像10 078

「男はだまって!」


画像02 051

「男はだまって!・・・・・・マスキング

「やっちまったか~~~。」・・・・ありでね(笑




6/19(木)

現在の参加希望者(強制含む・笑)

①kaz

②とと。。。さん

③卯月あきさん

④ksさん

⑤しげさん

⑥どらさん

⑦tataさん

⑧いのさん

⑨まめさん

⑩はるかさん


まだまだ、参加してみたい人、趙雲か水軍を完成させてみたい人いたらコメント下さいね^^
詳細はもう少し、お待ち下さい。

ISO風に個人目標を上げるとすれば・・・塗装、マスキング、塗り分け技術の向上・・・ウエイト80って感じで(笑



噂では、MGインパコンペが発動される恐れあり・・・・き、危険だ^^;

寝ます。



6/20
給料日・・・・会社に行って帰ってからね^^;

早く、真武者・関平買いに行かせて下さい!


10:10分の帰宅・・・・ラスト・フレンズ最終回・・・・いつの間にか死んでいやがる・・・・・ハッピーエンド
だったが、今までみたいにドキドキしなかった・・・・う~ん。

・・・・・結局、ご飯、TV見て、お風呂入って・・・・・何もできず(涙


新たに、tataさん、いのさん、参加希望^^・・・有難うございます!


今回は、どちらかのキットでの選択式で行きましょう^^
両方見れますしね!

ブラシ・スプレー・筆塗なんでもありですが、とにかく色を塗ろうという事で^^・・・後は俺流に染めてくれてくれればOKという事で!
私見たいに、肉貫穴埋めただけの素組塗装でも全くOK(笑

まだ発売されていませんし、構想を練るのも楽しいかも知れません!

又、細かい報告は後ほど・・・。

とにかく、私自身ブログしか持っていないため、皆さんにご協力をお願いするかも知れません・・・その時は宜しくお願いします^^;

楽しくなりそうですね~^^

寝ます。



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


かっこつけようとして・・・・・。
「かっこつけようとして、塗り分けを細かくしてはみ出した男がいたんですよ~~~~」









「な~~~~~に~~~~~~やっちまったか!!!」






sou24.jpg


「男はだまって!!!」




sou25.jpg



「そのまま!!!」

「男はだまって!!!」

「そのまま!!!」




寝ます^^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


派手に・・・。
今日は父の日だったので、プレゼントを渡しに家族で私の実家へ・・・。
疲れたのでほどほどに^^;


sou22.jpg

ほんと、肩が終わっていないのが悔やまれますが、いつものように派手に筆塗り(笑
そうそう、今回ミスったのが、ゴールド・・・胴体部・・・画像を見てもらえば解るとうり、ちょっと濃いでしょ?・・・・う~ん同じスターブライトゴールド→クリアーイエローなんですが、いつもしっかり掻き混ぜてはいるんですが吹き始めが濃い色が出たみたい・・・・・・最初はやり直そうと思ったけど・・・やっぱり
やめやめ(笑・・・このままで。




sou23.jpg

うん!派手になってきたな・・・・今回は太腿もマスキングしようかな^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


「やっこさんなら死んだよ」
タイトルに意味無し(笑

かなり、進みました^^

sou21.jpg

こんな、感じに・・・・・・ただ、ただ、ただ~~~~、画像の肩が・・・・・・サフ吹いたら、微妙に合わせ目消えてね~~~~(涙・・・・武器も終わったし、後ここだけっす!!!






sou20.jpg

胴体部ちょいハードでした・・・マスキング三段階・・・・リタッチが多いっす(涙

肩は、今度の土曜日に仕上げるつもりです。・・・

後は少し、悪戯して早く終わらて次いきたい・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


いつものように。
いつものように悪戯がエスカレートしてきそうな雰囲気だ(笑

sou18.jpg

余計な箇所の、マスキングをやり始めた^^;
筆塗でサクッと終わるような箇所^^;
取り合えず、週末数パーツ塗装して又、マスキング・・・う~ん6月に終わるか、微妙だ・・。


sou19.jpg


趙雲いかす!!!

ちょっと、読んでから寝ます^^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ひたすら・・・。
毎日マスキングの記事で、つまらないかも知れないが、本人は面白いと思っている(笑
マスキング剥がした時、綺麗に塗装できた時の嬉しさは完成した時とほぼ同じ気持ちだ。

焦りすぎて、しっかり乾いていないうちに、剥がして塗装がもっていかれた時は、パーツを折ったりした
時と同じ気持ちだ。

焦るな!焦るな!

sou17.jpg

ほぼすべてのパーツにマスキング作業があるため・・・まだ完成までもうちょいかかります^^;
ようやく、マントのマスキングに入りました(途中)

週末は、胴体・腰が終われば理想だが・・・。


関平でちゃうよ~・・・早く俺も作ってくれよとスタンバッている呂布らが嘆いてる^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今月は・・。
今日は帰りも遅かった。・・・でも一時間の作業。

今月は、しっかり更新してんな~(笑・・・眠いけど^^;
まじめに家帰ってんな~^^;

souk.jpg

いつも出遅れる肩アーマー部・・・今回もラストになるだろう・・・マスキングしてからサフ、塗装って感じで。

眠い眠い眠いので終了。


chi.jpg

隣人コレク第4弾・・・・お~かなりマニアック・・・技出す前に誰かにキャメルクラッチで折られた?


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


一番ハードな箇所。
若干早い帰宅^^・・・マスキングするしかね~(笑
人が減ったんで、現場に駆り出される事が多くなりました・・・今日は、処理場の水質調査・・・皆様の
○水やetc・・・がしっかり処理されているか濃度やら・・・・スパルタ調査でした^^;
BOD、SS、MLSS・・・etc・・・う~ん、う~ん忘れた^^;・・・疲れたんで、早く帰りました。



sou15.jpg

今回、一番ハードであろう腰部の第一段階マスキングが
ようやく終了・・・ハードだったっす^^;・・・頭部は顎レッド塗装するためマスキング、胸部は今日は途中でやめ・・・いつもより、情報を少し増やすつもりです^^:





sou16.jpg

裏側もしっかりやっている・・・分け解らなくなるのは内緒だ^^;
そして、何色塗った方が効率的に良いのか解らなくなるのは内緒だ^^;







ネタにご注意を(爆

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今週。
さ~て何処からマスキングしようかな・・・。
帰りが遅い・・・・一時間マスキング・・・。


soum.jpg


腰から行くか・・・一時間じゃ終わりません(笑・・・裏側がまだある・・・表は赤、金、黒、シルバーだと・・・・じゃあ次はシルバーからだ・・・3段階マスキングだな(涙
頑張りやす。
今週は何パーツ仕上がるやら・・。



pen.jpg

隣人コレク第3弾。
こいつはヒーロだったのか?記憶は定かではない・・・確か・・・羽をもぎ取られたような・・・。


あっ、まだ孔明も作りませんよ(笑


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ここからが・・・。
早めの、更新です・・・今日はマスキングする気力なし^^;

sout10.jpg

肩アーマーは、いつものように軽装状態は無視するので腕部を塗装してからの接着。・・・後ハメは
しない。

ほぼ基本塗装(下地等)は終了したので、ここからがマスキングとの戦い。
悪戯しまっせ~(笑
メインの赤は、イメージどうりに調合できました^^・・前回のデスの赤にGスカーレット多量・・・etc。
ただ、ゴールドがちょい失敗・・・・もうちょっと明るい金にしたかったが時すでに遅し^^;
今までの三国伝、関羽がマスキングレベル5(最大)だとすると曹操はマスキングレベル3.5ぐらいか
(笑・・・けっこう早く終わりそうだけど・・・やっぱり、ハードな訳で・・・。
武器は、楽かな・・・。・・・エフェクト出る前に完成しちゃいそうだ・・・。
頑張りやす。








kin2.jpg

隣人コレク第2・3弾・・・・マニアックなコブラマン(笑

確か・・・・。


kinn3.jpg

相手をロウソクで、溶かしちゃうんだったけな?(笑

コーホー。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


塗装開始(紅蓮の覇将軍)
若干ですが曹操G、塗装開始しました。

sout1.jpg

取り合えず、まずは白から・・・後は一部グレー系を数パーツ。
マスキングは赤吹いてからですね~。
頑張りやす。


kc.jpg

卯月あきさん、髭G頑張って~~~^^

ラジバンダリー。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


少しは塗装に入れるか・・・。
今日はラッカーパテ塗りのみ・・・日曜は、仕事に行く予定だったが休む事に決定。
月曜苦しくなるけど^^;。


sou9.jpg

・・・って言う事で、週末少しは塗装に入れるかな。
孫権はまだやりません^^;


sanngoku.jpg

1年ぶりに読み返しています・・・画像は曹操が若き頃。
これを読んで、テンション上げようぞ!!!・・・我に続け!!!


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今週は・・・。
今週はハード・・・帰りも遅し(涙・・・・日曜も仕事予定。
あ~~~~~~。

それでも若干、進める。



sous6.jpg

肉貫穴の再度処理+合わせ目の再度処理。


sous7.jpg

後は脹脛裏が残ってる・・・再度ラッカーパテ塗って処理して再度サフ・・・・う~ん今週末は日曜仕事なんで塗装は無理かな?
頑張りやす。
いろいろ動かしてたら、色のイメージ湧いてきた^^

寝ます。


あっ!もうブラストの箱捨てないとね(笑・・・まだでか箱けっこうある(汗

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


職場の隣人。
職場の隣人コレク第1弾。


画像0016 (2)

画像が悪いですが、そう彼の名は○○○マン・・・そう確か、タイルマンをジャーって。
リアルです。



寝ます(笑

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


DESTINY完成
皆さん、たくさんのコメント有難うございます^^
返信が遅れるかも知れませんが、ご了承下さい^^;

うん?・・・私のがUPされたとたん(笑・・・・・楽しみです^^

やっぱり、私のブログでもUPしないと終わった気に少々なれないので一応UPしときます・・・コンペの画像が一番ベストな分けですが・・・微妙に違うの選んだか?


deUP1.jpg

う~んとにかく、完成までテンションとの戦い(笑
コンペに参加したからこそ、完成したと思います^^;
ちなみに発売日の日、会社休んで・・・5番手だったのはいい思い出(笑

deUP2.jpg

とにかく、立たない・・・重い・・・完成まで武器しょわなかったのでさらにこんなに重いとは・・・倒れるぜ~。

deUP3.jpg

コンペTOPの才谷屋さんの青と比べるとけっこう違う事に気づく・・。

deUP4.jpg

インパも基本はこのカラーリングなんだよな~・・・ソードにすれば良いのか・・・やりませんよ(笑

deUP5.jpg

ちなみに、コクピットにシンが入っていますが、開けませんよ(笑


desup17.jpg

ちょっと追加で・・・上のでか画像と青が違いますよね?・・・上の画像はかなり古いデジカメで撮っています・・・これが限界。・・・・こっちは、そんな高いデジカメではないけど・・・全く違うっしょ?


desup18.jpg

こそこそ、画像追加(笑

deUP6.jpg

羽裏のダクトとか、悪戯するか迷っていましたが・・・やらず^^;・・・普通に。

deUP7.jpg

あっ!微妙な所、塗り分けていた(笑

deUP8.jpg

「な~に~」・・・やっぱり、男はだまって「塗り分け」^^;

deUP9.jpg

台座はちょっと、くどかったか・・・・でも、やっぱり普通に白や黒だけだとつまらないと思ったから。

deUP10.jpg

デカール金は目立たない(汗

deUP11.jpg

こんな、怪しい画像も実は撮っていた(爆・・・う~んいまいち^^;

DEUP12.jpg

NEWカラー・・・クレオスのキアライエロー好感触です^^

DEUP13.jpg

あっ!微妙な箇所も^^;

deUP143.jpg

シン・キラはまだテンション上がらず・・・そのうち追加する予定です^^;

deUP15.jpg

ダークソード・・・後ハメしたせいか、サフかける前はゆるゆるだったんですが、塗装したら、強度上がってる(爆・・・ダークビーム砲もね(笑

deUP16.jpg

有難うございました^^;



休憩。
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ver.DESTINY完。
ようやく、ver.DESTINY終わった^^
これで解放される・・・デスの呪縛から(笑・・・残りの人達も早く解放される事を祈ってます。

これで三国伝がいっぱい作れる^^・・・本当か?


左のバナーよりお入り下さい!!!


私の素組を見た後、才谷屋さんのを見るといかに才谷屋さんが手を加えている事が解ります・・・スジボリや、あちこち刻んだりしている箇所とか^^・・・残る4人もみな違うセンスの持ち主達なのでみな違う感じの完成品が目に浮かぶ・・・が、頑張って下さいね~。



IMG_0748.jpg

塗り分けていた(笑



今日の作業。


ryudore.jpg

リュドレ~・・・・トランザム時はアンテナが、かっこよく上に向く(爆

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


出撃。
デスは撮影も終了し、ぐっちMAXさんの所に飛び立ちました?・・・届いていれば良いですが(笑

う~ん、今回はテンション上がったり、下がったりでやたらと時間がかかってしまいました^^;
素組ですけど・・・・。
MGはアッガイ以来の完成品^^・・・このテンションでインパもいっちゃう・・・・やっぱり曹操でしょ^^


ぐっちMAXさん、宜しくお願いします!・・・辛口レビュー(笑


寝ます。



IMG_0561.jpg

しかし、撮影中剥げまくった(涙・・・特にバックパックに付ける台座・・・あれはいかん(涙

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


敵将討ちとったり~。
デスの撮影は日曜に。


sou8.jpg

サフ吹いて、テンション上がる^^・・・ヒーロー系武将はかっこ良い!・・・又漫画三国志読み始めました^^・・・しかし、パテ埋めた箇所の処理が駄目駄目ね~(涙。
ハードな、塗装が又始まる(笑


寝ます。


6月欲しいキットは、①関平G ②真武者G ③イナクト ④サザビーこの4キットは買いたい。
そして、積まくり^^;パチ組ばかり^^;


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


