30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2008.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




水軍すたと。
ここ最近、風邪気味・・・・薬飲んで復活、又何日かしたら調子悪い・・・薬飲んで復活の繰り返し(汗


GN-XⅢ15
ジンⅢ・趙雲ともに再度処理中・・・・ジンⅢは週末には塗装に入れそうです。・・・ただランスの接着が曲がったような接着になってしまったので、片方側にエポパテ盛りました。
趙雲も、馬以外ならそろそろいけそうです^^・・・龍はまだまだだけど・・・。
頑張りやす。



sui10.jpg
水軍もようやく手を付け始める^^・・・・まずは肉貫穴埋めからだ・・・・船も現在専用機を含めるて5隻予定しているが、やっぱりハードかな~・・・もう一隻欲しい気もするが^^;・・・周百・陸遜も乗っけたいし
、孫権は天玉鎧でいきたい・・・・どんどん夢は広がる(汗
まあ、コンペ期限までには取り合えず、ディジェ・ケンプはしっかりいきまっせ~。



さて寝よう。




10/29
処理中~処理中~。


cyou80.jpg
趙雲の処理やって、馬やって、又趙雲みたいな・・・・^^;




GN-XⅢ17
ジンⅢは、昨日のランス先端曲がっていた所を修正・・・・・・う~んまだ曲がっているか?・・・気持ち先端シャープに。



幼稚園は、夜中の4時付近に並ばされそう(超涙・・・・何故並ぶか?・・・・・周りに大型マンションが数箇所できる・・・・子供人口が増える・・・・・・幼稚園は増えない・・・・定員も決まっていると(涙
寒いし~~~。・・・・耐えられるか?


寝ます。



10/30(31)


地味に再度処理中なんで・・・・・・・画像も同じようなんで・・・・・タイトル思いつかなし(笑


zimini.jpg
週末再度、サフ吹いて・・・・ジンⅢ優先で塗装進めます。


あ~今日は、研修・・日帰り日光・・・2時間30分かけて電車でコトコト行ってきます。
帰って、4時間ほど寝て起きて、夜中の4時に幼稚園の様子を見に行き、10人以上並んでいたら並ぶって感じです(涙
・・・反応がありませんでしたが、並ぶのって、さいたまだけか?(涙
会社の同僚は、違う幼稚園なんですが、今日の夜中から並ぶって泣いていました・・・どうにかならんのか?・・・・整理券配るかわからんしって感じです。
頑張りやす。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ミスター。
こんばんは!シンたろーさんのスーパーペースにびびってる、「ミスターブショウ」です(笑


GN-XⅢ12
本体サフいきました^^・・・うん?合わせ目消えきってない箇所がけっこうある^^;


GN-XⅢ13
私も戦う理由を見つけたらしい^^;・・・・・土曜に幼稚園の願書提出に並ぶ事(涙・・・・何時から並ばせられるんだ・・・金曜・土曜と一泊研修だったのが、並ぶために日帰りコースになっちまった。

頑張りやす。(初期タイプの重いDSで頑張るぞ)^^;

寝ます。




10/27
スメラギさんから、ミッションが届いたが、断りました(笑

koa2.jpg
隠してある画像の方やってます(笑
解る方はえらい^^
決して、SDOOではない(爆

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ふ~~~終わった。
ふ~たまひこは、ようやく終わりました^^・・・残すは撮影のみです。・・・・コンペに出撃しますが、荒い
箇所をどうごまかすか(笑

tamago40.jpg
この画像でラスト画像^^;・・・・私の最後の悪戯・・・・でもパイロット乗せちゃうと全く見えないオチ(
笑・・・・・・・・・・・・・・・・・レイズナーだったりする(汗・・・・・・・・・・V-MAXが使える戦闘機だったりする
(汗




三顧の礼により、ようやく手に入れる(笑


syuhyaku1.jpg
・・・・・三回見に行って、ようやく買えた^^;
ジャスよりこっちが本命な訳で・・・・・。
入荷遅いよ~今回(涙


いや~でも、かっこい~^^・・・・剣は思ったより長かった^^・・・ただHJの作例にも書いてありましたが、後ろ髪がヘビー・・・・肉抜き穴は埋めない方がいいと・・・。
後、フル装備していると、髪が武器に干渉する(涙
あ~水軍に加えたいが、ハードすぎる・・・。


ヴァサーゴやられた=キット化しない(涙


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


雨。
雨のせいで・・・・・たまごの仕上げ・ジンⅢ(乾かね~)サフができなかった!!!
土日は回復してくれそうなんで、どうにかいけそうですが・・・。


cyou76.jpg
今日は趙雲一筋^^
馬は頭部・胴体の処理が終わり、ようやく足の上部接着。
龍の再度処理超苦戦中(笑
頑張りやす。




ジャスは購入しましたが、周百まだ無かった(涙・・・まあHJも土曜に買うので、又ついでに。
卯月あきさんは購入してた!さすが^^

12月の会にネタをもう一個考えているんですが、なかなかできず・・・無理か^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ご購入は計画的に&認めてもらうために。
最近完成ペースが早いと言われますが、あたり前です(笑・・・いつもの素より、さらに素だから(爆
プのブログやHPを持っている人はキットを弄りたいと思う人がほとんだと思うんですが、私の場合素でも楽しいと思う事でしょうね~(笑・・・・でもいつも思っている事は弄ってる人には負けないよう心がけているつもりです・・・撮影枚数超多く撮ってかっこい~と思ったの選んだりとか^^;
パテ埋めだけでも弄ってるといえば弄っているのか?・・・良く解りませんが^^;
負けず嫌いな事は確かだ(爆・・・・いつも帰り、駅から家まで・・・・いつも早歩きなんですが、私が早歩きしているのに・・・上には上がいて抜いてくるサラリーマンがけっこういるんですが・・・負けずと抜き返します(笑・・・・お~私の家の近くまでデットヒート・・・おかげで、靴底3か月で割れた・・・雨の日入ってくるよ~って感じ^^;・・・バカ?



cyou75.jpg
趙雲の再度処理やりながら、水軍はディジェからいくかと誓う(笑


GN-XⅢ10
ジンⅢは洗浄しました(武器残し)・・・・アヘッドも作りたいな~早く^^




ご購入は計画的に・・・


続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


檄三国伝コンペ!!!一番手~~~^^
檄三国伝コンペ、一番手まめさんから画像が届きました^^

まさしく俺流!ベースあり~の、小物がいっぱいあり~の扇風機あり~の巻物あり~の・・・真木^^

塗り分けも、バッチグ~!・・・・コンペ参加者の皆さん、まめさんに続け~~~。

まだまだ超月日がありますが、毎日皆さんのチェックしています(笑・・・by kaz軍師&とと副軍師

まだ火計はしませんが^^;


shiryu_200x40bana.jpg

このバナーからどうぞ!!!(さらに大きい俺流に入って下さいね~)

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


馬気分。
今日も眠い・・・やすりながら5分間ぐらい寝てた^^;


tamago31.jpg
たまご・・・・ようやくパイロット・・・スタンバイOK!・・・カラー変えたらけっこう見れるようになったか(笑

tamago32.jpg
キャノピー部やエアインテーク部とか失敗しまくってますが・・・もうOKという事で^^;・・・キャノピーのクリアーパーツの傷が埋まらず(涙
残すはパイロットのスミイレとデカールで仕上げ吹いて終了~。
たまごの画像は、ここまで・・・・・コンペ出撃間に合うぞ~^^


夜はなんか、馬気分(笑

cyou65.jpg
馬は首・胴体の合わせ目消し・・・まだ消しきっていませんが・・・・眠くなった^^;
あと問題は足上部の合わせ目・・・まだ接着していない。
趙雲のアンテナは、漫画を見るとツンツンだったので、出っ張り削りました。
やっぱりまだまだ時間がかかる・・・・龍の再度処理や、羽はサフも吹いていないし・・・。



さて3回目見てから寝ますか^^;




10/20(21)

FC2・・・・・途中で繋がらなくなっていらついた!

とと。。。さん、しげさん、まめさん、ごめんなさい・・・コメント遅れます^^;



deka555.jpg
たまごのデカールです。
2パターンあります!

さ~いつもどうり、ガンダムデカールのようにどんどんいこうとしたらいきなし失敗!
なんかガンダムデカールと違う!・・・ちょっとコツがいるというか難しい^^;・・・水に漬ける時間が少々長くやらないと剥がれない!
まだ全部貼っていませんが、3枚ほど失敗しました・・・く~~~~~~。
頑張りやす・・・ラストスパート。





業務連絡・・・・とと。。。副軍師、約束の地で待ってます(笑


寝ます。



10/22


GN-XⅢ11
たまひこは、画像がありませんが、デカールを貼り終え、週末仕上げコート吹いて完成です。
ジンⅢは、ようやくランス接着・・・本体は明日か明後日洗浄予定。
趙雲は、数パーツ再度処理中。
今週・来週といろいろ出るので、楽しみだ~^^・・・OOSDを買うか迷っていますが^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


順調ペース。
眠い・・・・早めに寝よう(笑


GN-XⅢ10
昼間は、子供が昼寝している間に表面処理を進める・・・・・後数パーツ残ってますが、ほぼ本体終了~・・・後はランスだな~。・・・・たまごが落ち着いたら洗浄します。



tamago30.jpg
リタッチはまだしていませんが、夜の成果。
後は本体のミサイル部・コクピット部の塗装・パイロットの塗装で、デカール貼れる。


順調だ^^


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


そういえば・・・。
帰り、遅し・・・・たまひこのマスキング作業するテンションは無い^^;



GN-XⅢ5
やすりがけのみですが、ようやく立てるまで処理。
シールド・ライフルも付属していますが、今回はランスのみでいこうと思います。
現段階では、シールドもライフルも使っていなかったですよね?

目指せ量産軍団!!!・・・・アヘッドの方も楽しみです!


あの劉備があんなに豪華な金メッキパーツだらけとは・・・あの部分はしっかりやってみたいと思う今日この頃。
だんだん、どの軍も充実してきて、楽しくなってきましたね~・・・・曹操の武将達は何故モノアイ系の武将ばっかりなんだ・・・ジオン?


寝ます。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ここ最近。
ここ最近、12時過ぎてからOO見てから寝てます(笑
セカンドシーズン・・・1話(4回)・2話(4回)
ファーストシーズン・・・ラストの4話分ぐらいを集中的に・・・ファーストシーズンは、キュリオスの最後の戦いが一番好きです・・・・ず~っと作りたい作りたいとカラーリングも決めていたんですがね~・・・いつか作りたいです(1/144)


tamago28.jpg
たまごのマスキングに入りました・・・・タイヤ部がめんどう~~~~表、裏とあるんでそれも4本あるし(涙
パイロットは再度処理中。
頑張りやす。


GN-X3.jpg
Ⅲの表面処理は現在ここまで・・・あまり進んでいません。
このキットは合わせ目が多いんです(涙


当然、趙雲は後回し的存在に^^;



さて見て、寝よう^^



10/16

今日も、昨日と同じマイペースで・・。

tamago29.jpg
たまごはもうちょっとマスキング作業あります・・・週末の塗装でどこまで進むか?


GN-XⅢ4
今日も数パーツ処理・・・・頑張りやす。・・・・ケルディムは、今月に活躍してくれるのかな^^


今日は何処見て寝ようか・・・・。




今頃、ゴーオンシルバーが可愛いかった事に気づく^^;
ブログの画像、可愛い~の~。


ここ最近の戦隊ものエンディングダンスをいつも覚えようとして軽く体を動かしてみる(汗


マジーロ♪・・・軽く歌いながら・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


塗装日和。
昼間は、塗装日和でした^^・・・ちょっと暑いぐらい。・・・・サクサク進むかな~と思ったら、マスキングしないと塗装できない・・・・あまり進まず。

tamago25.jpg
たまごは、コンペ締切が11月末なので、優先的に・・・・サフっぽい画像ですが、しっかりグレーにちょい青混ぜた色で塗装してます^^;・・・戦闘機カラーは難しい~。
パイロットは一部塗装しましたが、メット部の合わせ目が再度処理なので塗装できなかった^^;

tamago26.jpg
なんか、いつものようにガンダムチックになってきた^^;・・・フクロウに見えなくもないな(笑
頑張りやす。



GN-XⅢ2
後ハメは、頭部のみ。
前回は、リアアーマ・足裏埋めたけど、今回はこのままいっちゃいます^^;
アヘッドも出るしね・・・・どこまで量産できるかな(笑・・・・Ⅲも厳しいような気もしますが・・・。


寝ます。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


野口さん、完成。
昨日、画像のアップロードが載らなかった!!!・・・最近又おかしくなったか?


cyou60.jpg
いつの間にか3キット、同時作業^^;・・・・進まん(汗
たまご・趙雲は再度処理・・・・特に趙雲は、まだまだ塗装に入れないな~(涙






野口さん、完成しました^^

noguchi1.jpg
サフ吹き後・・・・

黒:Gセミグロスブラック
紫:Gラベンダー
緑:Cグリーン4
茶:Cウッドブラウン
肌色:Gノーツフレッシュ
シールは3枚
仕上げは、GExクリアーで。







「クックックックックックッ」・・・・嘘に決まってんじゃん(笑

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


馬。
木曜夜、お風呂出てから半袖で、作業してたからちょっと調子悪く・・・・鼻水ズルズル(涙
それでも、こんな時間まで起きているのも、問題ですが^^;


cyou55.jpg
サフいこうかと、思ってんですが調子が悪かったんで・・・。
馬の処理にようやく入りました・・・・現在3本目の処理中・・・・・ここをクリアすれば・・・後はひたすら合わせ目消し。
頑張りやす。


GN-XⅢ1
シンたろーさんは、今回はこないだろ~と思っていたら、やっぱりアツイ男でした^^
3人とも、又完成させちゃうのか?・・・・ちょっと辛いような・・・。
シールが、多いとシンたろーさんが言っていましたがようやく意味が解る・・・・太腿の白いパーツとかほんとは赤なのね~・・・・私は塗装しちゃうので関係ないけど、パチ組派には可哀そう・・・残念。

スラスター部と肩と武器しか、変わらない・・・・新鮮さは欠けるけど・・・・やっぱりいい~^^

寝ます。






10/11(12)

集中×3

cyou56.jpg
趙雲&たまご・・・・サフ吹きました^^
たまごは、成型色がグレーだったので、サフ吹いた感じがしない。
趙雲はすべてのパーツ吹いていません^^;
どちらも、再度処理多し(涙
頑張りやす。



・・・・そして子供が昼寝している間・・・・・。



GN-XⅢ2
スキあらば(笑・・・・取り合えず、数パーツ接着。


これから、ブラッディー見ます^^;


S.I.Cのリュウタロス・・・・・・・・・眺める所、10分・・・・諦めた^^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


「アロウズ」から贈り物。
「アロウズ」から最新鋭機が届きました(笑・・・三番機、ルイス機を作れと^^;
ちょっときつい工程だ~~~~~。
cyou53.jpg
・・・・・すでに卯月あきさんは、組終わっちゃってるし^^・・・作る気満々だ!


cyou54.jpg
そして、ダブル洗浄^^
趙雲は青い槍(風)がまだ終わってないけど・・・・山は終わった。

サフ吹き終わったら、塗装できる日は、たまごメインで塗装。

塗装できない日は馬の処理になりそうです。

ルイス機まで、手が回らん。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


同時進行。
同時進行中。

cyou52.jpg
昨日、ラッカーパテ塗った箇所の処理・・・・たまごは洗浄、週末サフいく予定。・・・謎のパイロットは出遅れて、今日接着。

趙雲は、今日も武器できず・・・・・頑張ってダブルサフいっちゃうか~(笑・・・もちろん馬抜きで^^;



周百の矢は、もちろん塗った方がかっこよいと思う今日この頃。

う~ん作りたいのがいっぱいで困る・・・・張ゲル・呂ディもいつもスタンバッているんだけどな~^^;

ジンⅢも、買っちゃうとはまりそうだし^^;

寝よう・・・タイムリミットだ・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


意志を受け継いで・・・。
帰りが遅く、あまりできず・・・・又忙しくなってきます(涙

cyou50.jpg
趙雲本体は、後もう少し!・・・・武器もそろそろいかなくちゃ。
胸部のダクトが薄くて、削ってしまったので、ディテUP(笑

tamago20.jpg
たまごも、パイロットを除けば、もう少し。

頑張りやす。


シンたろーさんのOOGUPされてます^^・・・・真正面の画像が超いい~^^


さ~て3回目見てから、寝ます(ルイス機どういくか考察・笑)


10/7
しげさんさんの曹操!!!・・・金賞おめでと~^^・・・とと。。。さんに続いて、三国伝での賞二人目^^
凄いっす。


今日は、ボケ~っとしながら^^;

cyou51.jpg
メインにラッカーパテ塗り。・・・・・たまごは今週末にサフいっちゃうか。
超雲のサフは11月入ってからかな~。
・・・ちなみに龍は2個使いません^^;



どらさんの甘寧ケンプ恐るべし^^(まだ圧ではない・・・・・・・・どっかで見れるはず(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


GN-X(ソーマー機)完成
明日は、保育園の運動会なので早めに寝なくては^^;
撮影の練習にGN-X撮影・UPしました(笑

初のOOHGキット完成そしてひさびさのHG完成です^^
今回もマスキングありましたが、なんか簡単・・・はみ出しはしますが^^;・・・いいペースでがんがん塗装できました^^

下のバナーからお入り下さい^^


GN=Xbana2.jpg

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


第2期始まる前の超アツイ会合(ジンクス祭り)・・・INアキバ
金曜は、ひさびさのオフ会でした^^・・・卯月あきさん・シンたろーさん・私^^そして電話で参加の
ぐっちMAXさん(一時間以上TEL・笑)


画像は多めですが、カラオケBOXで撮っているので、ピンボケしていますがご了承下さい^^;

OF1.jpg
いきなり、アツイ今回の目玉から紹介します^^
とにかく、今回はクルクルしたいという事で・・・・^^(実際の所、三人ともクリアーレッドの台座せっかくもってきたのに、クルクルしませんでした^^;・・・めんどうになったと^^;)
右からkaz、卯月あきさん、シンたろーさん!・・・・私と卯月あきさんは先に完成させたシンたろーさんの塗装レシピをほぼ真似ているので、超似てますが、微妙に違う!・・・解りますかね~(笑
ライフルも三人とも塗り分けていますが、全然違います。

OF2.jpg
さらにやっぱり、アツイ所はしっかり三人ともパープル風メタリック塗装^^

OF3.jpg
こう3機並べると、GN-Xってやっぱりかっこえ~な~の一言^^

OF4.jpg
3人とも、ほとんど素組塗装らしいですが・・・GNドライブ見ると、仕上げ方もさまざま・・・卯月あきさんはメタルパーツ仕込んでいるし^^・・太腿の白い部分の塗装の仕方でけっこうイメージが変わったりします。
・・・デカールも何気に三人とも赤だったり^^

OF6.jpg
こう三機とも同じメタリック塗装は、そうは見れないでしょ?

OF5.jpg
卯月あきさんのリアルタイプドム・・・・ドムといったら紫をイメージしちゃうんですが・・・・リアルタイプドムってかっこえ~・・・ラインデカールと配色にしびれる作品!

OF7.jpg
そして、お約束の三国伝^^・・・関羽(卯月あきさん)、劉備・曹操(私)・・・これからも燃えます。

OF8.jpg
そして、一週間でほんとに仕上げてきたシンたろーさんのOOG^^・・・いや~かっこえ~の~。
特に頭から、胸回りの仕上げがいい~。・・・さすがに一週間は辛かったらしい!
有難うございます!


OF9.jpg
GNドライブやクリアーパーツの仕上げのこだわりようとか、すごいんですよ~^^

OF11.jpg
ほら!このクリアーパーツの仕上げ方見て下さい・・・かなり手間くってますよ~(笑

OF12.jpg
ぐっちMAXさん!これぐらいで宜しいでしょうか?


OF13.jpg
そして、いつもいいつもすいませんとしかいえないおみやげ・・・有難うございます^^
中身は!!!

OF14.jpg
卯月あきさん手づくり製・・・ワニ口クリップいっぱ~~~い^^

OF15.jpg
そして、なかなかさいたまでは手に入らない4キットを譲ってくれてありがとうございます。
さらに、呂布・孫権用の足まで^^
なかなか、買えなかった2巻も購入できました^^

そして、さらに卯月あきさん、シンたろーさんに超マル秘アイテム・パーツを頂いたんですが、画像には載せられないという事で、ご勘弁を(笑

頭ガンガン痛いのに、なが~~~~い記事でした(笑

次回は、○○○ド、○○○ス○、○○○○○ーどれ並べるか~とアツイ会話で盛り上がりながら、終了^^・・・3人ともお疲れ様でした^^

特にぐっちMAXさん!長電話御苦労様でした。・・・・(声がイメージと違った^^;そして恥ずかしくてしうまく喋れなかったのは内緒だ・爆)

さらに、あまりにも似ているジンクス3機なので、シンたろーさんに言われなきゃ、シンたろーさんの持ち帰りそうになったのは内緒の話^^;

危ない危ない!・・・シンたろーさんの顔写ってる画像載せようとしてしまった^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


もったいない?
一気に寒くなり、家族3人不調モード・・・・でもプをやり、ブログ更新する・・・・やっぱり楽しいからでしょうね^^


004.jpg
趙雲は、昨日埋めた箇所、ちびちび処理しています・・・現在は小さい羽と格闘中(笑・・・ここが終われば龍残しでサフいっちゃいますか~^^;・・・龍もめんどうそうだ。


tamago15.jpg
たまごは、微妙なディテUP・・・穴開けて埋め込んだ方が良いか迷いましたが、これでいいや^^;


そして、一番のアピールポンイント。

tmago13.jpg
○リ○^^;かなり、怪しいですが、塗り分ければそれなりに見えるはず(笑
もったいなかったか?・・・すでに遅し・・・切り刻んでしまったし、微妙に合わないので後頭部かなり削りました(笑
エアインテークの逆側も、昨日と同じく処理。

tamago14.jpg
一応マスクはついているんですが(ボンベは切断しちゃったけど)・・・ちょっと大きいけど、これでいってみよ~~~~^^・・・・○リ○色変えすればけっこういい雰囲気でいきそうな気がする今日この頃。



寝ます。




10/1
今日は趙雲気分^^

cyou45.jpg
TV見ながら、だらだら・・・・小さい羽・足裏処理・・・・しかし、趙雲はいままでの三国伝より半端な数の肉貫穴(涙・・・・もうすぐ、本体は終わりそうですが・・・馬の脚(涙
趙雲は早く終わらせて、本命の水軍に取り掛からないと、やばいな~・・・船3隻+専用2艇・・・ミニズゴとかまで・・・・期間は実際まだまだありますが、けっこう早いものですよ(笑

まめさんが、趙雲は一番手かな~^^・・・馬がまだ出てこないけど・・・お願しますね~。

周百の肩アーマーのクリアーパーツがあまり好かないと思う今日この頃・・・・バイザータイプのシールも付くもよう・・・やっぱり頭部は2個作らなくちゃ!

GN-X用の台座、パチ組完了・・・・これで金曜レッツゴー^^

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


