30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


11<<  2008.12 >>01
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




三国伝ゴールド&来年も宜しくです!
今年は、7体(機)しか完成できませんでした。
やはり、職場が遠くに移転した問題が大きく帰りが遅くなり、去年のペースみたいには・・・うん?去年は9体ぐらいだったか(笑・・・あまり変わらないか?・・・でも2体は大きいですよね?
来年も小さいキットばかり作ると思いますが宜しくお願いします!!!


12-1.jpg
①関羽G・・・・今の所、一番塗り分けた野郎でした(笑


12-2.jpg
②ぐっちMAXさん主催のデスガンコンペ^^・・・・う~ん素ながら時間かかった^^;・・・フレームもしっかりやすってるからか?(笑・・・・2番手OK!LOVE。


12-3.jpg
③そして三国伝コンペ発動同時期にUPした曹操G・・・・しげさんの曹操Gとのツーショットはいい思い出です!!!


12-4.jpg
④趙雲Gを作らず、桃園の誓いをコンプリートするために完成^^;・・・ようやく趙雲Gは塗装今やっている始末(汗



12-5.jpg
⑤チームアロウズ・・・・GN-X・・・・チームアロウズは年内解散か(笑



12-6.jpg
⑥はるかさん主催、たまひコンペに参加・・・・・・・・・簡単に見えてかなり苦戦する曲者のキット(笑



12-7.jpg
⑦チームアロウズ第2弾・・・GN-XⅢ・・・・GN-Xは新鮮で楽しかったです・・・バリエーションでないかな~~~・・・色変えは嫌よ・・・・大佐は嫌(笑


やっぱり来年もMG一体はいきたいよね^^・・・・確か今年の目標は3体はいきたいといっていたけどやっぱり無理っすね~~~。

以上~~~。





そして趙雲塗装状況。


cyou201.jpg
リッチゴールド、ナイトゴールド試そうと蓋を開けて、攪拌したんですが、やっぱり違うかも?って感じで・・・・・う~ん個人的には三国伝ガンダムタイプには合わないと判断しました・・・モノアイ系、ケンプや張ゲルには良いかも・・・・。う~ん。


やっぱり派手派手好きな私は、スターブライトゴールド→クリアーイエローが大好きだ(笑
頑張りやす。




来年は4日に更新できるか?という所でしょうか?


では美味しいものいっぱ~~~~い食べて太ってきます(汗


寝ます。






テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


kazの在庫部屋・家族でゲーマー・趙雲塗装開始・「トランザム」byアレルヤ(笑
31日、1日は私の実家、そして1日の午後からかみさんの実家に静岡2泊・・・・ハードな正月モードがせまっております。
プができないかな~・・・一応何か持っていこうかな~。



①kazの在庫部屋
一日がかりで大掃除しました^^・・・いや~捨てた捨てた~箱は30箱は捨てましたかね。
特に済ランナーのある事ある事^^;・・・ゴミ袋3袋分はありました(笑

kazzaiko1.jpg
取り合えず、WAXをかけたいので、床に積まれていたものはいったん和室に^^;
赤いの一つでしょ^^・・・でも月曜、デンヤマに4980円には心奪われそうになりました^^;
デンヤマってけっこう穴場なんですよね~・・・以外に売り切れず、売っているしけっこう安い!!1
うん?ぐっちMAXさんが買っている(笑・・・・これは、次回会う時までには完成させなければいけませんね(笑


kazzaiko3.jpg
そしてWAXをかけて移動~~~^^
これでも、かなり広くなったんすよ~~~(汗
何気にボクサーを一番上にしているのは、来年い・き・た・い・から(笑・・・今年の初めもそう言っていたかも^^;
今年もけっきょく大型キット完成はデスガンのみ・・・・ようはMGクラスの箱はもう置く場所がないから床なんすよ~(涙
知っている人は知っているでしょ?
kazの在庫部屋は・・・。

kazzaiko2.jpg
こんなんなってるんすよ~~~・・・後ちょっと小さいクローゼットの上段にも第2・第3と(汗あるんすよ~^^;
これでも30箱は、潰したんだけどな~^^;

来年も頑張って作ろうぞ~~~~三国伝(爆




②家族でゲーマー

taiko.jpg
超ひさびさに、ゲーム購入~^^
かみさんが太鼓の達人やりたかったらしく、購入~~~^^けっこう高いのね!
今まで、ゲーセンでやりたくとも恥ずかしくてできなかったけど、これ面白い^^・・・昼間は家族3人で順番に3時間ほど遊んでました^^・・・これで君も「プリキュア5、フル・スロットル GO GO」も完璧だ!
歌いながらね(笑

そしてもう一個はFF DISSDIA ・・・う~んガンダムVSガンダムと迷っていたんですが、ガンダムは卯月あきさんに借りようと思いこっち購入・・・・まだやってませんが、楽しみ~^^



cyou200.jpg
そしてようやく、趙雲塗装開始~~~^^
思えば、コンペ開催してから劉備、GN-X、たまひこ、GN-XⅢと浮気しているのは内緒の話(爆
何故ここまできてしまったんだろう?・・・やっぱり他の三国伝よりハードだったと思います。
tataさん、フタツキさんも、確かサフ状態だったはず!・・・・よし2番手はもらったぜ~~~^^

取り合えず、馬の再度サフ吹いてから、趙雲の塗装に入りました!
今日は白と黒・・・・もう次回から、マスキング突入です(笑
頑張りやす^^
それと、今回試したい塗料、ナイトゴールド、シールズシルバー、リッチゴールド・・・・合わない色かも知れないので、ジャンクパーツで試してから、良かったらいきます!




そうそう、今週のOO・・・・・・アツかったですね~~~^^
個人的には最後ではなく、アレルヤの「トランザム」のセリフ・・・・もう一度見て下さい!!!魂こもってますから(笑

私は4回見ました^^


さてフロンティアに行くか?

寝ます。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


テンションダウン。
ようやく赤いの到着^^・・・・デカール売れているみたいですね!去年のユニコーン用みたいに売り切れてました・・・・早めに買っといて良かった^^×2・・・でもキットは2個目は買ってませんよ~(笑



先週窓掃除、土曜は照明、床ワックスと大掃除も終盤戦へ・・・・・残すはあの部屋・・・そう!
kazの在庫部屋・・・・・やりたくね~・・・・箱が減らない原因の一つとしてHGOOシリーズガンダムタイプ・・・・・パチ組は数多く終えているんですが、ガンダムタイプはクリアーパーツが多い・・・塗装後付けるつもりでランナーにくっ付いたまま^^;・・・・あ~こいつもいるこいつもって感じで箱が捨てられません^^;まあ、ランナーに名称が書いてあるんで、捨てようと思えば捨てられるんですが、物を捨てられないタイプでして^^;・・・このラストの掃除が終われば、いよいよ趙雲の塗装開始です・・・年内少しいけるかな^^


今日はテンションダウンでこんな感じです(涙

sera4.jpg
いつものようにやっちまいやした(涙・・・・それも両方・・・・パーツ外すの固いよ~・・・自分だけ?
パーツ請求か?・・・・もう一個買うか?・・・・悩みながら・・・取り合えずやっとくか?



sera5.jpg
真鍮線を貫通させて・・・・何故折れやすい?…後ろ側、肉貫穴少し空いていたのね~(涙
自分だけ?(笑
後は、瞬着でもうちょい強化して駄目だったら・・・・テンションダウンちゅ~事で^^;

頑張りやす。






「星座の導きで今~♪」



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


一円。
超ひさびさにカテゴリは惣流アスカラングレー(爆


会社は26日でしめですが、25日は・・・・・・休み取ってた(笑
かみさんは仕事、子供は保育園・・・・許されたタイムリミットはPM6:00・・・・だったら行くしかないじゃないか~(笑

まずは、2か月半切ってなかった髪を切りにAM9:30に行く。

床屋は10時40分ぐらいまでかかる・・・・行くか行かないか・・・・翔烈大人買い・・・・赤いの予約済み・・・頭の中で何回も計算しながら・・・・行くか行かないか^^;

行っちまった~・・・・あまりお金が無い・・・・予算は5,000円で絶対やめようと・・・・新たに設置された1パチコーナに^^;






結果、1パチ、バカにしてました^^;

こんな所で運を・・・・・・0回当たりの40回回ってる台・・・・500円でキター^^・・・・1パチですが・・・・


結果、最後怒涛の20連しちゃって20,000発出ちゃいました・・・・1パチだけど・・・・・うん?でも換金したら21,000円^^・・・・ヒャッホーーーーーーーー^^・・・・珍しい~~~普通1パチは買う玉は1円なのに換金率は0.7~0.8ぐらいがだいたい・・・・なのに・・・・1玉、1円換金でキター・・・・ヒャッホー。
1パチ最高は今まで8,000円の勝ちだったのが凄い記録を出してしまった^^・・・あ~4時で辞めちゃったのが悔やまれます(笑



帰り、時間を気にしながら、まだ余裕があると思いホビーショップへ^^・・・・デカール・HJ・電ホが目的で、もし赤いのあったらもう1個いっちゃう(爆と思ったら、本しかまだ売ってね~~~^^;
店員に聞いたら、「今準備してます、もうちょっとお待ち下さい」・・・・デカールは今日入らないと(涙

結果・・・・2個目は買ってません(笑・・・・ふ~高い誘惑に負ける所だった。

今、悩んでいるのは、アルト機持ってないんで、買っちゃうか、・・・・それとも1月まで我慢してクリアーかノーマル買ってシェリルデカールGETがいいか?・・・・・誘惑の休みモードはまじかに(汗




raziel1.jpg
1個で充分・・・・そんなに数個も買わせたいのか?という内容にちょっとがっかり!!!!!




sera3.jpg
ちびちび進んでいます。
手首は、パーツくっ付けたまま接着。
肩だけは、合わせ目消したいね~・・・・でもサイドのパーツが邪魔だ~~~・・・・少し緩くなってしまいましたが後ハメしました。



金曜は三国伝コミック2巻売ってるかな^^





もうひと勝負して~~~~スキがね~~~かみさんの^^;



内緒ね(汗


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


来年に向けて・・。
昨日悩んだあげく、次回のOOキットはセラに決定・・・・た、多分^^;


sera1.jpg
ラジエルもついでに・・・・合わせ目が辛そうですが、塗ればかっこよいかも・・・・・PC入れなくて、GNセファー付けて立ちポーズのみでやりたいな~と思ったけど^^;

セラは今日は頭部、左腕の処理から始めてます・・・けっこうなボリュームなんで時間かかりそう。


sera2.jpg
微妙に(笑




ちなみにチームソレスタはありませんので^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ソレスタル・・・・4機・・・・・さて何行きましょう?
ようやく4機出揃いました^^



arios1.jpg
パチ組時間かかりました^^;

リアルなガンダム系が恋しくなってきたかと^^;

どれ行きましょう?

う~ん、やはりセラかアリがいいかな~と思っております。

ただアリはあまり活躍していないので、テンションが続くか・・・・・今の所、アレルヤ救出作戦の時以外かっこよく思った事ないっすよね~・・・でもキットはいいできです^^
セラもここ最近は・・・・う~む。・・・・やはりガデッサ出るまで待つか(笑・・・撃墜されたけど・・GNランチャーはいかす!!!


非常に悩みながらパチ組の時間を楽しむのであった^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


今年ラストGN-XⅢUP。
今年最後の完成品GN-XⅢ撮影編集作業終了しました。
来年もチームアロウズ応援宜しくお願いします(爆

バナーから入れます^^



gnxsanbana2.jpg


ふ~~~。





シンたろーさん、やるのか(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


誘惑に負ける・・・・そして30分並ぶ・・・自分のために。
誘惑に負けました(汗
ネットで×2個購入しているので、明日か明後日には届くというのに(汗
ようは、メサイヤを2・3個購入される方と同じ気持ち?・・・うんあれは、ファイター・ガウォーク・バトロイドで別々作りたいから・・・・違う気持ちか^^;

クリスマスシーズンで、ビック大混雑(涙・・・ぐる~~っと回った長蛇の列・・・・30分並ぶ・・・お疲れさん!・・・・PSPのFFやら、ガン無双・・・・う~ん欲しい。

ryubis1.jpg
アカツキ思いだしました(笑・・・けっこうある・・。
すでにtataさんは、メッキ落としちゃってら~・・・頑張ってね!・・・まだ後には続きませんので^^;



ryubis2.jpg
そしてパワーアップ!!!・・・さすが、ガンダムからパーフェクトガンダムにって感じです。
う~ん肩の龍が、邪魔だしすぐ取れる(涙



ryubis3.jpg
なんとなくパーフェクト?・・・・ランドセルに燃える予感(笑

ちょっと余裕ができたら、メッキもちろん落とします^^・・・・そんな余裕・・・あ・る・の・か^^;




やはり次はこれなわけで・・・。


cyou101.jpg
よし、馬はこれでいこう~~~・・・あれ?メッキ落とさなきゃ^^;
頑張りやす。


塗装したい・・・。


寝ます。









12/19


ジンⅢの撮影をやろうと思ったが、流星の絆最終回見てしまう。
明日はブラッデイ最終回だ・・・・かなりのドラマ好きな人間でもある(笑




何もやってませんが・・・・。
積みは最高クラス・・・・「kazの在庫部屋」に名前を変えようかしら(爆



ryubis5.jpg
2号機、3号機到着しました^^;

でもでもでも、何気にプをネットで買ったのは初めてだったりする(笑
いつも、ホビーショップで予約しているんですが、何故か今回はアツイ気持ちになり10月そうそうにネット予約していたのであった^^;

あくまでも、昨日の一個は誘惑に負けたのであった^^;


明日は早朝から予定があるので寝ます・・・OO見てからね^^;

寝ます。





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


オールA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かと思いきや。
もう水曜、今週はほんのちょっとしか遊べてない。



shindan2.jpg
健康診断の結果です^^;・・・・一番左の列が今年度。
今年もオールAかと思いきや、中性脂肪Cキターーーーー・・・・でも体重は去年と変わらないけどお腹がちょっときたような一年でした(笑
小太りでもけっこう、健康な体っす(笑・・・でも心電図とかやってないからな~・・・来年は受けるのでちょっと怖いバリューム。




sui24.jpg
アウドムラ、ムサイも始めてます^^・・・・・・・やっぱり派手にいきますか^^














明日は早く帰れるかな?・・・・・・3個目買っちゃう?・・・・・翔烈(汗



寝ます。




「ライオンは強い~~~♪」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


そうえいば戦利品。
そういえば、金・土とちびちび、こそこそと買っていたんです。


MAX1.jpg
リッチゴールドと三国伝キャンペーンシールはシンたろーさん、卯月あきさんに以前頼んでいました!

今回購入した物は、好評のブキヤのハンドパーツ2種と、ソレスタ台座(なんか塗りて~って思い購入)
ガイアのクリアーパープルセット・・・・・スーパーモデラーズで売っていた・・・以前から欲しいと思っていましたが、・・・・あれ?売っているじゃんって。
フィニのシールズシルバー・・・・・けっこう地元でも探していたんですが、ようやく売ってました。
塗料だけで2,000円いっちゃったよ^^;




もっと光輝く、シルバー、ゴールドがありましたらお教え下さい(笑
しげさんの使っていたシルバー持ってないな・・・・・・・?ミラークロームでしたっけ・・・・あれもいい輝きでした!・・・・もちろん三国伝で使いますので(笑


寝ます。




「森で蝶が乱舞~~♪」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


皆さん、お疲れ様でした。
ぐっちMAXさんの本性は・・・・謎のままに(笑


二日間、かなりのハードスケジュールでしたが、いろいろ楽しめました^^


MAX2.jpg
MAX画像は25枚ほどに選別しましたが、う~ん~~~100枚近く撮ったのに半分ぐらいはボケていて
(汗・・・いつもより興奮していたんでしょうね~(笑


MAX3.jpg
行くぎりぎりまで頑張った、ぐっちMAXさんのインパ・・・後はスミイレ、デカールなんですが、この日にやろうと思っていたんですが、話に盛り上がってしまいやらず・・・・・・・でも、超頑張りました!!!
お疲れ様です!


MAX4.jpg
大忘年会でも、絶賛されてましたね^^・・・是非完成させて下さいね!!!


MAX5.jpg
ここで、いのさんのキュリ・劉備のちょんまげに注目・・・キュリはFG、劉備のちょんまげ角度しっかりついているな~私の劉備はまっ平らです^^;

MAX6.jpg
卯月あきさん、いのさんのドム・・・う~んHGUCのドムはできがいいっす!・・・作りたくなるっす!


MAX26.jpg
そしてっしっかり間に合わす男、シンたろーさんのデス!・・・さすがに同じ機体が4機もあると何処が違うとか解りますね~(笑・・・かっこい~っす!



セカンドシーズンに続く。
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ついに来た。
ついに来た!
明日はいよいよ、ぐっちMAXさん、いのさん、東京に来たる^^

お昼からですが、長い一日になりそうです・・・寝かせてもらえるのか?

そして土曜は、INアキバ・・・こちらも長い一日になりそうです!

宜しくお願いします^^



ホビサチで、オーライザーの解説見たけど、ふむふむそうなのかって・・・サジはそういう役割なのか・・・(笑




sui22.jpg
真面目にゆっくりですが進んでいます^^


sui23.jpg
ケンプはバーニアがいっぱいあるので、ブキヤパーツを塗装後くっ付ける予定です。
派手にいきまっせ~^^・・・・そろそろ鈴、サメいきます。



明日の夜は中継入るかも^^


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


馬3
あまり進んでいませんが、どうにか馬だけは次のサフで塗装入れるはず。


sui20.jpg
ケンプは、ほんと穴ばっかり開けてます^^;・・・いっぱいあるっす。
後ろにブシドーあるけど、なんもやってません(笑
多分次のチームアロウズはガデッサ?(笑


sui21.jpg
馬の脚はけっこう手強かったです^^;・・・・ケンプの足裏はまだまだ、三国伝の足裏埋めちゃうと、けっこうなボリュームで手強いんですよね~。










いよいよ来週は翔烈^^・・・・五虎将軍コンペ発動か・・・・まだ残り二人出てないしね。
噂では、やっぱり馬超と黄忠・・・・早く見せてくれ~・・・・コミック2巻26日発売です!


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


俺流、私流。
なんか凄い所を見にいってしまった・・・・・・・まだ紹介していいのか解りませんが(12/6公開)になっていたので良いんですかね(笑

はるかさん主催たまひコンペ・・・・・あ・あ・あ・あ・あ・私も参加していた(汗

なんか凄いんですけど~皆さん(汗・・・・まさしく俺流、私流・・・・普通に作ってしまった私・・・なんか恥ずかしい^^;・・・皆さん、センス抜群~~~^^・・・プ・プ・プロの方が・・・・・・。

私も頑張らくてはと・・・・・誓う^^;



とにかく凄いです!

こちらからどうぞ!

たまひコンペ






水軍にパチ組にと集中しています^^;



sui17.jpg
どうにか足は復活し、ひたすらやする日々です・・・・頑張りやす。

ダブルシャークモードは、キットが4個目手に入れられたらやろうと思います(爆




bushi1.jpg
そしてパチ組モードも健在^^;・・・・組むのは早いが・・・・完成は普通に作っているのに遅い(汗





なんといっても、はるかさんのシャア専用機・・・・ガン見・・・・だってたまひこですよ~・・・・センス抜群です^^


日曜は見れるか、解りませんがウォーリー見に行く予定です!・・・・・・駄目か?


寝ないと^^;






12/7
ウォーリ観に行ってきました!・・・朝一番9時45分^^・・・うちの家族はとにかく朝早い(笑
私が混むのとか苦手なんで、とにかく最近多くの箇所でできている、大型ショッピングモールも早くいきます^^;・・・・昼頃行って車で渋滞パターンとか一番嫌ですからね~。

内容はいいといえばいいですが、ロボットですからね~・・・・あまり喋らないので行動を見て楽しむと感じでした。
レッドクリフ観てね~~~~もうDVD待ちっす(笑



sui18.jpg
あまり進んでいませんが、モノアイはこんな感じです・・・・ケンプはモノアイ部分(センター)の角度がキツイので、少したいらになるようにやすって、穴を開けずに両面固定で・・・シバサザと同じ方法でいきます。



sui19.jpg
こんな感じです。
あ~~~肩も穴開け出してしまった^^;・・・・進まん。



皆さん、寒いのであまり無理しないよう体調管理には気をつけましょう~。
早寝、早起きだ(笑

寝ます。




あ~~みおたん、しまさん(涙






12/8(9)


たまご・・・・コンペ作品が発表になったので、私のブログでも一応UPしときます^^


左の真・完成品コナーのバナーからお入り下さい!


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


やっちまった。
やっちまいました^^;・・・おっちょこちょいです^^;



sui16.jpg
ディジェ、ケンプの脚部・・・・・はったり延長しようと思って足の軸パーツの上から2段目の肉貫穴!
埋めちゃうと、脹脛パーツ入らなくなっちゃった(笑・・・あ~~~又カットして意味なし(汗

馬・コアは再度処理。

頑張りやす。
















nisemono.jpg
偽物・・・・・・すべては偽りだ^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


サメ野郎。
昨日、今日と子供が熱(39.5°)を出し、残業せずに早目に帰ってきているんですが、寝てちゃする事ね~~~って感じです。・・・平日の夜はいつも夜ご飯は一人だし・・・もちろん食器の片付けも自分でやってます。・・・ただせっかく、早く帰ってきているので、かみさんの好きなお風呂にはゆっくり入ってもらいました!・・・・いつも、たまには一人で入りたいよ~ってもんく言われますので^^;・・・すでにお風呂は、半年前から、子供が私と入りたくなくなっています^^;・・・・寂しいものです(涙
熱は高いけど、咳もしていないし一応元気なので、少しほっとしています。・・・・子供は高熱でも遊ぶから難しいですね~。




kenpu1.jpg
ディジェの方が少し落ち着いてきたので、サメ野郎も手を付け始めました^^
今、悩んでいるのはサメ一個は左手固定で行こうかと・・・もう一個は船にと・・・・もう一個は誰かさんにあげちゃった(笑



kenp2.jpg
画像が解りずらいですが、背面バーニア付近、穴がやすると消えちゃいそうなので、穴をしっかり開けました、まだ片側だけですが×7・・・・めんどくせ~(笑


頑張りやす。


さて、寝よう。





12/3



祭りモード入ってます(笑



sui15.jpg
う~ん、いつも何パーツか肉貫穴埋めるの忘れてる^^;・・・・あ~あったケンプの首裏とか・・・。
趙雲は2パーツの処理・・・・これで塗装に入れるだろう・・・・早く塗装して~。
馬は後もう少し!
ディジェは、そろそろサフ行きたい所。
ケンプはまだまだかかりますね~。
船はディジェ専用機だけだ~。
・・・・・・セラもやりたい^^;
・・・・・オズマもやりたい(ファイター固定)・・・劉備もやりたい・・・・シナ・・・・きりがない・・・・来年こそ来年こそとパチ組したいキット(作りたい)のは、ボクサーだ(笑



寝ます。


デカルチャー^^;






12/4



今日は何もやらず。


弟が、新潟に旅行に行ったらしく、バジュラを5杯も送ってきてくれました^^・・・3人家族なのに5杯って・・・・・一人で9時半頃寂しく、美味しくいただきました(笑



bazyura.jpg
汚い画像で、ごめんなさい^^;・・・・邪道な私はマヨネーズ&醤油が大好きです(笑


これ・・・何バジュラだろう?


う・・・・頭から歌が・・・・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


