30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ギリギリ届いた~。
卯月あきさんの、ケンプの画像が届きました^^
アップに少々時間がかかりますがもう少しお待ちください^^;
かっこい~青が決まってます!!!


私の方の部隊兵は、ようやくゴールド×2吹いて、後ちょいマスキングで基本塗装完成なんだけどな~・・・ギリギリまで、仕事が・・・・・・正月はお互いの実家に行って終わりだし・・・あ~~~。



anatato1.jpg
ようやく5体組み上がる^^・・・・・かなりのボリュームです!クスィー、ペーネロペーは、正直組むまであまり期待していませんでしたが、組上がるとなかなかいいプロポ^^かっこい~っす!ノイエはあちこちの武将とこれからも合体
するようなので、ノイエはもう一体ほしいな~(笑
ザクはやはり塗装して合身するとかなり剥げそうだ・・・。







[A'kkiy]さん、とと。。。さん、おめでとう~~~^^
やっぱりSD好きにはたまらなく嬉しくなりました!!!・・・二人ともやってること超細かいもん!
審査員にも伝わったんだな~SDの苦労さが。

才谷屋さんもおめでとう~~~タイトルと、県で解った^^;


私もテンションは、上がってるのにな~~~~アーメン(涙

寝ます。





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ようやく届いた。
ようやく届いた~~~^^

zakuⅡ
孫権は×2予約しようとしたら人気で手遅れでした(笑
まあ、そのうち。
早く31話、見たいっす^^
クスィー・ペーネロペーは、マニアックだな~・・・・まずはノイエを作って、策兄と合体かな^^






これで、2年は戦える・・・・いや3年か^^;
1月、2月もアツイしな~~~~。


GNXも、やはり・・・・・・・・・・・・・・あなたと並べたい(爆。


寝ます。





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


あなたと合身したい。
部隊兵・・・・・あれから全く塗装できる日がとれず・・・・・やばい今月中に終わらせて、気持ちを入れかえたい(笑



syoko1.jpg
迷走中・・・・取りあえず、接着してみた^^;




keru1.jpg
迷走中・・・・取りあえず、追加パーツ組んでみた^^;































来年は「あなたと合身したい」コンペ開催予定・・・・一体ならやってみたい人いるかな?・・・私も入れて5人だけど・・・・ザクは中に入っちゃうけど(笑


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


いいペースで。
子供は、復活^^・・・・とりあえず、私・かみさんはまだ大丈夫なので、土日に発症しなければOKですかね。
でも、土日は法事で静岡に・・・・。





RVF-252.jpg
ルカ機は合わせ目は一切消していませんが、適当にやすりがけは終了~~~^^
ファイター時で目立つ合わせ目は、両翼に付くスーパーパーツのパーツが超モナカ割なのでここだけが目立つ。
後は消さなくていいじゃない?レベルですかね。

ゴーストは取りあえず並べて見たかったので、全パーツ付けなかったっす。
今月の誘惑キットに負けなければ、部隊兵完成後・・・完成させてみようかな・・・・・・・・・・・。

う~んでもこいつは、パーツ数も多いが、デカールがいつもよりテクニックがいりますね~~~破れてテンション下がるのが頭に浮かんでくる(笑


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


封印を解く。
子供は熱が下がったり上がったりです・・・・子供は元気ですよね~~~38度以上あっても歌、歌ったりするし、おもちゃでも遊ぶし^^;




さてプに超ひさびさ集中したような^^


butaihei8.jpg
あ~~~しんどかった~~~~この部分が終われば後は結構楽なんで、少し気持ち的に楽になりました^^




そして・・・こんな時じゃないとできなそうな・・・・・



RVF-251.jpg
ゴーストはパチ組ですが、ルカ機の方はやすりながら組始めました^^・・・・あ~~~ついに封印を解いてしまった~~~・・・・でも2年ぐらいかかるんじゃ????・・・完成系はファイターのみです。・・・スーパーパーツも付けながら作ってますよ~~~^^



寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ついに我が家にも・・・・。
おっ!ひさびさに更新したと思ったらまだ朝だ(笑




ついに我が家にも、新型が届いてしまった(涙




日曜の昼間ぐらいから子供が調子悪くなり熱が出る・・・・・かみさんが月曜に病院につれていったら・・・やっぱりという感じです。

そしたら、すでに幼稚園同じクラスで、5人以上月曜に新型だと・・・・あ~~~。
っていう事で、私は今週いっぱい強制で休み(忙しいのに)・・・・会社の新たな規定で新型が出たら
5日間は家族でも出たら来るなという事です。
う~んでも現在私・かみさんはノーマルの風邪っぽい状態・・・・潜伏5日として感染するなら週末あたり・・・・う~~~~~。



という事で・・・・・部隊兵は現在前回の記事より全く進んでいません(汗





でも・・・・・




sonsaku1.jpg
でもパチ組はいいペースだ(笑

孫策日曜に買ったんですが、ビックは売り切れていたので焦ったよ^^;



さて次は何組むかな^^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


