30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




塗装開始。
完成~~~^^

ふ~~~長かった。

gn-x1000.jpg












kenpu1000.jpg
さて塗装・マスキング開始しました・・・・しかし後ハメとかいっさいしなかったので、手間工程^^;

「だが!それがいい!」


う~んいつからパチ組始めようか・・・。







1/31



MGGN-X1.jpg
超スローペースでいくで~。








2/1


完成~^^;
ふ~疲れた。



GN-XLOVE.jpg







MGGN-X2.jpg

シンたろーさんが言われるとおり、胴体部危険な箇所が・・・・・やばい抜けなくなったか(笑


スローペースでがんばりやす。




雪がすげ~・・・明日会社に辿りつけるのか?








2/2


さすが、HGとはパーツ数が違う・・・進まん。


MGGN-X3.jpg
でも次は頭部だな!楽しみ^^


サザとギャンの発売日は違うのか(涙

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用


今日は漫画だけ。
ようやく届いた~^^

でも今日は漫画だけ・・・あれ?卯月あきさん、買ってないのか・・・。

遅い時間なのでパチ組は我慢して今日は漫画だけで我慢して寝ます。


kaku1.jpg






GN-Xも届くのは日曜か月曜か・・・・・楽しみが続きます・・・・そして箱まみれ(爆






1/30



いいね~かなり悪役ってる。


kakusan1.jpg



そして頭部・・・・あれいままでこんな、裏表フェイスあったっけ?・・・馬超でくるくる回すのはあったっすけど。
なんかいいね~。

kakusan2.jpg


作りたいのが多すぎる^^;


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ちびちびと・・・。
ちびちび司馬ザク進めています。


zaku22.jpg

zaku23.jpg
肉抜き穴に苦戦中(笑・・・・模様が消えてまう^^;






いよいよ来週は、楽しみキットが^^・・・・ここの所、小さいキットばかりなのでGN-X完成できるか不安です^^;




真部隊兵・・・・パケ絵だけじゃなくフェイスが変わる事を心から願う。
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


選ぶ楽しさ。
塗装しないとショコ・ケンプは進まない・・・。


いつ間にか凄い数になってきた三国伝キット達。



取りあえず、せっかく関羽・張飛・趙雲を完成させたんだから、残りの馬超・黄忠は時間がかかるが完成させたいという事でようやく馬超スタート^^;
黄忠はまだ気持ち的に作る気がしない^^;


zaku21.jpg
ついでに簡単そうな司馬ザクもスタート・・・・普通に作れば部隊兵なみか?・・・という軽い考え。
モノアイ部くり抜くか?と迷ったが、接着しちゃった(笑
やっぱりどんどん完成させたいしね^^・・・腕も切断しませんよ。
多分合身できないまま終わりそうな予感はするんですが^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


轟呪縛から解放されず・・・。
轟軍がアツイようだ(笑

syoko5.jpg
ショコは、軽く表面処理・肉抜穴の処理が終わり一回目サフいけそうです^^
ケンプはそろそろ、塗りたくなってきたけど一部肉抜穴発見、再度処理があるのでもうちょい処理が必要。


syoko6.jpg
各所、若干シャープに^^・・・・劉備が待っている。


寝ます。




コメントレス遅れていて申し訳ありません^^;



GN-X一応予約しときました^^・・・う~んカラーに悩む・・・普通色じゃあつまらいと思うし~メタリックにしたらMG
なのでハードだし・・・・悩む今日この頃。
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


罰ゲーム~~~~~~~~~~~~ようやく~~~~完成。
敗北者kazです^^;




ふ~~~~~~~~~~~~~~ようやく罰ゲーム完成しやした^^;
いや~しかし長かったな~~~。
撮影は終わりましたが、もうちょいお待ち下さい・・・・・・・・・肉抜き穴埋めてないけど(笑





butai20.jpg
うん?はみだし気にしない気にしない(笑
最強の武器画像も撮りましたのでお楽しみに(爆

月曜は仕事(涙・・・がんばりやす。




敗北者kazです^^;
ただいま23:55分
編集作業終了しました・・・左のコンペバナーから探して下さい(笑
罰ゲームなんで・・。

ぐっちMAXさん、今年も宜しく~~~~^^

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


最強水軍UP完了。
敗北者kazです。

早く部隊兵終わらせたいです^^;




卯月あきさんのケンプ!!!ようやくUP完了~。遅れてすいませんでした。
左のバナーからお入りください。

昨年末に画像をもらったので、判定は卯月あきさんまでで、締め切ります。
長い間、ありがとうございました。
まだ完成していない人は、画像を送ってもらえれば随時UPしていきますので宜しくです。・・・罰ゲームもね!!!













呂×1
ヴァ×2
ギャ×1
サザ×2

予約済・・・あ~楽しみだ~(笑


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


敗北者2010
敗北者kazです(理解されているコンペ参加者の皆さん、3月いっぱいまでやってくれると幸いです・爆)


今年も宜しくお願いします。



昨年、12月30日・・・私的にはひさびさのオフ会でテンション上がりました。
(卯月あきさん、まっちんさん、シンたろーさん有難うございます)
だいぶ遅い観賞になりましたが、マクロスF劇場版楽しかったです。・・・その後の飲み会でまっちんさんのメサイヤを見てテンションさらに上がりました。・・・いろいろ勉強になりました。
卯月あきさんのケンプと私のディジェのツーショットも揃ったのにデジカメ忘れた(涙
シンたろーさんに、「パチばっかりだな」と何回も言われましたが、・・・そうじゃないと何回も言っておきました(汗・・・昨年はほんとに仕事が忙しく、プができない始末でした・・・ただできる時間も取れたかもしれませんがそこまでテンションも上がらなかったかな~遅い時間に手が出なかったのは事実です^^;
マクロスで負けたのも事実です(爆・・・柿崎ばっかり(笑



さて現在の状況は超スローペースの部隊兵は・・・

butaihei9.jpg
そうここまでくれば、後少しができなくもどかしい日々(笑
頑張りやす・・・・敗北者ですが^^;



ken1.jpg
あっ・・・・作りたいな~^^;







たぶん、前半は噂のGNXやはり作るでしょう^^・・・ただやっぱり数カ月はかかるな~^^;



では今年も宜しく~。
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


