30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




『どうして僕は 迷いながら プラを買い続けるのだろう~♪』
今日はあいのり見ながらのブログ書き込み作業・・・前回逃してしま
った。

今日の模型作業
①昨日関節部に色吹いたので、マスキングして接着し挟み込む・・・
残りはここがめんどくさいかな。
無理な後ハメ工作なしなし。

②つま先部の小さいパーツの裏の肉抜き穴埋め・・・忘れてました。

③覚えてませんが、なんかのキットふともも部接着。

以上・・・。

117_1763.jpg

マスキングに時間がかかってしまった。

クローゼットの秘密(禁断の扉)へ・・・・
扉を開けるとそこは・・・。

117_1759.jpg

下段・・・MGフリダム、エールが眠る・・・いままで一番プラ買っ
てうれしかったのはMGフリダムだろう、大事に取ってあります(笑。


117_1760.jpg

中段・・・SEED系のHGがずらりと並ぶ。
間を引っこ抜くと一気に崩れる仕組みです、この間崩れてさらに不安定に・・・。

117_1761.jpg

上段・・・一気に天井を突き抜ける、SEEDMSV系が積み重なる・・・作るタイミングを逃した。
ハイペリオンは、個人的に好きなので作りたいな~。
旧キットは、以外に買っていない、しいて言えばダブルエックス1/1
00ぐらいだろう。『マイクロウェーブ 来る!』
多分SEED系80%・Z系10%・その他10%だろう・・・
月2~3個買うとする・・・多く見て12ヶ月で36個・・・3年間で
108個!・・・さすがにそんなには無い・・・最近は作った奴の箱は
捨てている・・・かみさんも小遣いなので文句は言わない・・・
ただ本が取れないと怒られるだけだ。・・・いいじゃん別に・・・
もっともっと凄い人いっぱいいるって!

『望むのは 光射す 完成~ FIND THE WAY ・・・』
・・・NAKAZHIMA MIKA。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ま、負けた><
僕は全然かわいい方だな~。いや、優等生だな(爆
バンダイさまに代わりまして、わたくしめから、
あざ~っス^^
しかし、予想以上でした。すごい積みっぷりですね。ホントに天井までイってるとは思いませんでした。
後ろの本は全部奥さんの?三国志も??
[2006/06/20 02:18] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

積プラ・・・そろそろ置き場所が。
ぐっちMAXさん、おはようございます。
何時まで起きているんですか!・・・私はもう
夢の中。
やっぱりいい商品は、買わないと・・・・と思って買い続けたらここまでいっちゃいました・・・
でもHGばっかりですよ!
パソコンによっては、解かりずらいんですが、
本棚の上にも、積んであります。
-本-
ベルセルク・三国志だけは、私が購入しました。・・・NANA?知りません。

捨てないように努力はしたいです・・・駄目かな~・・・。
では。
[2006/06/20 08:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

本って、、、、
奥様もなかなか積んでいらっしゃる、、。

ワタシも昨夜は2:30頃就寝しますた、、(^▽^;)

kazさん、HGばっかりとはいっても、1/60級のサイコとかちゃっかりいますね。( ̄ー+ ̄)
MGもいいところ押さえてますね~。
ズダ、中に入れてもらえないんですか~?

ビルバイン、いいなぁ、、、( ゜ ρ ゜ )
[2006/06/20 11:45] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

ふと見渡すとガンダムタイプばかり・・・完成品も。
ととさん、こんにちは。
眠くないんですか?・・・・最近、職場では午前中眠すぎますZZZ。・・・ガム・コーヒーぐらいではまったく効かず・・・何かいい方法あったら教えて下さい!
-サイコ-
こいつもガンダムじゃないか~・・・。
-MG-
唯一のRX78系はパーガンだけだったりし
ます。・・・・狂四朗萌え~って違うか。
-ビルバイン-
この間、再販されたんで、ついつい。
オーラ力・・・停滞中。
かみさんのマンガ好きは、半端じゃないっす。
では。 
[2006/06/20 12:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

これが世に有名なガンプラの斜塔か(違
kazさん、こんばんは。
クローゼットの中はガンプラでしたか(笑)
結構な数ありますね。これほとんどが仮組みまでは行ってるんですか?
私は組み立ててないやつが結構あります(爆)
発売ペースと作業ペースが釣り合ってないもんで…

崩れないように気をつけて下さいね。
それでは(^^
[2006/06/20 20:00] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

いや~説明書読んだ、だけっす(汗
白河せせらぎさん、こんばんは。
100は、いってないっす・・・でもSDいれたら
やばいかも、もう入りきらないし。
同じくペースが、いつの間にかおいつかず・・・斜塔になっていきましたよ~。
間の取ると、崩れます。
さあさあ、今月も来月も斜塔を修復して、買いましょう!
では。
[2006/06/20 22:23] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/100-aa574f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


