30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夜間病院・・・
今日は、帰ってきて家族でご飯を食べた後、子供を抱っこしたらやたら
と体が熱いので、熱を測ってみたら38.8度・・・・初めて夜間病院に行きました。・・・結果風邪だろうと。
よって今日は、これから面倒見るので作業できません。
すいません・・・では。

103_0345.jpg

・・・おまけ!
前にも載せましたが、在庫撲滅って感じで。
また明日~。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
あらあら、、、
お大事にしてくださいね~

カラダがしんどいと甘えん坊になるでしょうから、今日はお子さまのそばにいてガンプラは休止ですね~

今夜は帰りが遅くなって、今コメントレス&巡回してるんですが、こんな時間なんでワタシももう寝ます。
いつももっと早く寝ようとしてるんですけど、区切りの良いところまで、と思って作業すると知らない間に小一時間くらいたってしまうんですよね~
当然恥ずかしながら会社では眠気が最大の敵ですね、、。
いい年こいた大人が何やってんだか、、、

風邪うつされないように気をつけてくださいね~
[2006/06/21 00:33] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

あらら…
kazさん、そりゃ心配ですね。
子供の熱は、夜高くて、朝方には下がる事が多いです。
39度越えるようなら座薬さして熱下げてと、いろいろ大変でしょうが、
奥様と一緒にがんばって下さいね。

画像の、種デス前半MS勢揃いは、夢だな~。
在庫も多いけど完成品も多いってのはイイ事ですね。モデラーの鏡だ~。
[2006/06/21 00:56] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


先日はお見舞いありがとうございました。
私はだいぶよくなったのですが、
今度はKazさんの娘さんが風邪ですか。なんだか風邪つながりですね。
結構高熱が出ているようですが娘さん大丈夫でしょうか?。
早くよくなるといいですね。
[2006/06/21 01:39] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]


夜と昼の気温差があるんで、この時期は風邪が多いらしいです。(薬局で働いてるどら嫁の意見)
どらも何回夜間病院へ走ったか分かりません。
同じ熱でも途中から肺炎にランクアップ(?)したりするので油断出来ませんよ。

大変でしょうけど頑張って~。
[2006/06/21 09:03] URL | どら #- [ 編集 ]

だいぶ元気になりましたが、まだ熱あり。
皆さん、うちの子供のお見舞いのお言葉有難うございます。
今日はまとめてお返事させて頂きます。
今日の、朝は元気そうだったので、かみさんが『私が病院連れて行くからいいよ』との事・・・あまりひどそうだったら会社休もうと思っていたんですが、元気だったもので会社に
行きました。
お昼頃、かみさんからメールがあり『元気いっぱいだから心配しなくていいよ』との事・・・・
でも実際心配なんで、6時30分に帰宅。
帰ってびっくり!元気に遊んでいるじゃありませんか。・・・一緒にいつもの量ご飯を食べ、
お風呂は今日はやめといて、熱を測ったら
まだけっこうあるって、感じです・・・・夜は上がりますね。・・・食欲は、あってウンチもしたのでもう少しの辛抱です。
夜間病院では、しっかりとした薬はもらえないんですね・・・かかりつけの病院でもらってくれみたいな感じで・・・・今はかかりつけの病院でもらった薬を飲んでぐっすり寝ています。
かわりばんこ見ているんですが、どうしても横になって見ていると一緒に寝てしまいまして・・・怒られました!・・・ならおきてた方がいいので交代時間にブログだけと思いまして。

>ととさん
ここ最近半端じゃなく、午前中睡魔と格闘です・・・会社はほぼ一日デスクワークなんで
目の疲れが、半端じゃないです。
たまには、早く寝て体を休めないと又、腰やっちゃうかもしれないんでこれからは気をつけようと思います!

>ぐっちMAXさん
座薬は、今日貰えなかったみたいで粉薬飲んで今はぐっすりです。
ガンプラは、関係ないんですが何故か私が
考えている事と意見が食い違う事が少々あり
、合わない事がありますが、一応仲いい方なのかな~・・・?
後半の種デスMSも作りたいこの頃ですが
今度は、ミネルバ艦隊ですか~・・・って感じ
です・・・先は長い。

>makさん
makさん、元気になって良かったですね~・・・私も2年前、39度出て病院で点滴打ったら元気になり次の日会社行ってました!
点滴はききますね!
makさん、復活したばっかりなのにその時間
は・・・・・あいかわらずですね、気をつけて下さいよ~。
うちの子供は、今はぐっすり寝ています。

>どらさん
だんだん、暑くなってきましたが朝方はまだ
確かに冷えますよね~・・・うちの子供は七月
で1歳なんですが、今まで風邪という風邪は
ひいて無かったのに。
かみさんに似てか、体は丈夫な方だと思います・・・・かみさんのママ友達の子供やら私
の職場の同僚の子供さんとかは、けっこう風邪引いてるみたいですから、うちは丈夫なんだな~と思っています。
うちのかみさんは、結婚してから風邪という
風邪を引いていない・・・無敵人間・・・私はひ弱人間です。






[2006/06/21 22:54] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/101-7d7d74db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


