30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


異常気象・・・
今日、家族と晩御飯を食べていた時です・・・PM7:00ぐらいで
すかね~夕立が来て雷が鳴って雨が降りだしたんですけど、屋根がカツ
カツと音がするんですよものすごく・・・外に出てみたら・・・・ヒョウが降ってるじゃないですか!かみさんに言ったらかみさんがヒョウを拾ってきたんですよ!・・・直径1cmぐらいの・・・部屋の中は30度
近くあるっていうのに・・・・車へこんでなければいいですけど。
埼玉、東京のお住まいの方、ヒョウ降りましたよね~・・・うちだけだったりして?・・・温暖化現象お恐るべし!

今日の作業・・・なるべく浮気せずパラスマスキング。

117_1794.jpg

まだまだいっぱいありまっせ~・・・マスキング。

今日、新たな剣買ってきました!

117_1789.jpg

同じ物ですが、お小遣いやっと入ったので購入。
真鍮線間違って切ってしまってスプリングが戻らない状態になってしまったので・・・これ以上のは、ちょっとな~・・・早速使ってみたら
半端じゃなく軽い感じがし、やはりいい切れ味、同じ物なのに。

ここからは、時間がある人の為に・・・続きます!

こんな、感じです!

117_1790.jpg


腰部・・・。

117_1791.jpg


腕部・・・。

後は、ノワールストライカーぐらいかな。
ストライク系なだけにあってアカツキ(キット)にも似てい
るし・・・・飽きてる人にはどうかな~・・・。

117_1793.jpg

おら設定・・・ノワール・ルージュ編
カズ サイジョウはYMCA機関、地球連合軍第777独立機動群、通称ヤングマンの少佐である。(ナチュラル)
彼の愛機はノワール・ルージュである。・・・・・以降続く。。。

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

おはようございます、kazさん。
凄い物が降ってきましたね(・・;
車は大丈夫でしたか?

ウチのニッパーもそろそろ切れ味が怪しくなってきました。
かれこれ4代目ですが、2代目3代目もパーツをランナーから切り取るときに使っています。

パラスのマスキング大変そうですね^^;
超不得意分野ですが、練習にはなりそうです。
まだ箱を開けてもいませんが、いつかは挑戦。。。

って良く見るとノワールもあったですね。
まだ放送前ですが、ウチはそれまでには何とか完成を。。。


[2006/06/29 08:43] URL | いの #- [ 編集 ]

ノワール、買えず、、。
おはようございます。

昨日は練馬区に居たんですが、ずっと屋内だったので全然気がつきませんでした。夜、外を出たときになんかイヤな雲があるなぁと思ったくらいで、、。

出張帰りにノワールゲットしようかと思いましたが、全然時間がありませんでした、、。(;´д`)

新機構の関節はいずれ他のキットとニコイチの作例がネット上に出てきそうですね~
[2006/06/29 09:46] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

4代目ですか!
いのさん、こんにちは。
雹なんてめったに降らない上に、大きかったのであせりましたが、車は平気でした。
私なんて、1代目で3年頑張りましたよ~。
高い物なので、せこく頑張っていました。
やっとチェンジです。

>パラス
マスキング少ないと思ったんですけど・・・
まだまだあります・・・どこまでこだわるか、
なんですけどね~。

>ノワール
いのさん、もう組んでいるとは・・・・まあパチ
組ならそうは時間かからないですもんね(^^
前回のアカツキもそうですが、肩の接続の関節・・・可動はいいんですが、取り外しが怖い
ですよね~・・・アカツキ胴体部側の接続部後ハメしたため苦戦しましたよ~。
今回は、台座付いてるしおとくですね!
スターゲイザーは、どういったMSなのか気に
なるこの頃です。
では また。
[2006/06/29 12:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

残念・・・。
ととさん、こんにちは。
昨日は、雨も凄かったですよ~・・・障子濡れちゃいました。。。
ノワールは買いだと思います。
おまけのDVDと台座付き3割引きで1,100
ぐらいで買えますもんね~。
ただストライク系なので飽きてる人にはどうかな~って感じだと思います。
レジェンドの台座も凄いっす!
私のお友達のエドワウさんなんか、台座の
為に3個買ってますよ~・・・・・・・・・・。
ノワール祭りか、レジェンド祭りどっちが始まるか楽しみです。
では また。
[2006/06/29 12:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

ノワール・ルージュはいつ発売ですか?(違
kazさん、こんばんは(^^
新ニッパーですか、いいですね。
私のはスプリングが伸びてるどころか切れてます。プラモ組む上で必需品なんで買い直そうといつも思うんですが、まだ使えると思ってしまい買い換えるには至ってません(笑

世間はレジェンドよりノワールに注目してるみたいですね。やはり終わった番組より新番組なのかな?

私もノワール買いたかったんですが、DVDの内容がイマイチみたいなんで止めました。これ以上積み増やすと手に負えませんしね(爆)

それでは
[2006/06/29 20:07] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

まだ金型できておりません。。。
白河せせらぎさん、こんばんは。
えっ~スプリング切れてるのに使えるんだ?
あとちょいだせばレジェンド買えますもんね~・・・高い。
もうワンランク下のがタミヤでありますよ!
私のは、3年一本勝負でしたから(笑。

いやレジェンドもいいですよ!今月のHJの
良かったっすよ。・・・内部のゴチャメカやって
みたい。
私はDVDの内容良かったと思いました・・・
シンたろーさんの所でも内容書いてありますんで、お暇なら行ってみて下さい。
でもレジェより安いのに~。
やはりザフト軍人の定めなのか。。。
では。
[2006/06/29 21:32] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/109-7ee19ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


