30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ノワールも始動・・・ちびちびと。
あいのり横目で見ながら、ブログ更新・・・今日も遅くなってしまいました・・・たいした事やってないのに。

今日の作業。

パラスマスキング4パーツほど、これで終わったと思う・・・多分。
足のマスキング剥がす・・・少しリタッチが必要だ。

118_1819.jpg


続いて、ノワールで遊んでから、左足・左腕ばらして、3パーツほど
接着。・・・アカツキも、キットとしてはかなり良かったがノワールは
さらに良くなっているので満足!・・・スターゲイザーシリーズ期待が
高まるが次はあれとあれか~、ヴェルデの方がいいかな。。。
HJみたいにデュエルのライフル、2個欲しい~・・・それだ
けのためには買わないけど。

118_1822.jpg


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさんどうも(^^
何かノワール祭りが始まったみたいですね(笑)
自分も便乗・・・すると完成しないんで止めておきます(笑)

自分も持ってるんで納得なんですが評価高いですよね。
プロポにうるさい方々が高評価を下してますし。

kazさんはストレート組みで仕上げるんですかね?

ではでは(^^
[2006/07/04 02:04] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

ノワール祭り。
エドワウさん、おはようございます(^^。
ノワール祭り始まりましたね~!
アカツキより良くはなっていますが、でもアカツキに本体は作りかた似てますよ!

多分、私が巡回するサイトで10人ぐらいは
ノワール作ってました(笑。
今回はエッジはきつめぐらいだけで、悪キャラ
イメージで・・・・塗装したい。
もちろん、素組塗装で行きまっせ~・・・!
まだまだ好キットひかえてるんで。

内緒なんですけど・・・・プチストフリ祭りも気になる今日このごろ・・・期間無制限に心ひかれますが・・・もう少し形になったら考えようかな~。
では また。
[2006/07/04 08:32] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは(^^
デュエルのライフルは確かに持たせてみたいですね。折角2丁拳銃が決まるように設計されてるんですし。ライフルはやっぱり長い方がカッコイイかな?

それでは
[2006/07/04 21:27] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

ライフル
kazさん、こんばんは

デュエルのライフル2丁はカッコイイですよね
在庫にデュエルはないんですか?
なくてもどこからか調達してくると期待してます(w

ヴェルデが出る前にノワールは片付けたいですね
私には無理っぽいですが^^;
[2006/07/04 21:48] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

在庫でなんか探そうかな~
白河せせらぎさん、こんばんは(^^。
デュエルの欲しい・・・・それこそスーパー
ウエポンノワールですよね・・・バックパックにはリニアガン、ビームブレイドですから!
今度在庫から、ビームライフル探して持たして見ますよ。。。
長いライフルは使い捨てで、その後二丁拳銃で「バン バン」って感じがいいですね!
その後切りかかる見たいな。。。
脳内妄想ばっちり。
では また。
[2006/07/04 21:52] URL | kaz #- [ 編集 ]

デュエル在庫なし・・・。
卯月あきさん、こんばんは(^^。
デュエルは1/100、作ったんで買ってないんですよ~バスターも、あの頃は1/100メインに買ってまして・・・・最近ではHG・1/100両方買ってしまうという、いいお客になってしまいました(笑。。。
当然ながら、プロビ・レジェとも両方ともあり・・・プロビ1/100しか作っておりません。
何かしら、ライフル調達してまいります。
では また。
[2006/07/04 22:01] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/114-57be8424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


