30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




いたずらしすぎたか・・・・
今日は、早めの更新・・・おっとあいのり始まってしまう!

今日の作業。
パラスをばらしてはみ出た所やらのリタッチ少々、筆塗りで細部塗装。
スミイレも少しやろうとしたが、そこまで集中力続かず・・・・
あっ~まだビームサーベル、ランナーから切ってないな~。


118_1865.jpg


ひさよん・・・始まった。

118_1867.jpg

シールドが若干寂しく思えたので、筆塗りでちょっといたずらしてみる・・・・表面。

118_1868.jpg

裏面・・・いたずらしすぎた・・・はみでたな~。
まあいいか~。(シールド30分)・・・集中せよ!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
裏面いいじゃないっスか!
こんばんわ~。
あいのりまだ観てない人で~す。
裏は筆塗りでしょうか?筆塗りは慣れたもんでしょう。
イイ感じで仕上がりつつありますね。こーゆー所が模型の質をあげますよね。
がんばれ~^^
[2006/07/11 00:58] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

そう言ってくれると、嬉しいです(^^。
ぐっちMAXさん、毎度です。
>あいのり
来週は、面白そうな感じ。
ひさよんどうなる?

>パラス
昨日の作業は、筆塗りですよ~・・・あんなの
マスキングしたら大変ですよ~(シールド裏)
筆塗りは、好きなんで頑張っちゃいました・・・
後はスミイレをしてかっこいいシールドになればいいな~と。

では また。

[2006/07/11 08:13] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


あぁ、魅惑のマスキング&筆塗り作業・・・(*´д`*)
早く、その工程がやりたいです。
でも今日も微妙なデティアップ作業なのでした。

完成、楽しみです。
頑張って~♪
[2006/07/11 12:02] URL | どら@幽霊 #- [ 編集 ]

魅惑のマスキング。
どら@幽霊さん、毎度です(^^。
どら@幽霊さんも、かなりのこだわり派だと思う、今日この頃です。

私は、マスキング好きではないですが、後ハメの方がもっと苦手かな~・・・簡単な後ハメ
ならいいですけど。。。
ただ、一度やるとこだわる所は改修等しなくても少しこだわるかな~って感じです!

どら@幽霊さんは、進捗状況解からないので
今はどっちを作ってるか解かりませんが、
魅惑のマスキング・筆塗り作業まで早く辿りつけるといいですね!

いや~いろいろ作り始めたんで、こいつはさっさと終わらせたい今日この頃です。

頑張ります。
では また。
[2006/07/11 12:32] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

イイ感じ
kazさん、こんばんは

シールドの裏面イイ感じじゃないですか^^
完成までもう少しですね

私もノワール早く形になるように頑張らないと^^ゞ
[2006/07/11 20:22] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

つや消し吹いて落ち着けばいいですが・・・
卯月あきさん、こんばんは(^^。
皆さんにいい感じと言われると嬉しいですね~やってみたかいがありましたよ!
もう少しなんですけど・・・暑いですね~・・・
集中力が。。。

ノワールも早くさくっと仕上げたいんですが・・・・スターゲイザーが出る前に・・・・
余裕ですかね(笑。
やばい・・・この間のおみやげも仮組したくなるこの頃です。
では また。
[2006/07/11 21:46] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/120-93dd1448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


