30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




買わなくて良かった物。
今日も、暑い中での拭き取り作業。・・・前回からジッポオイルで拭き取っているのですが暑さのせいですぐ蒸発・・・・足しては拭き取りの繰り返し・・・今日の綿棒消費30本ぐらい。
プラが割れるより断然ましです。

明日(今日)に続く・・・。

118_1876.jpg


ちょっと買って後悔している物・・・No.1

118_1878.jpg

左のMr.クリーナーボトル。
ブラシを始めて、買わなければいけないのかとまだ解らない時購入。
このガラスのビンが1700円!・・・恐ろしや。
買って何回かしか、使っておりません・・・いちいち使う時、水を入れる手間や終わってからの掃除・・・うーん。

で、右はこの間紹介した虫除け芳香剤が切れてしまったのでかみさんが
模型部屋にと買ってきてくれました!・・・お部屋の消臭力。
(悪臭)をしっかり消臭・・・・と書いてある。
まだ使ってないので解りませんが、多少でもシンナー臭が消えてくれたらいいな~。

しっかり、クリーナーボトルも使って、消臭剤も使えばいいのに。

矛盾。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、ども(*゜ω゜)ノ

クリナーボトル、使えませんか~。
私は「買おうかなぁ」と悩んだのですが、結局買いませんでした。
塗装ブースの前で、空のシンナーボトルに吹き込んでます。

それじゃまた♪
[2006/07/14 11:14] URL | どら@幽霊 #- [ 編集 ]

暑くて、睡眠不足で、頭もうろう。
どら@幽霊さん、こんにちは(^^。
>クリーナーボトル
最初は、しっかり使っていたんですが・・・・
しっかりとセッティングされた机とイスでつねに置いてあるのなら、有効だと思うのですが、私の場合塗装ブース・テーブル等毎回
片付けているので、だんだん手間になりました・・・ちょっとの事なんですけどね。
最近はティッシュに染みこませて済ませて
います・・・ティッシュ消費量2倍になりましたが。  まめな人は買いだと思うのですが・・・・私は買うのに一ヶ月悩んだすえ購入
です。・・・もったいなかったな~、HG一個
買えるし。

では また♪


[2006/07/14 12:31] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

クリーナーボトル
kazさん、こんばんは

私はマメな人ではないですが、塗装ブースなど一式が定位置なんで使ってますよ
匂いがそれで消えるわけではないですが、塗装ブースに吹くよりはいいかなと^^;
なくても困らないですけどね

暑さに負けずにパラス頑張って下さい
私は暑さにKO負けです><
[2006/07/14 22:04] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

新企画・・・。
卯月あきさん、こんばんは。
今日は、9時まで残業でした(涙。
シンたろーさんの所で、おもしろい企画が始まりましたね~。
楽しみです。。。

>クリーナーボトル
ゆくゆくは、椅子と高いテーブルで塗装したいです・・・・あぐらや正座だと足が疲れてしまいます。
卯月あきさんは、使ってましたかクリーナー
ボトル。・・・私も定位置なら使います。
暑いですね・・・明日は35°だそうです。
休日出勤確定です(涙。
では また。
[2006/07/14 23:06] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/123-1c6bbcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


