30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




湿度70%の戦闘。
パラスが、塗装段階に入ってから塗装の日はほとんど雨が降っていたような感じがします・・・今日も降ったりやんだりの湿度70%、もちろん塗装です・・・もしかぶってしまったら、反省点になるだけです。

118_1889.jpg

残りの塗装部・ビームサーベル・画像には載っていませんが、台座もサフ→塗装といっきにいきました。・・・まだ時間に余裕があったので
艶消しも70%ぐらいのパーツに吹きました。
次回の塗装で完成です・・・。

で夜の作業。
マスキング剥がす、上の画像・・・りタッチあり。
艶消し吹いたパーツを組む。
頭部、Hアイズ接着。・・・Hアイズは1.5mm接着・・・3個ほど
やすってぶっ飛んで消えた(汗。

118_1891.jpg

メッキシルバーはやっぱりさいこ~。
今週はノワールやるぞ・・・肩のHアイズまだ接着していない。
今週も誘惑なキットが~・・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
なんで月曜なのに塗装??
ああ、そうか。世の中三連休か…。

じゃ今週土曜に完成っスね~。今度はどこに出撃予定?
[2006/07/18 02:18] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

2連休でした・・・
ぐっちMAXさん、おはようございます(^^。
土曜日は、休日出勤だったので2連休でした。
土、日には完成しますが、撮影があるので
UPはできるか解かりません。
今回は、ひっそりとブログ内でUPする予定です・・・。
では また。
[2006/07/18 08:16] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/127-24f62bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


