30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




それでもワンパーツ。
残業10時まで・・・・家に帰って11時、飯・お風呂で12時ちょっと前・・・うーん疲れたな・・・・・・・

「それでも、やすりたい時があるんだ~!」・・・
でもノワールワンパーツだけ。

118_1894.jpg

つぎつぎ控えている選手が「早く作ってくれ」と叫ぶ、今日この頃。

「遠く離れてるほどに、近くに感じてる~♪」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは~。kazさん。
残業おつかれさまです。
アッガイが哀愁をさそいますね。
はやく作って~って言っているようです。
[2006/07/19 03:11] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

makさんの方こそ遅くまで、作業お疲れさまです。
makさん、おはようございます(^^。
さすがに12時近くからの作業は、駄目です~・・・・私の場合、睡眠時間は5時間以上取らないと会社でZZZに。
最近4時間半ぐらいしか寝てないので、辛いです。・・・たまには休まないと。
makさんも、たまには休んで下さいね!
>アッガイ
ちょい頑張ればサフいけるんですけどね~!
カツ・レツ・キッカ・赤鼻が待っています(笑。
早くつくって~って!
では また。
[2006/07/19 08:15] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさんお久しぶりです(^^
今日雨が凄かったみたいですけどkazさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
自分は東京なんで幸い何事もなかったですけど。

ノワール頑張ってますね(^^
早く完成が見てみたいです。
こっちは1/100のインジャスを弄ってます。
Z.A.F.T.軍人のせせらぎさんの作るデスティニーに負けないような出来にしなくては。

それとひょんな事からキャラホビに行く事になりました。
色んな意味でテンションを貰えそうなイベントなんで楽しんできますね(^^

ではでは(^^
[2006/07/19 23:10] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

お仕事忙しそうですね。
私も来月から忙しくなりそうです。
今のうちにどんどんノワール進めます!

ちなみに今年下半期の目標は、「時間が無くても1パーツでよいからヤスる!」です。
ちょっとでも積み重ねれば完成に近づく精神で行きます^^

[2006/07/19 23:18] URL | いの #- [ 編集 ]

バイト忙しい見たいね(^^。
エドワウさん、こんばんは。
雨>
夕方までけっこう降ってましたね~凄いとはいえないけど・・・うちだってさいたまですよ~
あまりエドワウさんの所と変わらないような。

ノワール>
その前にパラスです・・・もう少し。

ザフト軍人さんも、いろいろ作ってますからね~・・・お二人の完成を楽しみにしているので
毎日、遊びに行ってます!

キャラホビ>
うーんクリアー限定キットか~ブルーフレームとストライクルージュって聞いたんだけど・・・
ルージュは4万! マジで。
こんな事じゃなくて?
楽しんできて下さいね!
では また。
[2006/07/20 00:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

毎日1パーツ・・・でストレス解消!
いのさん、こんばんは。
今日は、昨日より2時間早く帰れたので、
少し頑張りました。

>ノワール
ノワール早くやりたい所ですが、パラスのラストスパートに入ってます!
今週はGP02でちゃいますよ~・・・。

そうですね~私もなるべく毎日プラするか、
ブログ更新は頑張っているつもりです。
今現在。
いのさんの、ノワールも見たいがアカツキ、
Z、レジェも完成を見てみたい今日この頃。
頑張りましょう!
では また。
[2006/07/20 00:21] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/128-50fab349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


