30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夏のパチ組祭り開催中その2プラス・・・初めての事。
今日も、暑いですね!

金、土とブログ更新をお休みします・・・・。
明日は、会社を休みかみさんの実家に2泊してきます。
日曜の夜は、更新できると思います・・・・帰りは一人で帰ってくるので寂しいです。
そんな事でかみさんが帰ってくるのは、水曜日・・・月・火とチャンス
はありますがあいにく塗装に入れる機体がない・・・うまくすればアッガイサフ吹けるのだが・・・・。

今日の夏のパチ組祭り。
GP02A、細かいパーツ除いて仮組終了。
極秘裏の機体もバックパック除いてほぼ完了。(極秘じゃないじゃないか!)

120_2091.jpg

うん、いい感じ!・・・前回のパラスを強い女性をイメージした機体
ならば、今回は男の中の男って感じですね。


帰りに自分のためにおみやげ買ってこいと言わないように・・・

120_2093.jpg

なに~。
ガトー・・・「私は帰ってきたのだ! 鉄仮面の元へ・・・」

カロッゾ・・・ロッボット声で・・・
「良く・・・帰って・・・・来・・・た・・・な ガトーよ!」

脳内妄想爆発・・・・・・。

かみさんが、昼間お中元買いに行くと行っていたので頼んでみたら買ってきてくれました!・・・結婚して2年ちょっとなんですけど、今まで
買ってきてくれなかったのに初めての事でした、ちょっと嬉しい。

最近も、完成品が出るたびに、「だんだんうまくなってるんじゃない!」
と言われれば、それは嬉しいものです。

でも自分のお金、今日も(涙。

ラフレシア完成目指します(爆)。

あれっ、ノワールやすり中じゃなかったっけ?

では、行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
どもっス。
kazさん、今晩は。
先日は私サイトにお越し頂き&拙作にも感想頂き有難う御座いました。

02A仮組み終了ですか?早いですね~
自分はコレクションになりそうな気配が漂ってます(笑)

奥様からの一言、羨ましいです。うちは絶対に「褒める」って事はないっす。
「サブタイトル」をつけてくれるぐらいです(変な名前)
理解してもらえるって事が一番ですね。

また、今後共宜しくお願い致します。
[2006/07/28 00:40] URL | 百知ガン蔵 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは(^^

02デカイですね~
ボリュームある分、ひょっとしたらF91よりもデカかったり?
私もF91は買うつもりですが、まだどうなるかわかりません(笑

それでは
[2006/07/28 01:06] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

GP-02Aデカイですねぇ
GP-01と並べたらスケールが違うように見えそうですね

ウチでは誉められるって事は無いから羨ましいですね
プラを買ってきてくれる事ないし^^;
[2006/07/28 01:55] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

MGラフレシア、ゲットですね!
奥様に褒められるなんて素晴らしい!
kazさんの作品が良いからですネ!!

ウチなんて素組み放置だらけなので、百式とアカツキ以外、全部「安っぽい、カッコワルイ( ̄‥ ̄)」ってダメだしですよ~。

フルバーミヤンがちゃんと出来たら、kazさんのGP02Aと対決しにソロモンに出撃させなくては、、、( ̄ー+ ̄)
[2006/07/28 09:40] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

いいな~(涙
kazさん、こんばんは~。
ラフレシアGET羨ましいです。当方は在庫過多の為、泣く泣くスルーです。
GP02以上に破損しやすいらしいので、お気をつけて!

ではでは。
[2006/07/29 00:13] URL | たぬ吉 #- [ 編集 ]


こんばんわ。

私も、昨日(28日)に、ゲットしました。
まだ組んでないですが、とりあえず
素組みまでは近々しようかと。

ほんとは、アマツにしようか悩んでたんですが、却下されて F91です。
[2006/07/29 02:21] URL | MIROKU #adXF/ORY [ 編集 ]


kazさんどうも(^^
凄く今更感がありますが、パラスの感想を(汗)

kazさんならではの綺麗な塗装が凄く良いですね~
派手な改造をしなくてもここまで映えるのはやっぱりkazさんが基本工作をしっかりこなしているからですよね。
こういった作品を見せられると基本に立ち返れますよね。
撮影の方のパターンも幾つか用意されていて面白いです(^^

超遅い感想すいませんでした(^^;

UCサイサリス、MGF91羨ましいですぅ(^^;
自分も欲しいなぁとは思うんですがキャラホビが控えてるので我慢です。
kazさんの作品を見ておなかいっぱいになっておこうかと(笑)

インジャスは改造の方はあと少しで終わりそうです(^^
当初ストレート組みで完成させる予定はどこへやら・・・(汗
でも模型店に寄って素組みのインジャスとか見るとこれだけやった甲斐があるな~って思えますね。
後は基本を抑えてしっかり仕上げます!

ではでは(^^
[2006/07/29 15:13] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

皆さん、コメント有難うございます。
>百知ガン蔵さん
百知ガン蔵さん、こんにちは。
ご訪問有難う御座います(^^。
>02A
間接、ガチガチでいい感じです!・・・逆に
折ってしまいそうですが・・・・。
一応、塗装まで頑張ります。
>一言
あまり、ガンプラについてはめったに言いませんが、完成品が出るたびにチェックされてるようです(笑)。
一応理解してもらっているんですかね?

こちらこそ宜しくお願いします!

では。

>白河せせらぎさん
白河せせらぎさん、こんにちは(^^。
>02A
いや~HGUCの虜ですよ虜!
いままでひたすら、SEED系でしたから・・。
>F91
こっちは、まだ組んでませんがアンテナ小さかったのでかなり小さいんだなーと感じてます・・・。 どっかで比較してない?
では また。

>卯月あきさん
卯月あきさん、こんにちは(^^。
>02A
私も、ブルー使える機体がきましたよ~・・・
こいつは濃いブルーですけど・・。
足の肉抜き穴が、埋めないとちょ~きになりますが、ごつくていい感じです!

うちも、プラ買ってきてくれたのは初めてですよ・・・・卯月あきさんちも、熱く語ればきっとそのうち・・・・・・・・・・。
では また。

>ととさん
ととさん、こんにちは(^^。
うちは、完成したのしか並べてないんですよ~・・・・最近はチェックされているようです。
仮組とかのやつは、箱の中にしまってます。
>フルバーミヤン
ソロモンで、待ってますよ~。
アトミックバズーカ構えて!
うちも完成は、まだ先そうです・・・。



[2006/07/30 15:19] URL | kaz #- [ 編集 ]

皆さん、コメント有難うございます。
>たぬ吉さん
たぬ吉さん、こんにちは(^^。
ストフリは、いかがお過ごしでしょうか・・・頑張って下さい。
>F91
私も、半端じゃない在庫を抱えていますが、
小遣いの範囲内で楽しんでおりますので
かみさんは、文句をいいません。・・・我慢は
良くないので・・・・。
破損しやすいのですか~まだ仮組してませんが気をつけますね!
では また。

>MIROKUさん
MIROKUさん、こんにちは(^^。
そろそろ、ガイア完成した頃でしょうか?
後で遊びに行きますね!
>F91
買われましたか・・・・うーんアマツも高いキットですからね~。
F91は、3割引きで2,352円・アマツは2,793円・・・・えっアマツの方が高いじゃないか~・・・・・・。
メッキ恐ろしや~・・。
では また。

>エドワウさん
エドワウさん、こんにちは(^^。
パラスの感想有難う御座います!
基本工作も、まだまだ勉強しないとな・・・と。
今回も、撮影枚数いっぱい撮ってしまいましたよ~(汗。・・・でも見てるだけでも楽しいですよ!

>いろいろ
エドワウさんって、言ったらSEED系以外は買ってはいけませんよ~やっぱり(笑。
キャラホビで、高い萌えキット買わないように・・・・・・・・・・・・・・。
そうそう、月、火とかみさん、子供がまだ静岡
なので、もしこっちまで来てくれれば塗装ルーム貸してあげようと思ったんですが・・・マジ
で!塗装の勉強もかねて・・・・まだ今週も仕事が忙しいので無理だな~。
ごめんね!・・・また機会があったらね!
エドワウさんには、いつか塗装ルーム貸して
あげようと本気で思っているのに残念。
そんなに遠くないっしょ!
では また。
[2006/07/30 15:46] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/137-3534ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


