30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


腰痛い・・・・でも少し。
今日、月、火と一人でございます。
しかし、またもや腰痛が・・・・。
かみさんの実家に行く時から少し痛いな~と思っていたんですが、行き・帰りの運転で少し悪化・・・・明日様子見て、悪かったらまた病院
行ってきます。
でも、なにもしないのも暇なんで録画してあったBLOODとカブトを見て、
少し作業。
今世代のガンダム以外のアニメ・ヒーロー物も見てると楽しいですよ!
たま~にメビウス見たりして・・・ひかりがいい感じ。
ガタックガンダム作るか。

今日の作業。

120_2097.jpg

その1
アッガイ復活・・・ランナーから爪・ミサイルやっとこ切り離す・・・
ミサイル2本やする。・・・・カツ・レツ・キッカ切り離す・・・
気合入れてテンション上がった時塗りますか・・・・同じパーツが多いとテンションが~・・・・。

その2
ぺリガンダム仮組終了・・・・うーん・・・・・。

その3
ノワールやすりがけ少々。

121_2101.jpg

あれっ、他にもやりたい事いっぱいあるのに~。
アシュラマンではない。

帰りの首都高渋谷3号線・・・いつものように事故・・・谷町JCT・・・まともに帰れたためしがない・・・・今日は5kmの渋滞で
良かったが・・・腰が痛いのに~。
今では首都高は、怖くはありませんが免許取り立ての頃は合流が怖くて
走りたくなかったです。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ハイペリ君って…。
こんばんわ、kazさん。
こうして見ると、結構ハイペリ君って、胴とか太ももとか延長したいっスね^^
イジると時間かかるかな?


腰、マジでお大事に~。
[2006/07/31 00:05] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんわ。

私も腰痛持ちだったんですが、最近はなぜか
大丈夫ですね。
でも、痛いのは大変なので気をつけてください。

でも、なんか、すごいですね。
何体同時進行されてるんですか。
私は基本的に1体づつしかできないんで
いろいろしたくても、なかなかできませんね。
今日も、ドレッドノートをいじりたいと思ったんですが、
また、他のが止まっちゃうと思ってガマンしてます。
[2006/07/31 00:41] URL | MIROKU #adXF/ORY [ 編集 ]


kazさん、こんばんは。
そして、初めまして。
当方へのコメントありがとうございました。
遅ればせながらパラス完成おめでとうございます。

「夏のパチ組祭り」
いいですねー。"夏パチ"
パチ組んだ後は、やはりしっかり仕上げるのでしょうか?
自分はパチ組みで終了もありだと思っているものでして・・・
[2006/07/31 00:43] URL | テクニーニョ #- [ 編集 ]

ハイペリ君。
ぐっちMAXさん、こんにちは(^^。
>ハイペリ君
胴・太もも・・・・あんまりやっちゃうと次いけなくなるのでほどほどに行こうと思います。
それぐらいは、やろうかな~。
肩が旧キットのため全然なんですけど・・・・。
そこまで古く無いですね!

>腰
やっぱり痛い・・・・。
では また。
[2006/07/31 12:25] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

同時進行・・・。
MIROKUさん、こんにちは(^^。
>腰
前回も、2ヶ月前痛くしました(涙。
最近太りぎみのせいで、頻繁に・・・。
痛くなくなったら、背筋つけないといけませんね!・・・気をつけます。
>同時進行
もともと、量産タイプですのでどんどん作りたがるタイプです。
最近は、最新キットも欲しいのばっかで~。
一体集中ならもう少し早く完成できるんですけどね!
自分でも、何作ってるか解からなくなります
(汗。
>ドレッドノート
いいですね~、ライバル機楽しみにしてます。
では また。
[2006/07/31 12:32] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

アシュラマンでは無いので(汗。
テクニーニョさん、こんにちは(^^。
パラスは、ひさびさのHGUCだったので新鮮で楽しかったです。
>夏のパチ組祭り
一応、私のスタイルは塗装までするなので
、しっかり塗装はするつもりです・・・しかし
アシュラマンでは無いので、やはり時間も
かかり、さらに毎月でる最新キットの誘惑にも
負けています(笑。
テクニーニョさんも、こだわる所があればこだわるとうり、私は全塗装にこだわるタイプです。・・・・そのかわり私はあまり改修しませんが。(いろいろ作りたいし)
人それぞれ、スタイルがあるので自分の楽しいように模型ライフを楽しめれば良いと思います。
では また。
[2006/07/31 12:44] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

腰痛い時の運転はキツイですよね
ましてや渋滞ともなると><

ハイペリは何号機になるのかな?
それともアッガイが先か?
次は何になるのかなぁ~

腰を悪化させないように気を付けつつ頑張って下さい
[2006/07/31 23:36] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

悪化しました(涙。
卯月あきさん、こんばんは(^^。
今日は、作業やめました・・・・。
帰りの運転で悪化しました・・・・今日、病院
行ってきました(涙。
最近、太りぎみのせいか・・・すぐ痛くなるよな・・・背筋弱ってますね~。
運転も辛いですけど、職場もデスクワークなので辛い(涙。

さらに今日、何作ってるか?になってきました~・・・・F91も作りたいし、GP02Aも作りたいし千手観音ではない。
ほどほどにします。
では また。
[2006/07/31 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/138-3db7cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


