30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今日は、どっちがメインだどっちも時間がかかった~(汗。
ひさびさに、遅い更新になりました・・・はあはあ。
・・・いつも基本的に遅いか。

今日の作業・・・。

夏のパチ組み祭り

121_2124.jpg

両足組む・・・・・あちこちで悲鳴をあげていた所。
うーむ実際自分で、組んでみないと何処だか解りませんでしたが組んで見て解りました。
膝間接部・・・確かに危険でした~組んでいる最中危ないと思いやすりがけ・・・折りそうになるが、セーフ・・・こえっ~・・・フレーム
フニャフニャなんだもん。
ついでにふくらはぎ部分のフレームも一段下に組んでしまい、おかしいなーと思い再度ばらして説明書確認・・・セーフ・・・危ない。
説明書は、良く読まないと・・・・良く読んでるのに(汗。
次回には、大地に立てるか!

続いて・・・ノワール。

121_2126.jpg

ここだけは、やろうと思っていた所を、いのさんが先にやっていたので
参考にさせていただきました。
ピンバイス2種で開口・・・メタルビーズを組込む。
ついでに拳銃のやすりがけ少々。
2丁で、こんだけの作業で1時間以上・・・うーん遅い。
以上でした・・・寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
細かい工作、おつかれさまです。
昨夜は不覚にも寝てしまったので、kazさんの方が夜更かしでしたね。

チャカの銃口にメタルビーズですか、、。
同じく二丁拳銃ヤロウのメタスにやろうかな、、。( ̄ー+ ̄)

二丁拳銃といえば、kazさんのところにはもうひとつ、、。(爆)
[2006/08/05 09:09] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

北海道も暑い・・・。
Kazさん、こんばんは~。

暑くて眠くて、テンション上がらないっすわ。
そんな中精力的に製作されてますね♪
私ももうちょっと頑張ってみようかな~?

ではまた!
[2006/08/05 20:38] URL | たぬ吉 #- [ 編集 ]

あっ~あれか~!
ととさん、こんばんは(^^。
そういえば、メタスも二丁拳銃ですね!
メタルビーズは、2ヶ月前家族で手芸屋に用
があってついでに何種か調達してまいりました・・・・。
アクセントが、あっていいですよ~!

>もうひとつ・・・?
10分ほど在庫確認してしまいましたよ~
(笑)・・・あっ~あの機体・・・・・・(汗)
今年中には・・・・できるのか?
では また。
[2006/08/05 21:23] URL | kaz #- [ 編集 ]

9時から・・・至福の時間なんで!
たぬ吉さん、こんばんは(^^。
さいたまも、半端じゃないですよ~。
汗かきながら、やってますが9時から趣味の
時間なんで暑くてもストレス解消ですよ!
土日の昼間は子供と遊んでいるので・・・。

夜は扇風機、一個回して楽しんでますよ!
今日は、轟鬼・響鬼SICが3度ほど、倒れて
パーツガ外れまくり、汗かきまくり。
どうなってんだ~。
では また。
[2006/08/05 21:30] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/143-1503a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


