30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




やすって、やすって、やする。
今日は、眠いです・・・・。

今日の作業。
昨日埋めた箇所のやすりがけ・・・・。
やすりながら、何度か寝てしまいました・・・コテッって感じで。

121_2144.jpg


今回は、ウェーブのエポパテ使っているのですがやはり値段が高いだけ
あって切削しやすいです。(グレータイプじゃないやつ)
以前は、安いからという理由でタミヤのとか使ってましたが、これ使ったら使えないな~と。・・・タミヤのでひたすら頑張ってたのがなんだったんだ~。

寝ます・・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

おはようございます^^
噂のウェーブのエポパテってそんなにイイんスか。
僕は硬化が超速い木工用パテ使ってます。
ガシガシ削れて安いです^^;

ウェーブのパテは硬化時間はどれ位でしょう?
待つのが好きじゃない人間なんで、ポイントがソコになりそう(汗
でわ~。
[2006/08/09 05:41] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

エポパテ。
ぐっちMAXさん、おはようございます(^^。
早朝モデリングですね~(^^。・・・こっちは台風の影響で、通勤でずぶ濡れ状態!

>エポパテ
噂のは、グレーのタイプですよ!・・・・私が使ってるのは一個前のやつです。
色が違うだけで、他は変わらない見たいですけど・・・・。
硬化時間は、3時間ですけど、私の場合は
一日空けてやったりしています。
タミヤの400円の今まで使ってたのがばからしくなってきました。
木工用パテですか~・・・それもガシガシ削れるんですね!・・・・チェック~。
では また。
[2006/08/09 08:15] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

ウェーブのエポパテ使いやすいですよね^^
強度や硬化時間的にもタミヤの物よりかなりいいですよね
作業中に寝るとは疲れ溜まってますね
私も最近ありましたが寝て疲れとりましょう

ヴェルデ・・・ガマンしてますよ
初回特典があったら間違いなく買ってたけど^^;
[2006/08/09 23:17] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

2倍ぐらい、作業が早くなりました(^^。
卯月あきさん、こんばんは。
タミヤのエポパテより、2倍は、やするの早
くなりましたね~・・・値段も、倍以上ですけ
どね。
あれもやったり、これもやったりで(汗。・・・
まだ腰は100%じゃないっていうのに。・・・・
アホです。

>ヴェルデ
あっ、ガマンしたんですね!
そのかわりケロロボですね^^。
では また。
[2006/08/09 23:52] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/147-4e516381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


