30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


サフ入りまーす・・・・また駄目そうなパーツが。
今日は、サフ吹けるか危なかったですがどうにか、かみさんと交渉のすえサフ吹けました。
一部、サフ吹くの忘れたパーツやまだランナーに付いたパーツとかありますが取り合えず組んで見る(汗。
うーん黒く塗るのもったいないな~・・・・。

121_2178.jpg

正面。


121_2180.jpg

背面。

今回も、素組です・・・・一部ディテUPとアーマー裏等はエポパテで
埋めただけです。
素組ですけど、何パーツか再度サフあります(涙。
肩アーマ・ノワールストライカーの一部は、塗装後接着の箇所があるのでそこがめんどくさいです。
週末は、アッガイもサフ行きますか~・・・それともノワール進めるか~。
今日は、疲れたんでこれからGジェネ入りまーす・・・・現在まだア・バオアクー・・・・敵が多いんだよ~(泣。
スポンサーサイト


コメント
ども。
kazさん、今晩は。
先日は拙作に感想頂き有難う御座いました。

ノワールとアッガイが大詰め?なんですね。
かなり「ギャップ」を感じる組み合わせですが(笑)
どちらも完成楽しみです~
暑い日が続きますが、負けないで完成目指して頑張ってください。

奥様と交渉って・・・自分も痛いほどわかります。
こちらも頑張ってください~
[2006/08/16 00:35] URL | 百知ガン蔵 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
奥さんとの交渉は上手くいったようですね^^
このまま行ったら確実に私の方が完成後になりますね^^;
早く追いつけるように頑張らないと^^ゞ
[2006/08/16 02:05] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
そちらもサフですかー。
こちらもサフを行い、現在はそのサフを落とすがごとくヤスってます。(汗)
まだまだ先は長い状態ですが。(涙)

本日、ぐっちさんのストフリの公開を始めました。かなり楽しみにされていたようですので、是非遊びに来て下さいねん♪
では!
[2006/08/16 02:24] URL | GO #yJSb2sU6 [ 編集 ]


こんにちは
リンクの件ありがとうございます
早速リンクしました(*^^)
奥様との交渉が上手くはこんでよかった
ですね(*^^)

サフが綺麗に吹けてますね
完成を楽しみにしてます
[2006/08/16 07:41] URL | ks #- [ 編集 ]

ホントだ…。
kazさん、おはよー♪
ホントにサフ状態っスね。全くホントにいつの間にぃ~。
アッガイまでサフ吹けるとこまでいってるの!?
どんどん完成品増えていくなぁ。
筆塗りしてる頃とあんまり変わらない速さなんじゃないっスか?

しかしこのノワールは可動も素晴らしいけど、
プロポもバッチリですね。
これでホントに素なの!?って感じです。
こんなにかっこよかったら僕も苦労しないんだけどなぁ^^;

でわ引き続きがんばって~♪
 P.S.GOさん、宣伝ありがとー^^
[2006/08/16 08:31] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

コメント有り難うございます(^^。
今日は、お仕事です。
皆さん、コメント有り難うございます!

>百知ガン蔵さん
百知ガン蔵さん、こんばんは(^^。
 >ギャップ
確かにノワール・アッガイ物凄いギャップで
すよね~(笑)・・・・今までひたすらSEED系
でしたのでファースト系は、復活して初だっ
たりします(汗。
基本的にどの、シリーズも好きなんですけ
どね!(ターンA・Gガンは見てないです
けど・・・)。
>交渉
できれば、塗装工程に入ったら週一塗装は
絶対やりたいですから!
では また。

>卯月あきさん
卯月あきさん、こんばんは(^^。
 >交渉
昨日は、駄目かと思っていたんですがどうにか・・・・サフ吹けましたよ~。
多分、今回は、メインがグレーと黒なので色が決まればけっこう早いかもです!
マスキングがまた~・・・・・。
そろそろ、戦艦系も作りたくなってきたこの頃
です!
追いついてきて、下さい・・・・。
では また。

>GOさん
GOさん、こんばんは(^^。
ぐっちMAXさんの、ストフリUPお疲れ様でした~・・・またお知らせしてくれて有り難うございます。
私の方のブログでも、後で宣伝したいと思い
ます!
 >GOさんのストフリ
私には、できそうもない改修・・・どうやったら
こういう風にできるんだ、凄い・・・・・。
こだわりの方も、ぐっちMAXさん並ですね!
早く、完成が見・た・い!
では 頑張って下さい!

>ksさん
ksさん、こんばんは(^^。
こちらこそ、宜しくお願いします!
 >交渉
うちのかみさんは、きれやすい性格なので、
慎重な会話をしないと・・・・やばになってしまうのでこういう時は、なるべくなんでもやるようにしています。(掃除とか・・・昨日は、エアコンのフィルター掃除・笑)
週一塗装なので、普通の人より時間がかかります(涙)・・・でも頑張ります!
では また。

>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんばんは(^^。
感想はいっぱいあったんですが・・・・
 >頭部
ストフリの頭部も、皆さん色々ですね~・・・
いろいろ、他サイトさんの見てきましたが、
ぐっちMAXさんの頭部はあまり見ないんじゃ
ないかと思いました(初めてかな~やっぱり)
どちらかというと例のHJの特集の片方のアニメ版ですかね(^^。・・・かっこいいです!

>ノワール
この画像の背面、何かストライクではなく・・・・○○ダム、○○フリになんか、似てないですか?(なんで、隠す・笑)
画像を改めて見て、そういう風に思いました。
羽が、あるように見えるからか・・・・。
これが、○○フリだったらな~(だから、なんで隠す)

私はどちらかというと、コンプリートタイプですから・・・・・・。
頭の中は、ひたすら完成させたい・揃えたい
・並べたいですから!
でもやっぱり、週一塗装なので、筆塗りの方
が早かったかなです・・・。
では また。
[2006/08/16 18:05] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/153-06273b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


