30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お父さん嫌われる・・・(涙。
今週に、入ってから子供とのお風呂が子供が泣いてしまいついに嫌われ
たのかと思って悩んでいます(涙)。
土曜日に、寝てるのに起こしてお風呂に入れたから、お風呂が嫌いに
なったのか、お父さんとのお風呂が嫌になったのかは、まだ不明です。
ためしに、今日かみさんがお風呂に入れても泣いていました。
女の子でも、男の子でもお父さんとのお風呂が嫌いになる事も実際あるらしいです・・・・まだ一歳なのにな~・・・・一年ちょっと早く帰れる時は入れていたのにな~・・・解らん!

今日の作業。
ノワールあやしい所のやすりがけ。
+10分パチ。

121_2187.jpg

見た目は、あまり昨日と変わりませんが再度けっこうやすってます。
ついでに、デュエルのライフルは持っていないのでブルーフレームと
ストライクのライフル持たせて見ました・・・。
ありえない話ですが、戦闘中ぱくったって事で・・・・。
寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは

ノワールはライフル大きいとカッコイイですね
ブルーフレームのライフルはともかくストライクのライフルなら普通にありなんでは?

後ろの船も製作開始ですか?

子供は何日かすれば何で泣いてたんだろうって普通に、お風呂に入ってますよ
ウチは今も一緒に入ってますよ
[2006/08/18 00:53] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

ライフルの方がカッコイイ。
こんばんわ。

寝てるのを起こして入れたら、ウチの坊主も確かに嫌がりますが、何日も引きずることは無いですね、。(単なるおバカちんかも、、)
一時的なものじゃないですかねぇ、、。


[2006/08/18 01:17] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


参戦表明みましたよ~♪がんばって下さいね^^

子供は泣きますよ。そんで、また元に戻ります。
僕は三人共入れて来ましたからね(エヘン!
気にしなくてもいいんじゃないかなぁ?
最初の子供だし女の子だし、気にはなるでしょうが、
三人育てて1番適当に育てた(オイ
次男が1番しっかりしてるなぁ。

適当とは誤解がありますが、最初の子を育てて慣れて、
次男が生まれて、次男中心に育てていく。
その後末っ子が生まれて、次男の相手をする時間は少なくなり、
長男の方は小学校に上がったりで、初めての事が多くて世話がかかる。
次男はその間ほったらかしみたいなもんです。
でも、なぜかたくましく育ってる。
性格も温厚でしっかりしてる。

子育てった難しいよね~。ダメな親だからなぁ、僕ら夫婦は。
kazさんとこはいい家庭みたいですね^^
でわ、長々とスミマセンでした~(汗
[2006/08/18 01:22] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
夫婦にはまだ子供はいませんが
子供は可愛いですよね(*^^*)
Kazさんの所はよい家庭だと
ブログを読みながら想像してました

ライフルを持たした方がカッコイイですね
ストラクのなら同系列だし
普通にありだと思いますよ
[2006/08/18 11:28] URL | ks #- [ 編集 ]

皆さん、コメント有り難うございます(^^。
皆さん、コメント有り難うございます。

>卯月あきさん
卯月あきさん、こんにちは~。
 >ノワール
そうなんですよ~・・・ブルーフレームのは、少々強引に持たせてしまいました(汗。
レジェ見たいに長いのがいいのですけどね!
片方は、又何かに替えるかもしれません。
 >後の船
並べるには、さけては通れないと思いちびちび作っております。・・・○○○リとどっちが先になるのだろう(笑。
 >子供
ここ最近、お母さん好きで少々困っています。(涙
では また。

>ととさん
ととさん、こんにちは~。
 >ライフル
一応、完成時には2本持たせて撮影したいと
思っております。
 >子供
明日で、お風呂で泣くの一週間になります・・・・うーん長かったらどうしよう・・・体重も
重くなり泣くと暴れるし大変です(汗・汗・汗・・・出てからも汗。
では また。

>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんにちは~。
 >参戦表明
・・・・?・・・違いますよ~ぐっちMAXさん、GOさんの所に横レスしただけですよー(汗。
年内は、無理になってきたかもしれないですが、一応作ります・・・・絶対・・・・多分・・・涙。・・・ハア、ハア。

 >子供
そうですよね~3人ですもんね・・・うちに比べたら、大変さが全く違いますよね~。
でも、最近お風呂だけじゃないんですよ~・・・・寝室に連れて行く時、私が手を出したら、「キャー」とか泣いたりして、かみさんの
方に行っちゃうんですよ~(涙・・・けっこうショックです。
参考になる、アドバイス有り難うございます。
では また。

>ksさん
ksさん、こんにちは~。
うちに、来てくれる皆さん達は結婚している
方・子供持ちの方達がけっこういるので、参考になったり、アドバイスもらったりで助かっています。
ksさんも、子供ができたら教えて下さいね!
良い家庭なのかどうかは、私にもまだ解かりませんが(笑。・・・・子供が、起きてる時間帯
は今の所、家族サービスしております。

>ノワール
一応、2本持たせてかっこいいショット撮りたいと思います・・・・バスーカも一応考えたの
ですが・・・・合わないだろうって事で却下。
では また。
[2006/08/18 12:49] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

違うよ~。
kazさん、毎度~。
シンたろーさんちに参戦されたっしょ?
あちらの方です~。
でわまた今晩^^
[2006/08/18 18:09] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ノワールの事ですか?
ぐっちMAXさん、毎度でーす(^^。
ノワール事ですか?・・・ぐっちMAXさんとGOさんが画像のっけていたのでついつい私も・・・・ノワールは、シンたろーさんもうほとんど完成してるし、まただぶっちゃいますよ(汗。・・・年内完成は、多分無理ですがハイペリ君で行くつもりでいるのですが・・・・(汗。
まだ、勘違い?
では また。
[2006/08/18 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/155-4a6c1b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


