30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




月は出ているか・・・?
今日も、お風呂泣かれました・・・・頑張って行こうと思います。

今日の作業。
ノワールは、気になる所の表面処理をとりあえず終え再度サフ、塗装待ち(日曜予定)

121_2189.jpg

今回は、フェイス部しか後ハメしていないので、マスキング多そう・・。

アッガイは、やっとこ爪を終え細かいパーツのみ、サフ待ち状態。
台座も、あるな~・・・やするの大変だ!

121_2194.jpg

楽しい10分パチ・・・マジ10分で完成・・・お疲れ。
今日も、やすりながらこっくりこっくり・・・ZZZ。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

私が日曜大工なんかやってる間に、どんどん進んでますね(・∀・)!
ノワールの完成が楽しみでーす!
やっぱノワール=黒だけに、設定通りの配色にするんですか?

お子様、そういう時期もありますよー。
手段としては・・・。
1.時期を待つ
  しばらく間を空けてから忘れた頃に一緒に入る。
2.問題を複雑にする
  風呂用オモチャを買ってきて
  「お父さんと入るのは楽しい!」
  と、すり込む。
3.シカト
  泣こうが気にせず、子供が慣れるまで普通に入る。
  その場合重要なのは
  「いくら泣いてもどうにもならないよ!」
  と、全く気にしてないフリ(毅然とした態度?)で接する。
まぁ、他の方法もあるかもしれませんが。
どらの場合は2番+3番でした♪
[2006/08/19 22:29] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
ノワールいよいよですか^^
SEED系は塗り分け多くて面倒ですね
私は塗り分けの多い機体はパスしてますが・・・

ぐっちMAXさんのブログに書いてあったストフリ?フリーダム?の頭部ありますよ
色々処分しないといけない理由が出来たので送りましょうか?
いらなければゴミ箱いきなんで^^;
[2006/08/19 23:48] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

2・3で解決しそうです(^^。
どらさん、こんばんは~。
>ノワール
多分設定どうりの、黒と灰色の色でいこうと
思いま~す。
調色うまくいけばいいですが・・・。

>子供
2・3で、解決しそうです・・・・。
昨日から、お風呂用アンパンマン投入です。
3は、よそ見をしてるふりをしていると、私の
顔をずーっと見てる・・・・。
もうちょっとだと、思います。
有難うございました!
では また。
[2006/08/20 00:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

午後からやりま~す(^^。
卯月あきさん、こんばんは~。
>ノワール
午後から、やりますよ~、いつもどうり4時間ぐらいですけど、再度サフあるし、今回は調色メインですかね・・・。
塗り分けが多いSEED系ですが、あいかわらずひたすら作ってます(汗。
卯月あきさんも、ノワール改造してやっている
じゃないですか・・・?

>頭部
かっこよく、改修してあるやつですか?
一応、自分でやってみて駄目だったらお願いしますよ!・・・まだ、取っといて下さい(汗。
では また。
[2006/08/20 00:19] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/156-ae3cc726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


