30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




塗装開始・・・・胴体部+他何パーツか再度来週サフ(涙)
Zに続き、はやくもmakさんがMKーⅡを完成させロールアウトしています・・・見所は、スリット加工・スジ彫りと今回も、塗装工程はこだわっています!・・・ぜひ皆さんもお時間がありましたら遊びに行って見て下さい!
私も、スリット加工やってみたい・・・かっこい~な~。

今日は午後から、塗装の日なので塗装しました(^^。
一部、2度目のサフ吹きをした後、灰色の調色を済ませ、灰色と黒吹きました・・・・灰色は、サフ色とあまりかわらないので微妙!

121_2199.jpg

胴体部・+何パーツか来週に3度目、サフです(涙)・・・・胴体は、今回で終わらせたかった・・・・だって後ハメ工作してないんでマスキング3段階なんだもん(涙)・・・少し遅れる。

で、夜の作業はノワールストライカーのウイング部分、黒で塗装したので接着。・・・後でマスキングします。
肩アーマーは、まだ接着していないので裏側黒で吹いて、後でグレー部部分も塗ったら接着・・・・なんかめんどい。

122_2203.jpg

今週は、表面処理・マスキングの嵐でーす(涙)
昼間塗装中、室内温度30度の中で塗装・・・汗だくだく。・・・頭くらくら・・・少しぼけて、良く無くす額の三角パーツ・・・あれっ無い!・・・泣きそうになって15分ぐらい探したら床に落ちてた・・・
ふっ~どうしようかと思いました(汗・汗・汗。

今日は、疲れたんでGジェネいきまーす。

121_2200.jpg

ア・バオアクーを3時間以上かけてクリアし、現在08小隊最終面突入・・・グフカス強いか・・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

僕もよくパーツ落としますよ^^;
今日は腰の赤いパーツが無くなりました。
すぐ見つかったからよかったけど、アレは焦りますよね^^;

ノワールって、そんなにマスキングあるの!?
あんないいキットなのに!?
がんばって下さ~い^^;

でわまた~。
[2006/08/21 00:56] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

暑さのせいで・・・・。
ぐっちMAXさん、毎度です~。
暑さのせいで、集中力切れてました・・・。
そのまま、無かったらもう一個買うか~とか
冷や汗もんでしたよ・・・テンションダウンしますしね!
>マスキング
そんなには・・・無いかもしれないですが、
やはりHGなのでそれなりに・・・・背中のバーニアのレッドとか・・・どうしようかな~って感じです・・・アンテナも、マスキングですし。
頑張りまーす。
では また。
[2006/08/21 12:22] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/158-6970bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


