30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




HJの誘惑・・・。
今日は、HJを買ってきたのでついつい始まりが遅くなってしまいました。・・・電ホは、めったに買いませんが、いつもいく本屋は電ホの方が売れている・・・。・・・ほんとは両方欲しい。
9月は、クロボン・デュエルだけ買おうと思ってましたが・・・やっぱりいろいろ欲しい・・・レイズナー・ヘイルズ・ワッパとこりゃ計画的にいかないと大変だ~・・・年内、後いくつ積む!

今日の作業。
ライフルの接着×2、もう一個はストライクからぱくってきた。
ひたすらマスキング作業。・・・とりあえずマスキング作業はノワール
ストライカー部の羽とリニアガンが残っています。


122_2218.jpg

この間、ビギナ・ギナ買うか10分悩んで買いませんでした(笑)
少し、徘徊してから寝ます・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは
私はまだ模型誌見てないですが、レイズナー大好きな私としては非常に気になります
9月は結構スルーできると思ってたんですが、どうなんでしょうね?

お、ライフルが増えた
最終的にどれを持つのかな^^
[2006/08/26 02:32] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

だからF91スルーしたんでつ。
おはようございます。

>ビギナ・ギナ買うか10分悩んで
MG F91買ったら、きっとシリーズで欲しくなると思って手を出し(せ)ませんでした~(爆)

ワタシは9月、レイズナーは確定、あとは在庫消化のつもりですが、HGHMの再販があるので多分手を出してしまいそうな、、。(^▽^;)

昨年の秋冬は、MG&HGUC Z祭りと、HG 種死主役級祭りでしたが、今年は何が出るんでしょうね~
[2006/08/26 09:02] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
模型各誌が発売のようですね
北海道の田舎は普通で1日遅れ
今月は土日を挟んでいるので・・・
週明けですね
地方はなんでも遅くてね

ks的見解ですが
今年はF91、クロスボーンでしょう
秋はVだと思う
U.C暦の時間軸最後のガンダム
だと勝手に思ってます

[2006/08/26 10:11] URL | ks #- [ 編集 ]

アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ
卯月あきさん、こんばんは(^^。
レイズナーは、私的には好印象です・・・コクピットしっかり塗りたいですね~・・・値段がMG級で少々お高いですけどね。
そういえば、ケロロボ買ったんですか?
私も、今日実はスロ・・・・・・・・ガー(汗。
明日塗装です・・・頑張ります。
では また。
[2006/08/26 21:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

セシリー。
ととさん、こんばんは(^^。
>ビギナ・ギナ
700円ちょっとだったんで、かなり迷いましたよ~TamTamは、旧キットも半端じゃないです・・・・今日もエルメス・・・・買いませんでした。
>レイズナー
も、買ったらこのシリーズ継続で買っちゃいそう・・・次はMK-Ⅱなんですよね!・・・こいつも凄い・・・バスターランチャー・・・早く画像が見たいです・・・年内はどうですかね!
では また。
[2006/08/26 21:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

VもいいがXもいい。
ksさん、こんばんは~(^^。
ksさんは、お住まい北海道なんですか・・・
そちらも、まだ暑いですか?

年内はVやX系は、多分出ないでしょうね・・・
私的には12月に種系MGもうひとつ出して
欲しいんですがね。・・・その前に台座が取れたハリソン機が出そう・・・・。
では また。
[2006/08/26 21:51] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/163-f21c3fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


