30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




細部筆塗り塗装・・・・集中力が・・・。
今日は、いろいろとやっておりました・・・・。

今日の作業。

122_2224.jpg

筆塗り、リタッチ。
フェイス部くまどり赤部分筆塗り・・・。
アンテナ黒部分筆塗り・・・。
足裏一個・・・集中力が切れました~。
ランドセルのはめ込みの黄色部分入りずらいんですけど?・・・とりあえず外しとく・・・。

122_2225.jpg

例の問題児の肩アーマ・・・接着部分も怪しかったので再度やする・・・・さらに横部分何故か歪んでいたのでパテを大盛り一丁・・・
明日に備える。

122_2227.jpg

Gジェネは、ポケ戦へ・・・・てかっSEEDまでいくのに後何ヶ月かかるんだ・・・・おもに土日の子供が昼寝している時やっているので・・・・携帯ゲームはすぐやめれるのでGood!
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おはようございます。
ノワル、着実に進んでますね~。
集中力が切れたときは、失敗するといけないんで固執せず、アタマを切り換えたほうがいいですよね。


>携帯ゲーム

見つかったらタイヘンですね、、。(^▽^;)
今はまだあきらめがいいかもしれませんが、、、。
[2006/08/29 09:37] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

頭を切り換える・・・・。
ととさん、こんにちは~(^^。
そうそう、集中力が切れたらパチ組につきますよ~(笑。・・・いっぱいあることだし(汗。

>携帯ゲーム
いやーすでに一歳ながらアドバンスのポケモン開いて電源入れろと・・・・(笑。
DSも開けますよ~・・・この間マリオ動かして
ました・・・・・・・・。・・・将来ゲームっ子になってしまいますかね~。
では また。
[2006/08/29 12:18] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、どもー。

テンプレかわいいですなー(*´∀`)ノ
蜂蜜を上から垂らしてる部分が特に!(笑)

私最近DSの「どうぶ〇の森」を買ったのですが。
休日の大半を子供に奪われてます。
そのうち子供に攻略法を教えて貰うようになるんでしょうね~((´∀`))

kazさんがサクサク作ってるのが羨ましくて。
ついつい私も105ダガーなんか作ってますよ。実は。
「全く弄らない」と心に誓って、超お気楽にやってます。
完成させるかどうかすら未定。(笑)

ノワール、もう少しですねぇ~。
この土日には撮影ですか?
楽しみでーす♪
[2006/08/29 13:14] URL | どら #- [ 編集 ]


こんにちは
確実に着々と進んでますね
筆塗りはプルプル手が震えます
ksはかなり苦手です


[2006/08/29 14:27] URL | ks #- [ 編集 ]

良く見るとパンケーキに垂らしているんですよ(^^
どらさん、毎度でーす。
・・・知ってますよ、覗いているんですから!
そういえば、どらさんちは、子供が小学生なんですよね~確か・・・。
さすがに、それは奪われる・・・。

これで、塗装が毎日できれば完全量産タイプ
なんですけどね~(笑。
もうちょっと大きくなるまで我慢ですかね・・。
105ダガー・・・・ガンバレル付の奴ですかね・・・・こいつもほとんど2体作るような物ですのでめんどいですね~・・・。

また圧ですか~かんべんして下さい・・・・
週一塗装といっても最高4時間30分ぐらいしかできませんので(涙。
今回は、塗装の方もこだわっていないので正統派カラーでーす。
頑張りまーす!
では また。
[2006/08/29 17:21] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

私も細部塗る時はプルプルプル・・・プルツーじゃないですよ・・。
ksさん、毎度でーす。
確実には、進んでいるのですが・・・画像の肩アーマが・・・・遅れを取っております。
筆塗りは、2年ちょっとやっているので好きなんですが、やはり細部(フェイス部等)とかは
プルプルプルしながらやってますよ~。
ちなみに、ちょこっとした筆塗りは換気扇まわしてこっそりやってまーす(笑。
では また。
[2006/08/29 17:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/166-d333b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


