30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


めんどくさいライフルが・・・・。
もう9月ですか~早い早い・・・とりあえずノワールの完成は、9月中旬ぐらいですか・・・。
9月の下旬に3泊4日の研修があり、それまでには仕上げたいと思います。・・・何持っていくかな~・・・レイズナーあたり、ホテルでパチ組しようかしら。

今日の作業。

122_2243.jpg

今日もマスキングメインに、胴体部先グレー吹いておけば良かった(涙・・・。
ライフル、一本やすりがけ・・・ついでに銃口部ピンバイスで穴あけて
メタルビーズ組込み・・・以上。

122_2238.jpg

たぬ吉さん!・・・無事定時で帰れて斬鬼さんゲットできました~♪
私も、マニアといえばマニアだがほんとうのマニアの人は箱から空けないんだろうな~・・・。

makさん!・・・ファーストのEF第2弾出てましたよ~・・・。

ぐっちMAXさんのストフリ、HPでUPされました。・・・OPショットが決まっています。・・・プロポーション抜群です。・・・あれっ
私は作ってなかったっけ?
寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさんこんばんは(^^
こちらにはご無沙汰してましたね(^^;

ノワールの方は毎日楽しく見せてもらってますよ。
一日一日着実の作業が進んでるのがkazさんのブログは分かり易いんでとても楽しいし、参考になります。

ぐっちさんのところ感想行きたいけどレスが大変そうだから後にしよ~
にしてもカッコいいですよね!
kazさんのノワールもあれぐらいの衝撃を与える作品を期待してます。

ではでは(^^
[2006/09/01 00:30] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]


kazさん毎度~。
情報サンクスです。
今回の私服バージョンはスルーします。
GMSC撮影終了しました。
なんとか間に合いそうです。
[2006/09/01 02:21] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

宣伝あざ~っス^^
kazさん、こんばんわ。
研修先でもプラっスか。
kazさんらしいっすね、筋金入りと言いますか^^;
ノワールは思った以上にかかるんですね。
今週辺りロールアウトかと思ってました。
そんなにマスキング多いのか…種プラ恐るべし。

>エドワウさん
お待ちしてま~す^^
[2006/09/01 02:25] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

今回は・・・
エドワウさん、おはようございます(^^。
元気そうで、良かったです・・。
毎日、遊びに来てくれてるの?・・・ゴーストで来るから解かりません!・・・アクセス解析
ぶっ壊れてるし・・・(汗。

>ノワール
一応、毎日画像載せているから解かりやすいんでしょうね^^。・・・十分もかからないし。
どんな、へっぽこ画像でも載せちゃいますよ
(笑。

>ぐっちMAXさんのストフリ

待ってるって~~~・・・早く行かなきゃ駄目
だよ~~~~。
自分のは、素なんで衝撃は・・・撮影の方は
頑張ろうと思います・・・枚数勝負。
では また。
[2006/09/01 07:55] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

スルーですか・・・。
makさん、おはようございます(^^。
ラル・ハモンと、けっこういい感じだと思いましたんで・・・・今回もシークレットはシャアですよね・・・自分もスルーです。

GMSC撮影終了しましたか!・・・お疲れ様です・・・後で遊びに行きます。
では また。
[2006/09/01 07:59] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

リンク貼らなくてごめんなさい・・・。
ぐっちMAXさん、おはようございます(^^。
三泊四日なんで、何か持っていこうと思います・・・夜一人だと、テレビにお金入れちゃううんで(汗汗汗。

>ノワール
やっぱり週一塗装なんで、工程面でばらばらになっちゃうんですよ~・・・肩アーマは再度
サフだし・・・OKでもその後マスキングでグレーにしないと(ストライクの肩みたいに)。
種プラ・・・恐るべしって、知ってるじゃないですか~~~~。
では また。
[2006/09/01 08:07] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、ども(*゜ω゜)ノ
少しずつでも確実に進んでますね。

私なんか・・・私なんか・・・(つд`)

ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!

今日も飲み会ですから(・∀・)!!
(↑反省の色無し)

kazさんはパーツ洗浄、歯ブラシ派ですか?
私は歯ブラシ派なんですが。
妻が寝てる時に怯えながらコソコソやってますので辛いです。
ってなわけで超音波洗浄機を注文~♪

まーそれはそれとして。
種系で一番塗装が大変なのは、実はライフルですよね。
頑張って下さいませ。
[2006/09/01 16:56] URL | どら #- [ 編集 ]

GETおめ!
Kazさん、こんばんは~。
イブザンGET出来て良かったですね!
これで散り際セッションも可能になりましたよ。
威吹鬼の肩アーマーが浮いてる固体も有るのですがプチ改造で済みます。肘パットも弄りますか?

ノワもうちょいですね~、楽しみです!
入力間違ったので変なコメントが残ってたら削除お願い致します。
ではまた!
[2006/09/01 18:02] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]


こんにちは
毎日確実に進んでますね

おーぉ
どらさんは超音波洗浄機ですか
新兵器ですね
凄く綺麗になりそうですね

ksはパーツと一緒にお風呂に入ってます
≧(´▽`)≦アハハハ
[2006/09/01 18:04] URL | ks #- [ 編集 ]

今頃は、楽しいお酒を飲んでいる頃でしょうか^^。
どらさん、こんばんは~。
ブラシ派になってブラシ派です・・・なんちって・・・(汗。
MG一個分、我慢すれば買えるんですよね~・・・・私にとって、そこが微妙・・・でもそのうち購入は考えています!
私は、深夜コソコソ台所派です・・・・・。

>ライフル
・・・でもそれって、ストフリ・ジャス・カオス・ガイアくらいじゃ・・・・確かにめんどくさいですが、私はライフルの表面処理の方が苦手です・・・あちこちラインあるし・・・持ち手の中まで・・・。
頑張りまーす^^。
[2006/09/01 22:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

夏の太鼓祭り・・・。
たぬ吉さん、こんばんは~。
前に、龍騎・ファイズの時買えなくて悔しい
思いをしたしだいであります。・・・一度再販
されたのは知ってましたが、その時も買いませんでした。
今は、大きいお店ができたので余裕なんですけどね・・・・いまだにオートバジンも売ってますよ~。
いや~自分は、飾るだけで汗だくだくなんで・・・改造なんてできませんよ~。

ノワールは、もうちょいなんですがやはり週一
塗装なので、もう少しかかります。
頑張ります。
では また。
[2006/09/01 22:52] URL | kaz #- [ 編集 ]

パーツとお風呂ですか~・・・イメージしてみる・・・・。
ksさん、こんばんは~。
今日は、これからスタートです。
少しでも、何かやらないとストレスです~・・・
自分の時間の大切さ・・・結婚してからも重要
ですね^^。

超音波洗浄器は、かなり綺麗になるみたいですね~・・・まわりの皆さんも購入してきたんで欲しい欲しい欲しい状態であります!
買ってしまうか~~~~。
では また。
[2006/09/01 22:57] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/169-28eaf5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


