30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




もう少しなんだけどな~・・・。
今日は、午後から楽しい塗装です・・・塗装できる日はできるだけマスキングはしないのですが(塗装する時間がもったいない)胴体が、決まらないとテンションが上がらないので、胴体部グレー吹いた後マスキングでブラック吹きました。

122_2257.jpg

ラスト問題児は、肩アーマーのグレー・・・ここまでマスキングして吹く時間がありませんでした(涙。
肩のイエロー部も、どうにか・・・・。
残りは、リニアガン部の黒部分・平手・肩アーマ部グレー部分・ライフル2丁・ビームブレイドのビーム部分ぐらいか・・・リタッチも多そう。
ライフルは、やすりがけがいい加減だったので再度サフです(涙。

122_2259.jpg

後少しなんですけど、多分来週も終わらない・・・ライフルが・・・
つや消しもあるし・・・デカールはO.M.N.Iだけ貼ればいいかな~・・・
疲れたんで寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おお~。
kazさん、進んでますね^^
そうかぁ、肩に黄色なんかあるのかぁ。
恐るべし、種キット!(口癖?

ホントにもう少しですね。
発色も良さそうですし、がんばって~♪
[2006/09/03 23:22] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。
ノワールもうちょっと続きそうですね。
頑張ってください!
うちのノワールは明日から表面処理です。
早ければ週末にはサフ行きたいですが。。。
[2006/09/03 23:52] URL | いの #- [ 編集 ]

良い~、欲しい~!!
Kazさん、こんばんは~。
パワジム?へのご感想有難う御座いました!
ノワもうすぐですね、楽しみですわ。
塗りわけメッチャ細かいんですね(^^;
種ってやつは~っ!!でも欲しい・・・。
ではまた!
[2006/09/04 01:04] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]


こんにちは
かなり進みましたね(*^^*)
胴体部が出来上がると
テンションが上がりますね

綺麗に発色してますね
塗りわけが大変そーですけど
頑張ってくださいね
[2006/09/04 11:50] URL | ks #- [ 編集 ]

有り難うございます^^。
コメント有り難うございます。

>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんにちは~。
 >肩に黄色
ぐっちMAXさんも、ノワールパチ組してたじゃないですか~(笑。・・・確か・・・。
種キット恐るべしなんですけど・・・いつもこりずに作ってますね(笑。・・・お互いに。
では また~。

>いのさん
いのさん、こんにちは~。
そうですね・・・もうちょっとなんですけどね・・・
週一塗装がひびいてます(涙。
いよいよ、いのさんのも表面処理入りますか~今回は、表面処理等簡単そうでけっこうめんどうですよね・・・背負い物もけっこうめんどうですし・・。
頑張りましょう!
では また。

>たぬ吉さん
たぬ吉さん、こんにちは~。
 >ノワール
そんなに欲しいんですか?・・・種のHGは3割だとお手軽だと思うのですが・・・・たぬ吉さんなら、ノワール使って凄いのできると思いますよ^^。
塗り分け、細かいと知っていてもついつい種キットに走ってる自分がいます・・・好きなんだな~ほんとに。
では また。

>ksさん
ksさん、こんにちは~。
胴体、塗装できたんでテンション上がりましたよ~・・・まだ塗装していないパーツありますが今週はスミイレも部分的にいこうと思います・・・問題はライフル2丁・・・まだサフ状態
(涙。
頑張りまーす。
では また。
[2006/09/04 12:34] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/172-083d9ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


