30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ラストマスキング。・・・スミイレも。
今日は、カラーマニア編はなしで・・・。

今日の作業。

122_2276.jpg

マスキングも、これで最後です・・・うん?まだあったか~ライフルが・・・。・・・ライフルはたいした事ないんで。・・・今回もマスキングかなりあったな~。
一部、大丈夫なパーツは少しスミイレ・ふき取りまでやりました。
早く塗装したい・・・・・・・。


122_2275.jpg

ついに、自由に歩きまわる子供に変貌しあちこち歩き回って遊んでいます。・・・塗装ルームは、最近はドアを閉めているのですが子供が気に
なるらしく開けろと指差しアピール!・・・危ないっす・・・入れたら
完成品触りたがっています(涙。

makさんの所で、オラザク用ジムスナがUPされています・・・・かっこいい~♪・・・撃ち抜かれたい?
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん毎度~。
いつも宣伝していただいてありがとです。
娘さんかわいいですね~。
そのうちドアが開けられるようになって、お父さんのいない間にガンプラを~。
考えただけで恐ろしい・・・。
将来が楽しみですね。(笑)
では~。

[2006/09/07 06:03] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]


こんにちは
ノワールもいよいよ大詰めですね
娘さん可愛いですね(*^^*)
ksにも同じくらいの姪がいます
指差しアピールしてますよ

昨日は生まれましたのニュースばかりでしたね、これで少しでも景気↑になれば

いろいろと塗料の事教えていただき
ありがとうございます
とても勉強になりました
[2006/09/07 10:08] URL | ks #- [ 編集 ]

塗装ルーム、羨ましい、。
ウチは完成品が高いところに置いてあるので目が届かず触りたがりもしませんが、作業スペースに置いてあるメタスの箱は目が届くのでちょっとだけ興味があるみたいです。
ダメッて言うとカンタンにあきらめますけど、。

お子様はこれからどんどん好奇心旺盛になるでしょうから、油断できませんね~。
[2006/09/07 13:02] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

一年で・・・・。
makさん、こんばんは~(^^。
ジムスナは、ほんとかっこ良かったです・・・・
次回作は、時間かかりそうですね~~~。
makさんも、ぐっちMAXさんと並んで遅くまで作業しているNo.1か2ですね(笑)・・・たまには休んで下さいね!

生まれた時は、猿顔だったのに1年ちょっと
で歩いて、今ではこんなです・・・・。
言葉も、少しずつ理解しているようです!
うちも、もう少したったらガンプラに興味を
持ってくれるのか・・・・それとも、破壊王に
なるのか・・・・(汗。
では また。
[2006/09/07 21:10] URL | kaz #- [ 編集 ]

景気・・・・・うーん。
ksさん、こんばんは~(^^。
子供は、だんだんいろんな物に興味持って
きたので、さわりたい物があれば指さし、
とって~アピール・・・。
景気・・・・うちの会社は今どん底ですよ(涙・・・。

塗料は、実際自分の目で確かめていいと思ったやつを選択した方がいいですね・・・私
も勉強中なんでいろいろ試している所です。
では また。
[2006/09/07 21:20] URL | kaz #- [ 編集 ]

言葉の理解。
ととさん、こんばんは~(^^。
ととさんちのお子さんは、もう言葉の理解は
かなりですよね~・・・・うちはパンダも、まだ
ワンワンですから・・・・動物なんでもわんわん
(笑。
駄目っていっても、よけいに駄目な事するし・・・・。

ショーケース欲しい~~~~~~~。
では また。
[2006/09/07 21:26] URL | kaz #- [ 編集 ]

今のうちにビデオ撮りまくって!
kazさん、毎度~♪
子供が喋りだしたら途端に面白くなりますよ。
今もとっても楽しいでしょうけど^^
2~6歳までの喋り方が面白いですわ。
今ビデオで観るとホントに笑える^^

ノワール、ホントに も少しっスね♪

ガイアカラーほぼコンプっスか(汗
頭が下がります^^;
[2006/09/07 22:09] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

昨日・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~(^^。
昨日そういえば、かみさんが撮った子供のビデオ見て笑いましたよ^^・・・・吊る下がってるエプロンに顔をぶつけながら何往復もしているビデオ・・・笑えました~。
「きゃー」って言いながら・・・・・。

>ノワール
今回は、肩アーマ出遅れましたね(汗。
頑張りまーす。
>ガイア
だって、クレオスの塗料すぐ固まっちゃうんだもん(涙・・・・管理が悪い(汗。
では また。

[2006/09/07 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/175-6645df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


