30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ラストスパート。
塗装は、どうにか日曜できたので進みました~(^^。

今日の作業。

122_2291.jpg

全パーツ塗装終了!・・・しかし、艶消しは30パーセントぐらいしか
できず・・・デカールも貼る事にしたため、あと一回の塗装で完成です
週末まで我慢・・・ライフル・頭部のラピテープ貼りも残ってます。
どうにか、肩アーマのグレー部・リニアガン部もリタッチ多かったでが
どうにか大丈夫そうです。

スーパーに買い物ついでに・・・。

122_2293.jpg

いのさん、ととさんがレビューしていたので少々欲しくなり一個購入・・・ジムマシンガン・・・・うーんパワードに使えそうですけど・・・大きいライフルが良かったな~。

EXシルバーは、以外に人気で売れてました・・・ファースト物再販・・・うーんグラブロ・アッザム・ケロロロボ一瞬手に持ってしまいましたが、やめました(笑・・・艦隊セットなんてあるのか~?
寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
塗装終了ですか~。
Kazさん、どもっす。
ノワは来週完成でしょうか?羨ましいですわ。
今日Y電器に行き購入しようと思ったのですが、ポイントが切れてましたのでスゴスゴと帰って来ました(^^;
画像の銃って素材はPVCですか?形状は良さゲですね。
ではまた。
[2006/09/11 01:29] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]

塗装おつ~♪
珍しくおはよーございまs-す^^
た、たたき起こされた…。

この武器のヤツ、台が結構使えるらしいですよ~。
1/144の武器展示台にどぉ?
でわ、寝ます(爆
[2006/09/11 06:48] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

おはようございます。
ジムマシンガン、パワード・ジムとGP01に使える!と思ったらトリガーを引く指の位置が合いません、、。(;´д`)
いのさんのところではジムコマンドの手を使っていらっしゃいますね。
[2006/09/11 08:32] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、ども(*゜ω゜)ノ
塗装出来る日が絞られてるってのは大変ですね。
んでも、つい急いで手抜きになってしまう塗装→仕上げ工程が(嫌でも)じっくり出来るって事で!
素晴らしい仕上がりになりそうですね!
ラストスパート、頑張って~((´∀`))
(↑圧じゃないですよー)

PS:
EXシルバー、気になりますよねー。
インジャスの関節系、銀色で塗りたいと思ってるんですが。
どの塗料を使うか悩んでるんですよぅ~(´;ω;`)

塗装出来る状態になってないくせにね~=゚ω゚)=3
[2006/09/11 08:55] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]


こんにちは
いよいよ大詰めラストスパートですね
ksはいつもここで雑になってしまい
反省の日々です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

武器は凄く気になってました
現物はまだ見たことないのですが・・・
たぶん札幌に行かないと売ってないと思いますが・・・
前々から凄く欲しいと思ってました




[2006/09/11 11:10] URL | ks #- [ 編集 ]

皆さん、コメント有難うございます(^^。
皆さん、コメント有難うございます。

>たぬ吉さん
たぬ吉さん、こんばんは~。
塗装の方は、艶消し以外終了で~す。
ガロ買ったポイントで溜まってないんですか~・・・今月は、いろいろなキットが出るので
楽しみですね~・・・たぬ吉さんが作ったワッパが見たいです・・・興味無いですか?
銃はPVCとABSで出来てるみたいです、こういうの綺麗に並べて飾りたいですね~。
では また。

>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんばんは~。
今日は休みだったんで、お返事遅れました~
休みだとネットも夜じゃないとできないんで。
今日から、ちびちびデカール貼ります・・。
武器の展示台・・・あ~っそうですね良くある
撮影の仕方に1/144だったら使えるかもですね!・・・余裕があったら、やってみますよ。
では また。

>ととさん
ととさん、こんばんは~。
そうなんですか~ジムマシンガン持てないんですか~・・・手を替えたりしないと駄目なんですね!・・・TamTamに1~3まで揃ってましたよ~~~ほどほどにしときます(汗。
では また。
[2006/09/11 21:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

皆さん、コメント有難うございます(^^。
皆さん、コメント有難うございます。

>どらさん
どらさん、こんばんは~。
台座は、ちょ~手抜きです(汗。
表面処理がいまいちな所けっこうありましたが、今回も撮影枚数でカバーしたいと思います(汗。
今日から、デカール貼り頑張りま~す。
 >シルバー
私の∞ジャスは、ガイアのブライトシルバー
で塗装しました・・・・うーんその後にスターライトブライトシルバーとEXシルバーが出たんでこれから悩む所ですね~・・・どらさんが塗装工程に入る前にシルバー実験してあげたい所ですが・・・・。・・・時間があったらやりますよ!
では また。

>ksさん
ksさん、こんばんは~。
私も、最後の方で焦って雑になりますよ~・・・特にエナメル塗料でひび割れ良くやってました(涙。・・・間接ポキッとやっちゃったり・・・激しくテンションダウンですよね~。
 >銃
1~3まで出ていて、そんなには人気ないみたいですが(けっこうあまっているので)、
買ってみたら、以外にかっこいいのでまた
買ってしまいそうです(汗。
SEED系出ないかな~と思ったらU.C.ARMS
GARLLERYだった~(爆)。
では また。
[2006/09/11 21:55] URL | kaz #- [ 編集 ]


おっ!武器買いましたね^^
ととさんの言われてる通り、うちはジムコマで対応させましたよ。
あれでもちょっとキツかったですが。。。
シリーズもぜひ逆シャアまで頑張って欲しいです。
そしたら旧キットの逆シャアも在庫から脱出するのですが^^;
[2006/09/11 22:48] URL | いの #- [ 編集 ]

買っちゃいました~。
いのさん、こんばんは~。
一個ですが、お二人のレビュー見てたら欲しくなってしまいました~(笑)。
また、買っちゃうかもです^^。
キットに持たせるのも、いいですがいっぱい揃えて飾るのもいいですね~・・・ダイソーの
コレクケースなんかに入れて・・・。
私は、C.E ARMS GARLLERY が出て欲しいですね~・・・ストフリやフリダムのライフル
とか(笑)。
では また。
[2006/09/11 23:46] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/179-27e08c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


