30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




胴体祭り・・・・。そして君はGを感じたか。
ノワールは、土か日どちらに艶消し吹けるかわかりませんが、両方とも
雨が降らない事を願っています・・・。

今日の作業。
メインにGP02Aの胴体部、後ハメ工作。

123_2322.jpg

赤部分を後ハメできるように、お腹部分、デザインナイフでえぐる。・・・・内側ダボも一部切り取る。
さらに青部分は、整形しやすいように分割・・・首周りも、切断しまくる・・・。(モデグラ・HJ参照)・・・時間がかかる。

123_2325.jpg

胴体祭りだ~・・・うんかっけ~!

昨日(金)は、夏休みがまだ二日ほど余っているので休みを取り動物園
に家族で行ってきました。
観覧車に乗っている最中・・・、どっかで見た文字が・・・・・。

123_2318.jpg

小文字ですが・・・・こ、これは・・・・・。
最高のGを感じたくば、ここへ行け!
G-MAX(ぐっちMAXさん)。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お!
どこだ!?どこにイケばいいんだ!こ~こ~に~わ~??
ぐーぐるでG-MAXを検索するとふーぞくてんも検索されます(爆

もうお次のキットたちに着手されてるんですね。
もう~。好きだな~、kazさんも^^
で、どれがお次になるんでしょ?
UP共々期待してます♪
[2006/09/16 01:26] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


Kazさん毎度~。
情報サンクスです。
噂でなく本当に発売されることを希望します。
[2006/09/16 01:37] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]


こんには
レイズナーとのコラボですね
意外といいバランスですよ(*^^)
ありかも?と思えます

レイズナーが出たのだから
ダンバイやエルガイムも出して欲しい
です(*^^)

[2006/09/16 10:45] URL | ks #- [ 編集 ]

埼玉県ですよ^^。
ぐっちMAXさん、こんばんは~。
この画像、フリーフォールみたいなやつです・・・・上から、Gを感じながら落ちるやつ(笑)・・・子供がいるんで、こういうやつ乗りたいけど乗れません(涙)・・・一人じゃ寂しいし。
年内、出来ても後2体ぐらいでしょうね~・・・
気持ち的には3体ぐらいいきたいですが・・・
では また~。
[2006/09/16 21:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

第2弾、3弾とどんどん続いて欲しいですね~。
makさん、こんばんは~。
>R3
第2、3弾と続々続いて欲しいですね~・・・・
ただ、この年代は30代ですよね~・・・・
人気が出るのやら・・・・でもレイズナーは
いいです・・・・おお~やっとブルーの機体を塗装できる^^。
では また。
[2006/09/16 21:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

かっこいいビルバインが欲しい~。
ksさん、こんばんは~。
バランスいいですか~・・・これでいっちゃいますか(笑。
私的には、ビルバイン・エルガイムMK-Ⅱあたりが、いいですね~・・・ザブングルもね。
では また~。
[2006/09/16 21:19] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは(^^
ご無沙汰しててすいません(^^;

R3レイズナー良いですなぁ。
個人的には開発画稿のように回収したいですが今は我慢です(^^;
次は何が来るんですかね~
個人的にはドラグナー(D1カスタム)に一番期待!

ノワールまもなく完成みたいですね(^^
今回も丁寧な処理が施されていて完成が楽しみです。

P.S
今日塗装ブース買って来ました。
これで少しは家族の苦情が減るかな?(^^;

ではでは(^^
[2006/09/16 22:41] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]


エドワウさん、こんばんは~。
>レイズナー
かっこいいっす!・・・・青い機体・・・夢が膨らみます(^^。
次は、エルガイムMK―Ⅱってうわさですよ~~~。
ドラグナーも良いね・・。

>ノワール
撮影も、済ませました・・・・SEED.A.C.E.にも参戦予定です(^^・・・私のブログでは、明日か明後日UPします・・・宜しくです。

>塗装ブース
買いましたか~・・・・クレオス?・・・それとも
ブラックホール・・・・臭いは、無いよりはいいですが完全には消えないですからね~・・・
家族に、うまく説明すれば、多少は理解してくれるのではないでしょうか?
早く、塗装できる日を楽しみにしてますね!・・・∞ジャス・・・うんどっちのサイズだ(笑。
では また~。
[2006/09/17 00:05] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/184-7699b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から埼玉からお送りします(核爆

うちのHP、G-MAXの本部はここにあるらしいです^^;昨日(金曜)はタイヨウノウタ最終回、観忘れた…(滝涙さんまちゃんに夢中で忘れてた…。今日(土曜)は電車男で泣きました^^;いい終わり方だったなぁ
[2006/09/17 01:33] ぐっちのどきどき製作記


Design&Material By MOMO'S FACTORY


