30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ひさびさのアッガイさん・・・やっと作る気になったのか。
シンたろーさん企画、
SEED A.C.Eにて、ノワールUPしてもらいました(^^。・・見に行って
もらえると嬉しいです・・・大きな画像で、デカールのミスをご覧下さい(涙。

今日の作業。
始める時間遅し・・・。

124_2470.jpg

ひさびさのアッガイさん。
残りの細かいパーツを少々やする・・・洗浄前です・・・週末サフ吹
けたら吹きます。

続いて、レイズナー秋のパチ組み・・・
大雑把に組上げていく・・・一部ポリキャップ入れるの忘れてテンションダウン・・・良くやります・・・前に接着して塗装までしてからきずいて悲しく切り刻んだ事あります。
今日は、GP02Aは、お休み。
寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
どうも~
kazさん、おはようございます

先日はサイトの方へお越し頂きありがとうございました!
ノワール良いですねぇ~
製作された方は皆さん良いキットとの事ですね!
私も仕入を考え始めてます^^
レイズナーはいかがですか?
アッガイ君と並んでも遜色ない大きさ!?
完成楽しみにしてます!

また遊びに来ますね^^
[2006/09/22 08:45] URL | アルバトロス #biVNpImw [ 編集 ]


もちろん、観てきましたよ~。
やはり安心して観れますね。
kazさん、レベル高いからー。

で。
ポリキャップ忘れ。(笑)

私も2年ぐらいプラやってんのに、たまにやりますよ。
発見した時、一瞬体温上がりません?
カーッと。
私、頭から湯気出そうになります((´∀`))
[2006/09/22 09:22] URL | どら #- [ 編集 ]


こんにちは
シンたろーさんの企画も行ってきました
何度見てもいいデキですね(*^^*)

ポリキャップ時々忘れます
テンション激減ですよね
「アーァ」w(☆o◎)wって感じになります


[2006/09/22 11:45] URL | ks #- [ 編集 ]

アンパンマン退場。(笑)
おつかれさまです。

SEED A.C.E、見てきましたよ~。
デカールのミス、わからなかったです、、。(^▽^;)

レイズナー、本体はほぼ組みあがりましたね~。
ワタシは来週から着手、かな、、。
[2006/09/22 12:32] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

有り難う
アルバトロスさん、こんにちは(^^。
ご訪問・コメント有り難うございます^^。

>ノワール
アルバトロスさんも、数々のSEEDHG系をお作りになったと思いますが、素でこのプローポーション!・・・私みたいなタイプには最高
のキットでした。・・・今まで数多く出ましたが
ここまでSEEDHG系も、進歩したんだな~
と実感できます。
是非機会があれば、作って見て下さい。

>レイズナー
30代世代で、知っている方にはひじょうに喜ばしいキットだと思います^^。
キットとしては、HG以上MG未満という感じでしょうか・・・・MGに慣れているアルバトロスさんなら余裕で御座いますが、私はMGからず~っと逃げていましたので(汗・・。(2年は逃げてましたかね~)。
という事でアッガイは超ひさびさのMGです・・・もちろん素ですけどね。

私のほうこそ遊びに行かせてもらいます・・・
(ほとんど毎日行ってますが・笑)
これからも宜しくお願いします。

では また。

[2006/09/22 12:33] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

皆さんポリ忘れ・・・やってますね。
どらさん、こんにちは~(^^。
見に行ってくれて、どうもです。
凄い人達だらけですが・・・じっくりいろんな人達の完成品(それもSEED)を見れるサイト・・・シンたろーさんに感謝です。

>ポリ忘れ・・
カーッというか、泣きそうになります(涙。
まあ今回は、まだパチ組ですのでテンション
ダウンで済ましたが(笑。・・・塗装後・接着後
となるとですよね・・・・。
では また。
[2006/09/22 12:40] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


ksさん、こんにちは(^^。
見に行って、くれてどうもです^^。
そう言ってもらえると、毎日コツコツと作っ
た甲斐がありました。

>ポリ忘れ
皆さん、やってるみたいで良かったです・・・
塗装後まできずかないは、かなりやばいと
思いましたよ~(泣)・・・。
では また。
[2006/09/22 12:44] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

アンパンマンの次は誰だ?
ととさん、こんにちは~(^^。
見に行ってくれて、どうもです^^。
凄い人達の作品が見れて、何度行っても
飽きない企画なので、私はほぼ毎日遊びに
行かせてもらってます^^・・・SEED好きには
たまりませんね~・・・・シンたろーさんに感謝
です!

>レイズナー
大雑把に組んでまだ、バックパック・細かいパーツ等は組んでません・・・でもかっこいいですよ~・・・これ完成する前に、第2弾出ちゃったりして(汗。
では また。
[2006/09/22 12:53] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

行ってきました!
Kazさん、こんにちは~。
A.C.E.見てきましたよ!凄いっす(^^;
丁寧な工作から、Kazさんの誠実さが伺えますね♪
Kazさんといいシンたろーさんといい、こうも素晴らしい完成品を見せられると
私も製作したくなっちゃうじゃないですか(苦笑
(まあいずれはと思い購入したのですけどね)

レイズナーは出してくれただけで『バンダイは神』ですわ!
Doll、四鬼隊、ザカールも欲しい所ですが、噂ではR3の新作はL-GAIM MK-Ⅱという話も・・・。

でも1番欲しいのは製作する時間ですわ(笑

ではまた!
[2006/09/22 15:20] URL | たぬ吉 #UzUN//t6 [ 編集 ]

私もよくやります。
レイズナーってMGサイズなんですね。
アッガイって結構大きいほうだと
思うんですがそれと同じ全高なんですね。

挟み込み時の忘れ物。
ありますね。
やっぱり、接着する段階だと特にね。
すぐさま、はがして無理やり入れてますが。
[2006/09/22 16:40] URL | MIROKU #adXF/ORY [ 編集 ]

11月にジム・ハリソン・・・おおっ~。
たぬ吉さん、こんばんは~(^^。
A.C.Eでの再度の感想有り難うございます。
毎日、コツコツと・・・ワンパーツだけやすったりとか・・・一ヶ月以上かかりました(汗。

ノワールもいいキットですが、地獄犬出たら
作りましょうね~(^^。・・楽しみです!

>R3
ザカール出たら・・・・・あれれ金でしたっけ?
・・・・もうやりたくない・・・・・多分出ないっすよね~・・・・ダルジャンとか・・・そうそう次は
MK-Ⅱが濃厚らしいですね!

私も、製作時間と・・・一番は平日塗装ができればな~といった感じです。

では 有り難うございました^^。

[2006/09/22 17:49] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

レイズナー。
MIROKUさん、こんばんは~(^^。
>レイズナー
ほぼアッガイと前高同じだと思います・・・少しレイズナーの方が小さいですかね。(微妙

>忘れ物
うーん完全に接着乾いてから、忘れ物した時なんか・・・さらにやすった後、さらには塗装後
まできずかない・・・組んで始めてシールド付かないとか・・・何回かやっちゃいました(笑。
では また~。
[2006/09/22 17:55] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


宣伝ありがとうございます^^
デカールはミス・・・って言うの?
じゃぁ、僕はミスだらけ(笑

アッガイ、楽しみですねぇ!
いつも箱を見ると欲しくなるのですが、何とか踏ん張ってます^^
代わりにカッコイイの、お願いします^^

では、また!
[2006/09/22 18:19] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

シンたろーさんのストーカーです(笑。
シンたろーさん、こんばんは(^^。
良く考えたら、私はかなりのストーカーですね
(笑・・・・アカツキ・パラス・ノワールと・・・・
一緒の作っていますね^^。

多分、これでストーカー離れができればいいですが(爆。

私みたいな、タイプは大きな見せ場がないの
で画像を見てたら、あっ~目立つな~って
だって、今回も100枚以上撮っているんですよ!・・・2、3時間平気で撮った画像見てましたよ~。
ここ最近の、シンたろーさんの完成品で一番好きだったのはガザCです・・・・あれは綺麗
な完成品でしたよ~・・・うっとりしました。
前メールで、一枚頂いたヅダも綺麗でした
^^・・・ノワールも、私にはできなかったアクションポーズを再現していましたし。・・・ヅダは
実物皆さん褒めてましたよね~。
今回のジムに超期待大です^^。
・・・一部∞ジャスのパーツが落ちているのは
幻か(笑。

>アッガイ
えっ!シンたろーさんがアッガイ?・・・うーん
見たい気もしますが・・・。
アッガイは、汚しとか多分やりませんがデカールは今度はしっかり見せられたらなと思い
ます^^。

では また~。
[2006/09/22 22:09] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/190-5e5c2335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


