30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




夜遊びは、今日まで・・・。
夜遊びは、今日までです。・・・月曜から3泊4日の引き篭もり研修にに茨城県まで行ってきます・・・日曜は、早く寝ますので。(更新できたらします)・・・ちなみに、研修中は更新しませんので・・・携帯古いっすから(笑。

今日の作業。

124_2478.jpg

今日は、GP02Aメインに・・・腕部の後ハメ×2・・・フレームを真ん中
でぶったぎり後ハメできるように(モデグラ参考)。
気持ち、パーツもやすり始める。


続いて、レイズナー・・・細かいバーニア等以外仮組終了。
GP02Aも、そうですがひさびさに青が入った機体を作ると嬉しい・・・
青が塗装したい・・・・。
124_2477.jpg

研修に持っていくキットは何にするかな~・・・
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お~はよ~さ~ん
kazさん、毎度~っス。
次回作はサイサリスで決まりそうっスかねぇ??
研修って、何気に楽しんでたりします?^^;

ああ、僕も引き篭もりたい…(爆
でわ~。

[2006/09/24 09:40] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

GP-02A着実に進めてますね^^
モデグラ参照の工作ならバインダーの中身とかも?

研修ってプラモ合宿ですか(w
レイズナー結構大きくて良いですね
私も組むのか?
[2006/09/24 13:58] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

研修行きたくないですよ~(涙。
ぐっちMAXさん、こんにちは~。
>次回作
アッガイですよ~(^^。
>研修
会社で、順番に行く研修なので絶対なんですよ~・・・内2日ほど飲みがあるので行きたく
ないです(涙・・・ほとんど飲めないもので。
でも、一人になったら部屋で篭るかな~・・・
有料番組見ながら、模型する(爆)・・・。
では また。
[2006/09/24 14:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

真面目な研修ですよ~(涙。
卯月あきさん、こんにちは~。
>GP02A
バインダーの内側・足の装甲の裏側とかですよね~・・・やるか悩んでるんですけど、案外
大変そうで・・・取り合えずボディ終わったら考えます。

>レイズナー
私も、第2弾出る前には・・・・完成させたい気持ちはあるのですが・・・・まだまだ年内は誘惑キットが・・・・・(笑。
では また。
[2006/09/24 15:03] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさんの奥さ~ん!
あなたの旦那さん、研修先でペイビデオ見てますよ~!!

「撃ちたくない、撃たせないで…」(ナニを?

「撃ちたくないといいながら、ナンだ!オマエわ!」(だからナニを?

「それなら僕わ、○×を撃つ!」(ナニををっっ!?

でわ~(爆
[2006/09/24 18:59] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんばんは~kazさん。

モデグラ参考ならGP02Aのプラバン工作はなかなか効果ありますよ。
犬プラ+のエールさんの工作中GP02Aと私の簡フィニをオフ会で比較して見ましたが、目立つバインダー裏や裾裏が全然見栄えしました。
テンプレートもあるみたいなので、ステップアップでプラバン工作もどうですか?^^

有料番組見ながら間違えて変なの作らないで下さいねw
私は後請求のホテルの泊まって苦い思いをしたので(宿泊費の領収書に同時計上)それ以来警戒しておりあますww

それでは工作(?)研修頑張ってください^^


[2006/09/24 21:20] URL | いの #- [ 編集 ]

?・・・ここも、どらさんのサイトのように・・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~。
これから、ブログ書いて寝ます。
?・・・・・。
ビデオは男のロマンだ~・・・・・最近見てないから最新のが見たい(爆。・・・有料といっても
変なのとは言ってませんよ~・・・スパイダー
マンかも知れないし・・・・。
「チィ~ 当たれい~!」
では 行ってきます^^。
[2006/09/24 22:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

プラバン。
いのさん、こんばんは~。
犬プラさんが、GP02Aモデグラ参照に作っている事は知ってますよ~・・・・ガザC三体凄いテンション上がってないと作れないですよね^^。
オフ会で、並べたんですね^^。
今回、そのテンプレート使ってプラバン工作するか迷っているんですよ~・・・取り合えず、ボディが形になったら考えます・・。

有料番組は、前もってカードで購入するみたいなので大丈夫です^^。・・・・前回、会社の
先輩が泊まったホテルなので、調査済みです(笑。
研修は、真面目な研修ですよ・・・そこの所
宜しくです^^。
では また。
[2006/09/24 22:20] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/192-d1654a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


