30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


う~ん眠い・・・狩り?
今日(昨日)は、夕方に帰ってきました・・・他の土地のお店の情報
を調べていなかったため、帰りにいつもの所で購入・・・・山積状態・・・人気無いのか?

昼間の研修は、マニアックに真面目な研修(水質・微生物・維持管理等)4日ほどみっちり教えこまれました。
夜の研修は、せっかくダガー持っていったんですが2日間は飲みがあったため気分がのらず・・・飲まない日は、ホテル帰ってきてフルタイム
に○○付けっぱなし・・・・+Gジェネ(やっとこZに突入)、部屋が暗いせいもあって作る気にもなりませんでしたが・・・毎日深夜2:00就寝・・・
あんた何やってんだかって感じです(笑。
あっ、+行きにHJコンビニで売ってたんで、それもじっくりみながら・・・良くみたらクレオスで、ガイアに対抗なのか・・良い塗料が出るみたいですね~・・大容量・発色の良さ・・・Mr.カラーGXだそうです・・・似てるな。

今日(昨日)の夕方のテレビでやっていたんですが、アキバでオタク狩りがはやってるそうです。・・・2、3人で行動し路地裏に連れ込みお金を奪う・・・怖いですね~・・・多い時で十万以上、お金を奪うそうです・・・捕まった人間が言ってましたが、アキバのオタクっぽい奴らはお金を持っているからだそうです・・・確かにテレビでインタビュー
受けていた人達は、5万、3万と持ってました。
路地裏に連れ込まれる前に、人が大勢いる所なので声を上げるか走って
逃げましょう!・・・そういう私も、中学の時にゲーセンから出ようと
したら、同じぐらいの人間がいきなり「金出せよ」と・・・森に連れこまれみぞおちくらい、やばいと思ってスキができた時走って逃げた記憶が
あります・・・自電車、ゲーセンに置いて来ちゃった・・・後で親と取りに行きました(笑・・。
・・・新製品が出る日が、狙い目と言っていました・・・・でインタビュー受けていた人が買った中身はクロボン!・・・かみさんに嬉しさの
あまりに「同じ! 同じ!」と(笑。
ちなみに、私もけっこう買っていますが小遣い制なので・・・狙っても
お金持ってないですよ!・・・自分はリュックでは、なくてスーツですから(爆。・・・それおやじ狩りか?
エドワウさん、気を付けてね・・・・。

124_2484.jpg

あんた、誰(爆)。
寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
エドワウさん、気をつけてね♡
改めまして、おかえりなさい^^
しっかりお土産買って帰ったみたいっスね♪
で、結局プはしなかったの?
アレは点けっぱなしだったのに?(爆

「狙われそうなあの人」の闇クラブに行ったんだ…。
kazさんの前では普通人でありたかったのに…(涙
青少年の性を抑制するために僕はあそこに呼ばれてると思う(え
で、でわまた(汗
[2006/09/29 01:20] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさんどうも~。
研修おつかれさんでした。
そのニュース観ましたよ。
私も嫁にkazさんと同じこと言いました。(笑)
クロボン入手されたんですね。
私も今仮組み中です。
なかなかいいキットですね。
[2006/09/29 06:52] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

おみやげ、良い物らしい、、。
おはようございます。

一昨日、昨日と黒本買った皆さんのブログは盛り上がってますねぇ~。
(ブキガモテナイトカ、、。)

全体的な出来は良いとのことなので楽しみですねぇ。

でわ。(・∀・)ノシ
[2006/09/29 08:39] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


お帰りなさい
研修ご苦労さまでした
クロスボーンガンダム入手したんですね

アキバはオタク狩りが横行している
よーですね
日本も治安が悪くなってきましたね

[2006/09/29 11:27] URL | ks #- [ 編集 ]


おかえりなさーい。
研修で4日間、イロイロ不便でしたでしょうね~。
あっ( ̄◇ ̄;)!

プラですよ!プラの事ですってば!(笑)

付けっぱなしの〇〇の事じゃないです!

クロボンの出来はどうなんでしょうねー。
興味はあるんですけど。
そのうち、パチ組みレビューよろしくでーす。
[2006/09/29 17:27] URL | どら #- [ 編集 ]

皆さん、コメント有難うございます(^^。
皆さん、コメント有難うございます。

>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんばんは~。
今日から、又しっかり作業始めようと思い
ます^^。
○○が久々に新鮮すぎて、プは箱を眺めて
終わってしまいました(笑。
隣の部屋に聞こえないかなーというぐらいの
ボリュームで(爆)+PSP。
自分の若い時と全く違う世界を見た感じが
しました(笑・・・一人ほどまじめな方がいましたね~確かに(笑。
では また。

>makさん
makさん、こんばんは~。
テレビ見ましたか~・・・一瞬かみさんに白い
目で見られましたが(笑。
本当は、2個欲しいですけど・・・一個でも完成するのがあやしいですからね・・・我慢します・・・改の方がやっぱかっこいいですよね~・・・やっぱり胸もドクロがいいっす!
まだ、頭部しか組んでません(汗。
では また~。

>ととさん
ととさん、こんばんは~。
そうですね~、クロボンは人気機体ですからね~F91より人気じゃないですかね~。
武器持ちにくいんですか~こんなに武器付いてるのに・・・私は本当はX2ザビーネのファン
だ・・・「キンケドゥ~」
では また。
[2006/09/29 21:47] URL | kaz #- [ 編集 ]

皆さん、コメント有難うございます(^^。
皆さん、コメント有難うございます(^^。

>ksさん
ksさん、こんばんは~。
クロボンまだ頭部のみですが、いい感じです・・・パーツがF91と同じで小さいので、
無くさないよう気をつけます。
私としては、オタク狩り=オヤジ狩り同じですね・・・東京は治安悪いですが、さいたまも
かなり治安悪いです・・・事件も多いし、近所
はひったくり多発です・・・こわいっす!
では また。

>どらさん
どらさん、こんばんは~。
外出るより、お金使わなかったです(汗・・・
朝も、見た事は内緒です(爆。
フルに見てたせいで、眠れなくなりました(笑・・・家じゃ~見れないもので・・。
クロボンそういえば欲しいって言ってましたっけ?・・・どらさんには、ドクロが似合いそうな
気がします。
どらさんに、バカにされてしまいますが・・・
気持ちは、しっかり完成させたいのですが・・・う~ん今の環境ではなんです。
それでも、結婚してもこうして作れるという事
は有難い事なんですかね?
では また。
[2006/09/29 22:02] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/194-1d5217bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


