30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




いろいろ・・・。
今日は、集中力がありいろいろと進む・・。

124_2497.jpg

GP02Aは、スラスターの青の部分の後ハメ作業・・・けっこうダボを大きく切り欠けないと抜けなくなるので何度も調整しながら、合わせました。・・その他一部接着。



124_2500.jpg

パチ組は、やっとこ立てるように・・・・

125_2501.jpg

でも、コアファイター作ってないと後ろ空洞(涙。
F91の時もかっこ良さに感動しましたがさらに感動!
海賊万歳。
寝ます・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんわ~。
僕もパチ組みでもしてモチベ上げようかなぁ?
どうもここ最近ダメっスよ><;

1回素で仕上げてみるのもいいかなぁ。
MGZVer.2とか?

……パーツの多さに余計モチベが下がりそう(滝涙



[2006/10/03 00:25] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは(^^
海賊万歳!

う~ん、クロボンカッコエェわぁ。
サイサリスも進んでますね~(^^


ぐっち伯父様、パーツ多いのが嫌ならクロボンお勧めですよ(^^
久々のMGでパーツ多いのかと身構えてましたが、大きさが小さいのも関係してるのかパーツが少なくてサクサク組めましたよ。
ね、組みやすいよね、kazさん♪

ではでは(^^
[2006/10/03 00:35] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

エドワウさんの言うとうり・・・。
ぐっちMAXさん、おはようございます(^^。
うーん、やっぱりぐっちMAXさんみたいな大改修タイプは、テンション維持が重要ですからね^^。・・・私が見ているサイトさんの中で
一番熱い男じゃないかな^^。
確か、デスも・・・・・あっ~そういえば∞ジャスも^^。・・・私はもっといっぱい(汗。

F91とクロボンはマジお勧めです^^。
どっちと聞かれたらクロボンですが・・。
最新キットのクロボン組めば、何かフリダム工作のヒントが出るかも知れないですよ~^^
特に足部分とかいいっすよ~。
Zは・・・・・・ノーコメント(笑。
たまにはゲームとか?
では また。
[2006/10/03 08:07] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

海賊万歳・・・作ってる人多いね^^。
エドワウさん、おはようございます(^^。
海賊万歳・・・・うーんF90次出るよりX2・X3の方が良くないっすか?
武器そんなに、持ちずらいの~・・・。

>サイサリス
HGUCで、フレームがあるから今までと違い
少々手間で、時間がかかりそうです・・・
スラスターは、悩みそう・・。

>海賊
確かに、F91パチ組している時は折れないか
びびりながら作ってたけど、海賊はいいペースでサクサク組めるね^^。

ぐっちMAXさんの好みだと思うんだけどな~
~~海賊は!・・・機体が嫌だったらテンション上がらないけど・・。好みもあるし。
海賊万歳だよね^^・・エドワウさん。
では また。
[2006/10/03 08:20] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

忘れた頃に出てますね(^^;
kazさん、どもども。
クロボンは確かに組み易いですね。
と。いうか私の場合、最新のMGを久々に組んだもんで、そう思うだけなのかもしれませんが・・・(汗)

ベルセルクは今回は話の時系列は、あまり進んでないですけど、面白かったと思いますよ。
新刊読んだ後の半年が長し・・・(^^;
[2006/10/03 14:55] URL | Sala #u4iln8sM [ 編集 ]

私の方も・・・。
Salaさん、こんばんは~(^^。
私の方も、MG完成となるとかなりの年月が・・・(汗・・・HG野郎化してますんで(笑。
まずは、私は年内アッガイですかね~。

>ベルセルク
・・は、20巻から集め始めました。
その前の巻は職場にあったんで・・。
面白かったですか~・・・これから買いに行き
ます^^。

Ps・・・モズクス様万歳!
では また。
[2006/10/03 17:29] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
ksもクロスボーン買いましたよ
カッコイイですね(*^^*)
アニメは全然見てなかったのですが
これを機にDVD借りたいですね

[2006/10/03 18:28] URL | ks #- [ 編集 ]

アニメ?
ksさん、こんばんは~(^^。
クロボン買いましたか~・・・組ましょう^^。
クロボンって、アニメ化されたの?・・・知りませんでした(汗。
ゲームと漫画しか知らないです・・。
いいキットですよ~・・・今日はコアファイター
いきまーす。
では また。
[2006/10/03 21:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

海賊
kazさん、こんばんは

皆さん、海賊作ってますね
作りたいけどMG完成しない人なんで控えてます^^;
そのうちバリエーションも増えるだろうし
フリントは出ないのかなぁ
在庫にダギ・イルス発見してしまいました^^;
[2006/10/03 22:52] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

私も、最近は・・(汗。
卯月あきさん、こんばんは~(^^。
海賊祭りが、始まってますね~・・・でも私は
パチ組で当分おあずけですが(汗。
フリント?・・・どういう機体でしたっけ~・・・
思いだせない・・。
ダギ・イルス渋いですね~^^。

そうそう、卯月あきさんに旧キットいただこうと
悩んだんですが、やめときました・・・うちも
これ以上あったら、なんで・・・。
ボトムズ系は、欲しかったんですけどね。
では また。
[2006/10/03 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/198-95bc2a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


