30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




格闘の日々(パチ組編)。
今日は、海賊パチ組ラストスパート。
コアファイター+武器に苦戦・・・。


125_2502.jpg

コアファイター自体作るのは、簡単だったのですが本体に接続する時・・・・・うん、接続できない?・・・15分程格闘・・・少々強引
に入れてみたり、斜めから入れてみたり・・・できない?・・・良く説明書を読む・・・あっ~!もう一段階、先端曲げてなかった(汗。

続いて、武器・・・・噂どうり、持てない(涙・・・15分程、又格闘
駄目だこりゃ・・・結局今日は、うまく持てませんでした。
3本くっついてる指を分割した所で良くはならないと思うし・・・うまく持てるHDMが出る事に期待するしかないかな~。
本体自体は、物凄くいいできなのに・・・もったいない。

125_2504.jpg

フロント・リア・サイドアーマーが物凄く短いので延長させ尖がらさせ
ました(笑。・・・うんいい感じ。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさんこんばんは(^^
武器は持てないんで、真鍮線で接続にしましたよ♪
しっかり保持できるのでお勧めですよ!
でもデフォルトで武器を保持できないのはきついですよね(^^;;
新型MGの全指可動が裏目に出てるような(汗)


ではでは(^^
[2006/10/04 00:44] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

kaなのに・・・。
エドワウさん、おはようございます(^^。
真鍮線で接続ですか~・・・もうそういう工作
してるんだ!・・・私は、取り合えずパチ組終了したんで、GP02に戻りますわ。
せっかく、武器が豊富についてるのにね~・・・・他のMGの指よりゆるゆるのような
気がする。・・・X2が出たら、今度はバスター
ランチャー持てないんじゃやだね・・。
では また~。
[2006/10/04 08:19] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

おはようございます。
>武器・・・・噂どうり、持てない

あちこちで改修記事がUPされつつあるようなので、GP02に戻っている間に改修案を検討されては?


>フロント・リア・サイドアーマー

すみません、。恥ずかしながら、。
これって何のキットからのパーツですか?(?_?)
史上最凶ガンダムと言われるサイサリスに美しいラインが、、。(笑)
アトミックバズーカの衝撃に耐えられるのかな、、。
[2006/10/04 10:30] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
クロスボーン近所のツタヤでDVD探した
けどないはずですね(*^^*)

武器が持たせ辛いと聞いていましたが
ホントのよーですね
せっかく武器が豊富なのに・・・・
たぶんX2がでますよね
その時に改善されてるといいですね

[2006/10/04 11:11] URL | ks #- [ 編集 ]

一日前のブログで正体が・・・。
ととさん、こんにちは~(^^。
>武器
そうですね~・・・完成を目指すとなるとまだまだ先の事なんで、あちこちサイトを見て研究します・・。

>綺麗なライン
一日前のブログの画像の真ん中に正体が(笑・・・SRWのサイバスターです・・・初コトブキヤキットです・・・うーん、ランナー切る感触
も違うし、始めから尖がりまくってるキットなので手に刺さって痛いです(笑。・・・なんか新鮮な感じ・・。
アトミックバズーカの衝撃には、耐えられないで粉々になりますね~^^。
では また。
[2006/10/04 12:19] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

X2大好きです・・。
ksさん、こんにちは~(^^。
>武器
昨日、けっこう頑張ったんですが武器を持たせたいいポーズ取れないです・・・本体倒れちゃうし(汗。
X2・F90どっちが先に出るかですね~・・・
楽しみであり・・・改善されていないとちょっと
って感じになります。
では また。
[2006/10/04 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

ガセかと思いましたが、、。
ホビサチはガセだったし、なんちゃらエディションってのもネタっぽいので、スルーしてましたが、、。


今度はこんなの出てますね。

つ ttp://up.2chan.net/v/src/1159959842421.jpg

真偽のほどは定かじゃないですが、、。
ホントかな。
まぁ、出ても不思議じゃないですもんね。
[2006/10/04 20:43] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

7,000円の・・・。
ととさん、こんばんは~^^。
いつも、2chanの行き方が良く解らないka
zです・・・(汗。

行ってもらえました^^か・・・・やっぱり台座か
スペシャルコーティング仕様か、今月の終わりぐらいには、解るんでしょうね!
では また。
[2006/10/04 21:25] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

クロボンやってますね~
実は私も仮組みしました^^;
確かに武器持たせにくいですね。
ビームザンバーだけは素ではどうしようも無かったので、柄を彫り彫りして対応しましたよ。
どうにか保持できてます。
[2006/10/04 23:21] URL | いの #- [ 編集 ]

クロボン終わっちゃいました(汗。
いのさん、こんばんは~(^^。
クロボン完成させたいのですが、詰まってますんで(汗。
柄を彫り彫りですか~・・・っていう事は、ビームザンバーを細くしたという事ですか?
そういう手も、ありましたか。
って、もう仮組終わっちゃったんですか~~~はやっ^^。
では また。
[2006/10/05 00:14] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/199-7e6633ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


