30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




有難う・・・・お疲れさん・・・・・。
うーん雨が凄い凄い・・・・。
会社帰りはびしょ濡れになりました・・。

12月の前に、10月・11月も、多くのキット達が呼んでいる・・・
ような気がする・・・パチ組してくれと(笑。

今日の作業。

メインはGP02A



125_2517.jpg

モデグラの型紙使ってやったが、うまくいかず・・・かなりの調整が必要になりました(涙・・・合わない。
昨日のエポパテで埋めた場所、少しやする・・。
時間かかる。

続いて、アッガイさん。

125_2514.jpg

連休中サフ吹くために、夏は過ぎましたがついに洗浄・・。
フレーム・足のみ・・・残りは、明日。
多分、4時間ぐらいじゃ全部吹けないな~・・。




125_2516.jpg

有難う夢をくれて・・・・・お疲れさん・・・・・・・・・・・。

僕は12月に、新しい剣を手に入れるよ (^^)。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

おはよーござーいまーす。
モデグラのディテ工作やってるんですね!
まぁ、刷り合わせ作業はモデラーの宿命なんで、がんばりましょう^^;

ストフリはうちも1/1002個買ってるんですよね(涙
1つは積んでて、
もう1つはMGフリーダムと中途半端にミキシング(滝涙

kazさん何だかんだ言いつつも、HG膝関節で延長してるし^-^
[2006/10/07 07:20] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

慣れない工作すると・・・
ぐっちMAXさん、毎度です(^^。
慣れない、工作すると時間ばっか掛かっちゃって・・・。
できそうな、所やってこうと思います^^。

うーん、フリーダムはMG以外は作ったんですが、ストフリは~~~~最初に1/100出た
のがいけなかったすね!・・・最初の作った
印象が大きくて・・・・でも好きなんですよ・・・
アニメのストフリは(笑。
12月の祭りに備えます(爆・・・BBは作るかも・・・HGは~~~時間との戦いです・・・
期間無制限ってのは、知っていたんで本音は参加しようか迷ってたんですが、このキット
だけは・・・自信無かったです(涙。
そもそも、弄るのは嫌いじゃないのですが・・・うーんそれなりに時間かかるし・・・今の環境でできるだけ多くのキット作りたいと
思う事の方が今は大きいです。
だって今の環境でも、素でも1ヶ月はかかってしまうので・・・。・・・それでも楽しんでます
^^。
では また~。
[2006/10/07 21:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


お!
早速バナーが貼ってありますね^-^
僕も貰ってっていいっスか?HPリンクページに♪

僕は今の環境で半年かかりますが、何か?(涙
[2006/10/07 22:47] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

早速有難うございま~す^^。
ぐっちMAXさん、どうもで~す(^^。
どうぞ~貰ってもらえたら嬉しいで~す♪

>今の環境。
だから、私の場合・・・できるだけ多くのキット
作りたいだけっすよ~(笑。
だって、クローゼットの中(涙。
最近浮気癖が、半端じゃない(爆・・・プラですよプラ。
では また~。
[2006/10/07 23:03] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは^^
大分ご無沙汰しちゃってすいませんm(__;)m

MGストフリ発売らしいですね~
スペシャルオプションverは何がつくんでしょうね?
光の翼とかでしょうか(ぇ
自分は置き場所ないんで買おうかどうか悩んでますが出来によっては買うかもしれませんw

GP02にアッガイ期待してますので頑張ってくださいね^^
自分はというともうすぐプロミネンス完成するというときにあちこちに寄り道してます(爆

それではまた~^^
[2006/10/07 23:06] URL | かずま #mbwhQQ6o [ 編集 ]

置き場所。
かずまさん、こんばんは~(^^。
いつも、見に行ってるんで知ってますよ~。
そろそろ完成と思いきや、バックパックしっかりした物を作っている・・・うーん素晴らしいと
思います・・・プラバン綺麗に組合わさってますね!・・・楽しみっす。

>MG○○○リ(まだ伏せる・笑)
今月には、はっきり解ればいいですね~
・・・光の翼だけでは、値段が高いので・・・
スペシャル台座(ノーマルと違う)・・・MGデスに備えて対決台座だったらうける。
置き場所ないんですか~・・・うちは本棚横に
して並べてますよ・・・そのうちショーケース
に並べるの夢見てますが・・笑。

アッガイは、もろ素ですがこちらが先になります・・頑張ります^^。
では また~。
[2006/10/07 23:24] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/202-84e68697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


