30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




懲りずに・・・。
今日も、懲りずに細かい作業してます・・・・。

その前に・・・。

125_2576.jpg

アッガイの足部分のフレーム色分けするためにマスキング。

125_2575.jpg

コクピット部分のシート部の色分けはエナメル塗料で・・・・自己満足
の世界だ・・・。
5人分・・・修正・スミイレ・・・若干良くなったか?・・・ラスト艶消し前にもうちょい修正しようかな~・・・。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お見事。
おはようございます。

カツ、うまいことリカバリされましたね~。
シートもイイカンジです。
[2006/10/19 08:42] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


5人分の塗装、お疲れさまでーす。
綺麗に塗れてますねぇ・・・。
F91にも2人ほど人がいるんですが、やっぱ塗らなきゃダメでしょうかね。
ダメでしょうね=゚ω゚)=3
MGは内部構造の塗装に手を抜かない方が格好良いと思いますー。
シートの塗り分け、格好良いですよー。
[2006/10/19 09:14] URL | どら #- [ 編集 ]

修正・スミイレで微妙に良くなりました~(笑。
ととさん、こんにちは~。
>シート
本当は、本皮シートをイメージしたんですが
調色がグレーよりになってしまいました(汗。
他もあちこち色つけようか迷ったんですが、きりが無いので・・・・コクピット開けないとみれないし。
楽しいですね~たまにこういう事すると^^。
では また~。
[2006/10/19 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

もう一人・・・ダイバーがいるんですよ(汗。
どらさん、こんにちは~。
一人出遅れてます・・。
>F91
シーブック・・・うーんやはり、どらさんみたいなタイプには私は塗装して欲しいな~。

>内部構造
アッガイは、あまりフレーム露出しないんでどうしようかと・・・スミイレはやろうか迷ってますが・・。
あちこち、いたずらするときりが無いですね~
・・・HGには無い楽しさがありますね^^。

>シート
撮影する時も、うまく撮らないと見えずらい所
ですよね~・・・派手派手シート(赤)とかも考えたんですが、本皮シートイメージ調色でグレーになってしまいました(汗。
では また~。
[2006/10/19 12:31] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


シートまで綺麗に塗装されてますね
Kazさんの色調は好きなんですよ

MGの内部も・・・
綺麗に塗装した方が自己満足度がかなり
上がりますよね(*^^)

[2006/10/19 16:41] URL | ks #- [ 編集 ]


MGの内部フレームは単色のぐっちです(汗
アッガイのシートって、2つあるんだ!知らんかった…(恥
[2006/10/19 18:03] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!
あ、熱い^^;
ついに100分の1フィギアまでデビューですね(笑
見える見える!十分ですって^^

こりゃ、完成楽しみじゃないですか!
早くアッガイの頭に乗る3人が見たいな^^
楽しみにしています!

では、また!
[2006/10/19 18:04] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

プラモデル・ラジコンショー。
12月発売キットの情報がエラいことになってきましたね~、、。
[2006/10/19 19:42] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

あまり弄らない、すべてのパーツを塗装する男(笑。
ksさん、こんばんは~。
シートの調色は、エナメル塗料2色混ぜただけです・・・・人は3、4種混ぜました・・・微妙なんですが、レツの肌色は若干濃い目です(笑。
完成時、フレームのみの撮影もせっかくなんで撮れたらいいと思っています^^。
では また~。t
[2006/10/19 22:15] URL | kaz #- [ 編集 ]

自分も、作るまで知らなかったです(汗。・・・忘れただけ?
ぐっちMAXさん、こんばんは~。
私も、今の所、シート以外単色ですよ!・・・

一部シルバーを予定していますが・・。
アッガイは、2人乗り見たいです・・・知らなかったのか、忘れたのか・・・。

ジェット・ストリーム・アタック!
では また~。
[2006/10/19 22:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

一応、前にヒイロやEXのMSも塗装していますよ~。
シンたろーさん、こんばんは~。
見えますか~・・・・有難うございます。
何気に3日ほど、ちびちびやっていました。
MGにも、だいぶ遠ざかっていたのでもう少し
となると自分でも熱くなってきますね~^^。
MG派に転向しようかしら~・・・。
頑張ります。
では また~。
[2006/10/19 22:27] URL | kaz #- [ 編集 ]

ワクワクしてきた~。
ととさん、こんばんは~。
議長の所で・・・情報は(笑。
DOMさんの一言一言は、見逃しません^^。
あっ、例の裏サイトもチェック済みです。
サンクスです。
では また~。
[2006/10/19 22:29] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

くぅ~!細かい!
いい筆買ったようですね。
細部塗装がスムーズに進むなら、その値段でも。。。

あとノワールやっと撮影まで終わりました。
私も画像がちょっと暗くなってしまった。。。
[2006/10/19 22:39] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

スゲ~見事に塗り分けてる
シートも塗り分けてるし凄いなぁ

[2006/10/19 22:41] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

後で、伺います^^。
いのさん、こんばんは~。
海外に行っていたんですか?・・・。
羨ましいです、超有名モデラーさんのヘッド付けちゃうなんて・・・・(笑。
いつも、KMCは楽しそうですね^^。
いのさん、次は、シャゲルですかね。
>筆
この筆いいですよ~・・・機会があったら是非
試してみて下さい。
UPも、されたのですか?・・・後で遊びにいかせてもらいます。
では また~。
[2006/10/19 22:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

是非。
卯月あきさん、こんばんは~。
うん、超たま~にのMGも楽しいですよ^^。
ここまで、くると・・・。
HG・HGUCもいいですが、MGはやっぱり違う
魅力がありますね~。
12月に向けてのリハビリになりそうです。
もうすぐ・・・「人の夢、人の未来・・・・・あ~忘れた」
では また~。
[2006/10/19 23:00] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/214-5212fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


