30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




まだ立てず。
いのさんの所で、オリジナルカラーのノワールがUPされました^^・・・多くのディテUP、腰はボールジョイント化・・
私の、素とは違いかなりのヒーロっぽい機体に仕上がっています。

残業が始まりました・・・・平均8時、9時ぐらいまでですが、一日パソコン作業のため腰にもきますし、目も疲れます(涙。
先週、課の同僚(オートキャドマスター)が辞めたために非常につらい
状況になっております。

今日の作業・・・。
アッガイさんは、今日はお休み。
GP02Aを超少し・・。

125_2578.jpg

片足(裏側メイン)、240番でひたすらやすりがけ・・・まだ立てず(涙
。・・・膝関節が、頑丈なため下手に何回も組み立てたくないです・・・折ってしまってテンションダウンしたくないし。
胴体裏側、あまり意味なしに切断したため、辛い事に・・・。
以上。

1.バスターランチャー早く撃ちたい。(○バ・マイ○ー○)
2.1000円金メッキで1000円エフェクトなのやっぱり?
3.○○ド○ブ作りたい~
4.まだまだ来るかヘイルズ系
5.○○ゼンガー、かっけ~
6.○○イド欲しい~
いったい、いくらかかるんだ(涙。

追加・・・○○○リの、箱のパッケージはエールさん(犬プラ)からP@mさんの所で見れる~・・・さらに追加、レジェ専用台座が色替えで、500円ちょっと出るらしい?・・・・あ~makさんも、載せてました(笑。

102_0240.jpg

どうしよ?買う?
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさんこんばんは~。
情報サンクスです。
エル○イム超うれしい~。
ストフリ限定版はメッキとエフェクトパーツ、専用台のようですね。
私は限定版予約するかビミョ~です。
[2006/10/20 01:09] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

今回ばかりは、予約しようか迷ってます。
makさん、おはようございます。
○○フリ、パケ絵も見ました?・・・スペシャル
Verのパケ絵も違うのですかね~?・・・多分
厚底で同じですかね。・・・取り合えず、予約するかは今月のHJ出てから決めようと思います。

>○ルガ○ム
makさんも、伏字にはまりましたね~(笑。
ウォーカーギャリアですかね~第3弾は・・。
発売月見逃しました・・・12月ですか?・・
やっぱり。・・・楽しみです^^。

ちょっと、高額モデルが多くなってきたので
非常に辛い年末になりそうです(涙。
○○ドル○は、なんと8,000円近くするそうな・・・・・、うーん来月発売のデスのCDも欲しいし・・・・どうしよ。
では また~。
by ギャブレー君
[2006/10/20 08:13] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

おはようございますっ。
今年の年末商戦はアツくなりそうですね~、、。
11月はスタゲとワンコがくるし、買い控えるとしてもジムスナくらいですか?
積みスペースも予算もキビシイなぁ、、。
忘年会シーズンだし、、。

BBノワルもお忘れなく。(いらない?)
[2006/10/20 08:23] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

そういえば、ワンコのウィザードはザクにも付くんすね^^。
ととさん、こんにちは~。
スタゲは、カラーで見ましたが思ったよりい
い感じですね^^。
レイズナーも、作る暇なく・・・時代は○○ガイ
○へ・・・。
何気にガンコレもひかれますが・・・そこまでは・・・。
12月は、スタゲ・SEED HG系はもう打ち切り?
BBノワル・・・うーん・・。
何気に今月も厳しかったりする(超汗。
来年にも、期待ですね^^・・・最近ペースが
半端じゃない!
では また~。
[2006/10/20 12:23] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
年末に大攻勢ですね
今月のホビー誌が熱くなりますね

積みまくりになってしまいます(*^^)
最近はペースが速い

[2006/10/20 13:44] URL | ks #- [ 編集 ]


こんばんは、いのです^^
ノワールの宣伝&感想ありがとうございますm(_ _)m

kazさんもオート使われてるんですね。
うちはヨメが使ってますが、私はノータッチです。
以前使い方を習いましたが、その時の私の作品はビームライフルですw

新商品情報いっぱい出てましたね。
製作が追いつけば良いのですが、こればっかりは。。。
[2006/10/20 22:10] URL | いの #- [ 編集 ]

今月は、両方買おうかな~。
ksさん、こんばんは~。
早く、HJ見たいっす^^。
楽しければ、いいんじゃないですかね~・・・
積んだって・・・奥さんの理解力が必要ですが・・・・。
ペースも、早いがどれも魅力的で・・・。
うーん、どうしよ・・。
では また~。
[2006/10/20 23:05] URL | kaz #- [ 編集 ]

ノワールうまくまとまりましたね~。
いのさん、こんばんは~。
肩フレームの内側いかす・・・・^^。

>オート
うちは、いろんなソフト使っているので覚える
のが大変です・・・・どれも操作がちがく、困る
事があります・・・・基本的には使えますがあくまで仕事上の図面とかなんで、うーんガンダム書いてと言われても書けないですよ~たぶん。

いのさんの大人買い好きですよ・・・・何買われるか楽しみです^^。
では また~。
[2006/10/20 23:12] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/215-8f006801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


